中島セナwiki経歴は?出身中学小学校も調べてみた!

芸能人・有名人

今、テレビ・映画で話題の美少女中島セナさん。
小顔でスタイルが良く、モード系な顔立ちが印象的ですが実はまだ現役の中学生でした!

幼稚園のころから芸能界にいて下積みをしていたのかと思いきや、2017年に芸能界に入っていて2020年には一躍有名人にまで登りあがりました。

そんな中島セナさんについて、ネットの声と共に「中島セナwiki経歴は?出身中学小学校も調べてみた!」と題して記事を書いてみました。

中島セナwiki経歴身長体重は?

若い世代に絶大な人気を誇る中島セナさん。

引用:http://iam-publicidad.org

ものすごい大人っぽく見えますが、なんとまだ14歳!(2020年3月時点)

その気になるプロフィールと経歴を見ていきましょう!

名前     中島セナ(なかじま せな)
生年月日   2006.02.17
出身地    東京都
身長     164cm
体重     非公表
職業     モデル・女優

気になる経歴については、2017年に街中でのスカウトをきっかけにデビューしました。
当時はまだ小学生でありましたが、COMMERCIAL PHOTO,POPEYEなどの雑誌の紙面を飾り活躍をしています。

この2つの雑誌は、かなり有名なのでファッションに興味がない人もご存知ですよね!

2018年には、草彅剛さん・稲垣吾郎さん・香取慎吾さんが出演するオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」のエピソード2「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」にてヒロインの歌喰い役に抜擢をされ女優デビューを果たしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

koi_to_taikutsu(@koi_to_taikutsu0048)がシェアした投稿

いくらスカウトをされたからといってみんながみんな事務所に手を掛けてもらえるわけではありません。

エキストラにばかり無限に行かされることや、オーディションに受け続ける日々を送るタレントは山のようにいます。

そんな中で、中島セナさんは香取慎吾さん達との映画でヒロイン役を勝ち取り「モデル・女優」として存在感を示していますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿


独特な存在感で目を引く雰囲気がありますので、

これからも様々なドラマや映画で活躍することになるでしょう。

 

中島セナ 画像 身長体重

引用:https://www.tumblr.com/

身長は164㎝ということですがまだ14歳なのでもう少し伸びるかもしれませんね。

体重は非公表のようですが、さすがモデルというスタイルの良さですごくスリムです。

体重は40㎏台後半かな?という印象ですね。

続いては、中島セナさんの出身小学校・中学校についてです!

中島セナ出身中学小学校について!

中島セナさんについて、出身中学校・小学校に話題が集まっています。

しかし・・・
残念ながら、中島セナさんの出身小学校はわかりませんでした・・・

また、現在中島セナさんは現役中学生であることから中学校は公表されていません!!

芸能人であることから、私立の中学校に進学をしている可能性も考えられますが公立に通っていることも考えられます。

私も、中学校時代にはクラスメートの友人がタレント業をやっていましたが、もちろん公立の中学を共に卒業しましたよ!
学業とタレント業を両立することは、なかなか大変だと思いますがこれからも中島セナさんには頑張ってほしいですよね!

続いては、中島セナさんのSNSは?についてです。

中島セナのSNSはある

中島セナさんのSNS情報ですが、結論から言うとありません!!

しかし、Twitterで名前を検索するとこんなアカウントが・・・

えっ!?これは本人では?

そう思ってもおかしくはないアカウントですよね。

しかし、このアカウントは正真正銘の偽アカウントです!
http://www.etrenne.com/model/nakajima.html

上に事務所のホームページを張っておきました。
こちらにも、Twitterの偽アカウントが存在していますと、注意書きがされてあります。

インスタグラムもやっていないので、いつか中島セナさんがSNSを始めたときには公式マークが付いているかどうかを見て判断しましょう。

続いては、中島セナさんの出演映画・CMについてです。

中島セナの出演映画・CMは?

中島セナさんは、ここ最近数々の作品に出演をしています。

・クソ野郎と美しき世界episode2慎吾ちゃんと歌喰いの巻
・ウィーアーリトルゾンビーズ
・中外製薬
・資生堂HYPER TWICE MASCARA
・スポーツブル バーチャル高校野球「栄冠よ」篇
・KANEBO「i hope」篇

中島セナさんの評価については、賞賛の声が聞こえています。

ミステリアスな雰囲気とモード系が似合いそうな顔立ちは、一度見たら頭に残るインパクトがありますね!

続いては、中島セナwiki経歴は?出身中学小学校も調べてみた!についてのまとめです。

中島セナwiki経歴は?出身中学小学校も調べてみた!まとめ

中島セナさんは、ここ最近ブームになったかと思いきやデビューも最近であったなんて驚きました!
最近は、女優でもミステリアスなモード系の女優がウケているように感じます。
一人ひとりの個性的な顔立ちを持ったタレントが、これからの映画界を引っ張っていくのかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました