島太星(たいせい)歌唱力と天然がヤバい?彼女や出身高校を調査!

芸能人・有名人

北海道のボーイズグループ「NORD」のメンバー・島太星さんの実力について話題になっていますね!

2020年から、全国ネットのテレビ番組にも出演をし始めていてテレビでは「天然」なキャラが押されています。
しかし、実は島太星さんにはタレントとしてのかなり大きな武器がありました!

また、なぜ天然なキャラができあがったのか・彼女や出身高校についても話題があがったので調べてみました。

今回はそんな島太星さんについて「島太星(たいせい)歌唱力と天然がヤバい?彼女や出身高校を調査!」と題して記事を書いてみました。

島太星(たいせい)歌唱力がすごい!

島太星さんといえば、北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」で一躍有名となった大泉洋さんの事務所に所属しており、次世代のスター候補として名が挙がっていますよね!

そんな島太星さんですが、注目したいのは歌声です。
歌唱力のレベルがかなり高く、過去には歌唱力日本一決定戦アメリカニューヨークのアポロシアターアマチュアナイトサム・スミスの「Stay With Me」を歌い歌声を披露しています。
(しかも、トップバッター)

アポロシアターという劇場はかなり有名なのですが、かなり選ばれた歌い手しか立つことが許されないステージなのです。

日本人では、平井堅さん・清水翔太さん・ナオトインティライミさんが出演した経験があります。

そのトップバッターを飾るということは、ニューヨークでもかなりの逸材と思われたに違いありません!

現在は、北海道を拠点として活動をしているアイドルグループ「NORD」(ノール)のメンバーとして活動をしています。

NORD 画像

https://news.yahoo.co.jp

動画で見てわかる通り、発声がかなり良く最初の掴みでかなりグッと引き寄せられるような歌い方です。
また、透き通った声質なので聞き心地が良いと思いました!

アポロシアターに出演するきっかけ

アポロシアターに出演するきっかっけは、1本のデモテープでした。

島太星さんがアポロシアターに出演した約1年前に、「アポロシアター・アマチュアナイト」のプロデューサー・マリオンカフィーさん宛にデモテープを送りました。

そのデモテープが、マリオンカフィーさんの胸に突き刺さりアポロシアターのステージに立つべく、日本とアメリカでレッスンを重ねていました。

アポロシアターは簡単な場所ではなく、観客の中には出演者にブーイングを浴びせ途中退場をさせる人もいます。

そんな中、島太星さんが披露した際には拍手喝采でサビのパートでは観客も大合唱をしました。

アポロシアターのトップバッターは、シアター側が「確実に盛り上がる」と確信できる歌い手に託すポジションであることで有名です。

歌唱力が、世界で認められていると思っても過言ではないと思いますよ!

続いては、島太星さんは天然?についてです。

島太星(たいせい)は天然?

歌声が魅力的な島太星さんですが、実は天然ということも話題になっています!

2020年1月27日に放送された日本テレビ「ヒルナンデス!!」のコーナーの中でも、MCの南原さんを見たときの感想を聞かれると「顔が小っちゃかったですー!」などとコメントをし、インターネット上では「かわいい」と話題になりました。

また、これに留まらず日本テレビ「行列のできる法律相談所」では大泉洋さんと共に出演をし、ゲストに来たタレントに「白いブツブツしたものなーんだ」という、かなりざっとしたクイズを出題していました・・・

島太星さんの雰囲気も、かなりふわふわしたオーラなので突っ込みどころ満載な性格は、世間からかなりウケそうなのでこれからもっとバラエティーに出演して欲しいですね!

続いては、島太星さんの彼女についてです。

島太星(たいせい)彼女はいる?

島太星さんについて、ファンの間では彼女の存在も気になるようです・・・

調べたところ、彼女の存在は浮上していません!!

それもそのはずですよね!
だって、アイドルですから。

もし仮に女性と交際をしているとしても、NORDとして活動をしている間は絶対に公表をしないはずですよ!

NORDは、活動拠点の北海道のバスケットボールチーム「レバンガ北海道」のオフィシャルアンバサダーなどを務めていた経験があり、実際にNORDのメンバーもバスケットボールをプレーする活動もありました。

レバンガ北海道は、全国のバスケットボールチームの中でもかなり観客数を集めているチームなので知名度は高いです。

スポーツのイメージは、かなり爽やかなイメージが必須なのでそういった意味でも公表は絶対にしないと思います。

続いては、島太星さんの出身高校についてです!

島太星(たいせい)出身高校を調査!

島太星さんの出身高校は、北海道立深川西高等学校です!
島太星さんは北海道深川市の出身なので、地元の高校に進学をしたということになります。

2018年には、母校である深川西高等学校にてライブを開催しています!

この公式Twitterアカウントの中でも、島太星さんの母校であることが書いてありますね。

在校生のみの観覧ではあったそうですが、ニューヨークのアポロシアターで世界を魅了した歌声を生で聞けるのはとても羨ましいですよね!

続いては、島太星さんの経歴についてです。

島太星(たいせい)の経歴

島太星さんは、1998年1月29日・北海道深川市にて生まれました。

2015年、深川西高等学校に在学中「アオタガイ学園」というCREATIVE OFFICE CUEとソニーミュージックの合同オーディションによる番組で優秀賞に選出をされ、翌年2016年にボーイズグループ「NORD」(ノール)を結成し、デビューしました。

2017年には個人として初レギュラー番組「Pop`n Rollにズキューン」に出演し、その後2018年にアメリカ・ニューヨークのアポロシアターアマチュアナイトに出演をし世界を魅了しました。

同年12月には、ソニーミュージックが運営する劇団の選抜メンバー・歌手遥海による男女混合ユニット「Love Harmony‘s Inc」に選出をされメインボーカルを務めました。

そして現在は、話題の次世代タレントとしてテレビに出演しています!

続いては、島太星さんのプロフィールについてです。

島太星(たいせい)プロフィール

名前       島太星(しま たいせい)
生年月日     1998.01.29
出身地      北海道深川市
身長       177cm
体重       61kg
特技       歌・大食い・動画編集・タイピング
趣味       カラオケ・食べ歩き

島太星さんは、見た目は細身に見えましたが特技が大食いなんて衝撃的ですよね!
天然な性格と大食いは、ギャップがあってとてもいいキャラクターだと思います。

続いては、島太星(たいせい)歌唱力と天然がヤバい?彼女や出身高校を調査!のまとめです。

島太星(たいせい)歌唱力と天然がヤバい?彼女や出身高校を調査!まとめ

島太星さんは、かわいらしいアイドルなのかと思いきや実力が伴っていて完全に「アーティスト」の枠であると思いました!
アポロシアターに出場したアイドルは聞いたことがないので、かなり大きい武器がありますね!

これからも、島太星さんについて要注目したいと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました