一山麻緒(ワコール)かわいい画像!彼氏や結婚・wiki経歴は?

マラソン

一山麻緒かわいい画像まとめ!

マラソン界の次世代ニューヒロインとして注目を集めている一山麻緒。

今回は気になる彼氏・結婚やwiki経歴プロフィールについてもまとめてみました。

是非最後までご覧ください。

一山麻緒(ワコール)かわいい画像!彼氏や結婚は?

一山麻緒選手がかわいいと話題を集めています。

一山麻緒かわいい画像

引用:https://www.wacoal.jp/

おなじみ増田明美さんの細かすぎる解説でも、「かわいいおひな様」と称されています。

「鹿児島の出水(いずみ)出身でね、鶴の渡来地として有名なんですよね。だから、鶴のように大きな翼を広げて羽ばたくんじゃないかと思っています。肌つやも良くって、おひな様みたいにかわいらしい見た目だから、私は勝手に『プリンセス』って名付けてるんですけど、オーラは野性児みたい。暑さや寒さなんて関係なく、ベストパフォーマンスを見せてくれる強さを持っていると思います」

引用:https://hochi.news/

確かに、おひな様っぽい優しい顔立ちです!

マラソン選手ということは外で練習しているはずなのに

すごく肌が綺麗で白い!なぜなんでしょう笑

教えて欲しいくらいです。

一山麻緒かわいい画像①

一山麻緒かわいい画像

https://sports.nhk.or.jp/

一山麻緒かわいい画像②

引用:https://www.tokyo-np.co.jp

メイクもナチュラルで優しい笑顔が素敵な一山麻緒さん。

2020年3月現在まだ22歳です!

彼氏や結婚の情報を色々と調べてみましたが、SNSやネット上にはまだ情報が出ていませんでした。

年齢が22歳とまだ若いので、結婚はしていない可能性が高いですが彼氏はいそうな気もしますよね。

今は東京オリンピックに向けてマラソンに集中しているので、恋愛はおあずけでしょうか。

一山麻緒wiki風経歴プロフィール!身長体重や出身高校・大学は?

一山麻緒選手の経歴やプロフィールをまとめます。

引用:https://www.wacoal.jp/

名前:一山 麻緒(いちやま まお)

生年月日:1997年5月29日

年齢:22歳(2020年3月現在)

身長体重:158cm/43kg

出身地:鹿児島県

出身中学:出水中央高校

出身高校:出水中央高校

158cmで43kg!さすが見事に絞られた身体ですね。

全身のスタイルを見ると、手足が長くとてもスタイルが良いです。

出身は鹿児島県で、出身高校は出水中央高校。

大学に関しての情報は見つかりませんでした。

ワコールに2016年度から入社しているので、大学進学はせずワコールに入ったんですね。

直近は各地のマラソン大会で好記録を残しています。

2020年2月2日 香川丸亀国際ハーフマラソン大会 ハーフマラソン 5位

記録:1時間08分56秒(日本人1位)

2020年1月19日 奥球磨ロードレース大会(熊本県) ハーフマラソン 1位

記録:1時間10分25秒(大会新記録)

一山麻緒(ワコール)の口が気になる?ワキ毛って?

一山麻緒選手について調べていると、ネットでは謎のキーワードが。

「一山麻緒 口」や「一山麻緒 ワキ毛」というキーワードが検索されています。

口に関しては、アヒル口と言われてるみたいです。

レース終盤のしんどい時になってくると、独特な口の開き方をするみたいですがしんどい時はどんなトップ選手も苦しい顔になりますからレースを見ていても特に変な感じはしませんでした。

また、ワキ毛に関しては全然気になる画像もなかったです。

一山麻緒(ワコール)は声がかわいい!

一山麻緒選手は、話し声がとってもかわいいんです。

ネットでも話題になっていました。

本当に透き通るような涼やかな声で、癒されます。バリバリのアスリートとは思えないようなギャップがまたいいですね^^

一山麻緒かわいい画像!彼氏や結婚・wiki経歴は?まとめ

まだまだ情報が少ない一山麻緒選手ですが、見事東京オリンピック出場を決めたこともあり、今後続々と情報が出てくることと思います。

彼氏や結婚情報についてもわかり次第追記していきますね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました