宮島優心(みやじまゆうご)ダンス歴や動画!似てるのはヒョンジュン?

芸能人・有名人

プロデュース101ジャパンに出演して以降、若い世代から絶大な人気を誇っている宮島優心さん。

その人気の秘訣は素晴らしいダンスレベルとかわいらしい顔立ちでした!
かわいらしい顔立ちなことに加えて、韓国版プロデュース101でデビューをした「X101」のメンバーに似ていると話題になっています!
本当に似ているのかどうか、写真を付けて比較してみました。

今回は、そんな宮島優心さんについて「宮島優心(みやしまゆうご)ダンス歴や動画!似てるのはヒョンジュン?」と題して書いてみました!

是非、最後までご覧になってください!

宮島優心(みやじまゆうご)ダンス歴や動画!

宮島優心さんといえば、持ち味のキレキレダンスが話題を呼びましたよね!
誰がどう見ても、宮島優心さんはかなりダンスが上手です。

この動画は、プロデュース101ジャパンの1番最初に登場したシーンです。

この時点でもかなりダンスが上級者のレベルだと思います。
実は、この時には宮島優心さんのダンス歴はわずか3ヵ月でした!

この時のクラス分け評価はB判定ではありましたが、後にA判定に覆るので限りなくAに近いBであったと思います。

この時の判定について、ボーカルの分野があまり評価されずこの結果になっていました。
しかし、再評価の時にプロデュース101ジャパンの主題歌「ツカメ~It`s Coming」のダンスと歌を披露した際に、トレーナーの先生から高評価の嵐でした。

あとは、「華がある」などの言葉も出ておりアイドルとしての適性がかなり認められていましたよ!

残念ながら、2019年12月に生放送で行われたプロデュース101ジャパンの最終回では国民投票により、宮島優心さんはデビューを逃してしまいました・・・

しかし、現在は新しいユニット「ORBIT UNION」での活動を発表しているのでダンスはもちろん、歌に関してもどんどんスキルが上がっていくはずです!

宮島優心 新ユニット 画像

https://gramho.com

ビジュアルもなかなかいけていますよね!

続いては、宮島優心(みやじまゆうご)似てるのはヒョンジュン?についてです。

宮島優心(みやじまゆうご)似てるのはヒョンジュン?

宮島優心さんのファンの間では、「宮島優心って、ヒョンジュンに似ていない?」ということも話題に上がっています。

Twitterに貼ってある画像をみると、瓜二つな顔立ちですね!
初めて見たときには、どっちが宮島優心さんなのかわかりませんでした・・・

そもそも、ヒョンジュンさんってどなたなのでしょうか・・・?

調べてみたところ、韓国のアイドルグループ「X101」のメンバーでありました。

ヒョンジュン 画像

https://bibibi-make.com

「X101」といえば、プロデュース101の本場韓国のプロデュース101で生まれたユニットですね。

日本人では、プロデュース101ジャパンにも出場した上原潤さんがこの韓国版プロデュース101に出演した回でもあります。

この回のプロデュース101の主題歌が、何とも言えない癖になるメロディーでしたよね。

日本では、見た人がかなり少ないと思いますが今ユーチューブなどでは簡単な映像が公式から出ています!

話は戻りますが、それにしても宮島優心さんとヒョンジュンさんはかなり似ていますね・・・
ヒョンジュンさんは、よくトイプードルに似ているなどともいわれています。

Twitter / ?

たしかに似ているというのはわかりますね!
かわいらしい雰囲気とくりくりの瞳がトイプードルのように見えます。

続いては、宮島優心さんの所属する「ORBIT UNION」についてです。

宮島優心の所属ユニットORBIT UNIONとは?

2020年2月に、宮島優心さんは新しく立ち上がった男性アイドルユニット「ORBIT UNION」に所属することがユーチューブで発表されました!

このユニットは、7人組で全員がプロデュース101ジャパンで落ちてしまったり辞退したメンバーです。

ユニット名ですが、公式のユーチューブでは「ORβIT」という名前でデビューすることを発表していますが、ファンの間では「じゃあ、UNIONは?」と話題を呼んでいます。

最初は、ファンの間で「ORβITというユニットとUNIONというユニットが出来るのでは?」と噂をされていました。

ですが、メンバー全員が発表された後に新たなメンバーが発表されていないのでこの「UNION」については謎のままです・・・

ちなみに、ファンの呼び名は「EαRTH」といいメンバーの紹介を見てみても、星・惑星がコンセプトのユニットです。

メンバー

ユウゴ(宮島優心)    ・木星
シュンヤ(大澤駿弥)   ・水星
トモ(安藤誠明)     ・海王星
ジュン(上原潤)     ・火星
ユンドン(キムユンドン) ・金星
ヨンフン(チョンヨンフン)・土星
ヒチョ(キムヒチョン)  ・天王星

韓国籍のメンバーが3人いますが、元々韓国で正式にデビューしていた経験がありプロデュース101ジャパンでは大期待をされていたメンバーでした。
しかし、突然3人ともプロデュース101ジャパンを辞退してしまいました・・・
(この時に、ファンの間では大激震でしたね・・・)

その3人のメンバーと、声量お化けの愛称を持つ超ハイスペック歌声の安藤誠明さん、プロデュース101のカリスマ的存在の上原潤さん・そしてファイナルステージで色気を見せた面白キャラの大澤駿弥さん・トータルバランスが誰よりも優れている宮島優心さん。

こんなメンバーが集まったら敵なし状態ですよね!!
プロデュース101は、韓国でも落ちてしまった候補生が別ユニットにてデビューすることがよくありました。

そして、そのユニットは有名になっているという実例があるのでORBITもJO1に負けない位の人気は出るはずです!

続いては、宮島優心さんの出身中学・高校についてです!

宮島優心(みやじまゆうご)の出身中学・高校は?

宮島優心さんの出身中学校・高校についてですが、わかりませんでした・・・
宮島優心さんの出身は、埼玉県なので中学校は私立でなければ確実に埼玉県内の中学校を卒業したと思います。

また、高校については埼玉県内の可能性もありますが都内の高校に進学する人も多いと思うのでなんとも言えませんね・・・

続いては、宮島優心さんのプロデュース101ジャパンでの成績についてです。

宮島優心(みやじまゆうご)のプデュの成績

宮島優心さんですが、本当に当初からかなり人気があるメンバーでしたよね!
順位変動だけを見ると、上がったり下がったりしておりデビュー圏外のこともしばしばありました。

18位ー15位ー10位ー10位ー12位ー18位ー25位ー20位ー12位

このような結果で幕を閉じました・・・

途中に、大人気メンバーのチョンヨンフンさん・キムヒチョンさん・キムユンドンさんの韓国アイドル出身メンバーが辞退をし、そのこともあり繰り上げで順位が上がったりもしましたね。

出演当初からプロデュース101ジャパンのファンの間では、「バブ枠」と言われており、候補生の中でも1番可愛い系のキャラクターが印象的でした!

続いては、宮島優心さんのプロフィールについてです!

宮島優心(みやじまゆうご)プロフィール

名前     宮島優心(みやじま ゆうご)
生年月日   2000.12.13
あだ名    ゆうご
身長     164cm
体重     49kg
干支     辰

身長、体重を見るとかなり細身な体格ですね!
かわいらしい顔立ちに加え小柄なスタイルは、可愛い系が好きな女子からは大モテモテなはずですよね!!

続いては、宮島優心(みやじまゆうご)ダンス歴や動画!似てるのはヒョンジュン?についてのまとめです。

宮島優心(みやじまゆうご)ダンス歴や動画!似てるのはヒョンジュン?まとめ

宮島優心さんは、プロデュース101ジャパンに出演して以来とてつもない人気を博してきたアイドルだと思っています!
なので、今回新しい場所での活動が決まり宮島優心さんをpicしていないファンでも嬉しい気持ちです!

これからも、宮島優心さんに要注目したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました