宮島優心(みやじまゆうご)経歴身長体重は?彼女や性格も調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

プロデュース101ジャパンに出演をした際に一躍有名になった宮島優心さん。
かわいらしい見た目で、国民プロデューサーの心をしっかりと掴んでいましたよね!
小柄な体格と優しい性格は、プロデュース101ジャパンが終わった今でも忘れることができません・・・

また、宮島優心さんの魅力は見た目に留まらずダンススキル・歌においても最高なパフォーマーでした。

そんな宮島優心さんについて今回は、宮島優心(みやしまゆうご)経歴身長体重は?彼女や性格も調査!と題して記事を書いてみました!

宮島優心(みやじまゆうご)経歴は?

宮島優心さんといえば、2019年にインターネット配信番組「プロデュース101ジャパン」に出演をし話題になりましたよね!

そんな話題となった宮島優心さんは埼玉県出身です。
結論から言うと・・・経歴などは残念ながら現時点では全くわかりません!!

このプロデュース101ジャパンの出演条件は、「事務所に所属をしていない人」であったために、宮島優心さんはプロデュース101ジャパンに出演する前までは一般人でした!

しかし、インターネット上では宮島優心さんと同じ高校情報や見かけた情報が混在していました。

https://twitter.com/kasu_mikan/status/1208766357451337728?s=20

出身地は埼玉県ということが、プロデュース101ジャパンの公式から発表をされていたので育ちも埼玉県だとすると、出身中学・高校なども埼玉県内であるかもしれませんね!
ちなみに、2019年にプロデュース101ジャパンに出演をした際には大学生でありました。

そんな宮島優心さんは、ダンスがかなり上手くて宮島優心さんをpicしていないプデュファンでも魅了されましたよね!

1番最初に行われたクラス分け評価の時にはダンス歴わずか3ヵ月でした・・・
https://twitter.com/Dpamg0/status/1198096013895929857?s=20

3ヵ月なのにこのダンスのキレはなかなかセンスがありますよね!

この約3ヵ月後くらいにはこの出来まで・・・

更に上手くなっていることが素人目でもわかります。

宮島優心さんのダンスで言うと、個人的にはデビュー評価での「YOUNG」のダンスが素晴らしい完成度でした!

色気がとてもあり、曲に合っていましたよね!

続いては、宮島優心さんの身長と体重についてです。

宮島優心(みやじまゆうご)身長体重は?

宮島優心さんは、最初に「プチメン」というグループでクラス分け評価に挑みました。
https://twitter.com/wDzHdyHcwERRZ7b/status/1225742652382932992?s=20

名前のごとく、身長の小さい候補生3人組なのです。
舞台袖から出てきた際には、ほかの候補生から「かわいい~!」という声が多数上がっていました。

そんな宮島優心さんの身長は、164cmです!
日本人男性の平均身長は、172cmだそうなので宮島優心さんがいかに小柄なのかがわかります。

ちなみに、このプロデュース101ジャパンに出演した候補生の中では、3番目に身長が小さかったです!

体重は、49kgということもわかっており細身な体格だと思います。
事実、他の候補生と並ぶといつも宮島優心さんは細くて身長の小さいかわいいキャラクターに映りました。

続いては、宮島優心さんの彼女についてです。

宮島優心(みやじまゆうご)彼女は?

先ほどから紹介している通り、宮島優心さんには魅力がたくさんあります。

宮島優心 画像

https://produce101.jp

最近の日本人女子は、可愛い男子を求める傾向があるので宮島優心さんはかなりモテていると思います!

しかし、宮島優心さんの彼女情報は出てきていません・・・

想像にはなりますがプロデュース101ジャパンに出演が決まった時点では、彼女はいないと思います! 

一応アイドルになる前提であることや、韓国などにも行くことはわかっていたはずなので到底彼女がいるとは思えません・・・

続いては、宮島優心さんの性格についてです!

宮島優心(みやじまゆうご)性格は?

宮島優心さんの性格についてですが、私がプロデュース101ジャパンを見る限りで上げてみます!

・リーダーシップがある
・努力家
・優しい

主に、この3つを思い浮かべました。

プロデュース101ジャパンの候補生では、歌・ダンスが未経験の候補生が多々いました。
もちろん、未経験なのでFクラスの候補生が多いのですが宮島優心さんはダンスが苦手な候補生を積極的に引っ張っていたイメージがあります!

続いては、宮島優心さんの出身大学・高校についてです!

宮島優心(みやじまゆうご)の出身大学・高校は

宮島優心さんの出身大学・高校についてですが、結論から言うと・・・
公表されていません!

埼玉県出身なことはわかっているので、そのまま地元埼玉県内の高校を卒業した可能性が高いと思います。

また、大学についても大学名が出ていない他、学部学科などもわかっていません。
しかし、プロデュース101に出場するくらいなので「芸能界」には興味があるはずです。

そのことから、芸術系の大学なんてことも考えられると思います!

続いては、宮島優心はソンヒョンジュンに似ている?についてです。

宮島優心(みやじまゆうご)はソンヒョンジュンに似ている?

宮島優心さんいついて、韓国のアイドルグループ「X1」のメンバー・ソンヒョンジュンさんに似ているという話題が上がっています!

確かに、かなり似ていますよね!!

ソンヒョンジュンさんは、トイプードルに似ていると言われることもありフワフワした髪質やかわいらしい目元が似ているのだと思います!

https://twitter.com/micona7/status/1175831212608249856?s=20

続いては、宮島優心さんが地雷といわれた理由についてです。

宮島優心(みやじまゆうご)が地雷と言われる理由は?

宮島優心さんは、もちろんかなり人気のメンバーでした。
しかし、彼の名前を検索するとなぜか「地雷」というワードが・・・

上に貼ったTwitterのように、ネット上では地雷肯定派と否定派にわかれています。

なぜ、地雷と言われているかについてはプロデュース101ジャパンに出演した際に、自分のポジション割をどうするかについてかなり揉めたからでした。

このときに、揉めた相手の中本大賀さんは3時間練習に参加しなかったこともありました・・・

みんな、人生がかかったオーディションに挑んでいるので地雷とは違うとは思いましたよ!

続いては、宮島優心さんのインスタアカウントについてです。

宮島優心(みやじまゆうご)のインスタは?

宮島優心さんにはインスタアカウントがあります!

元々、存在はしていましたがストーリーばかり投稿をしていたので写真の投稿は全くありません。

新しいユニットに所属が決まってからは、その告知のような形で写真を投稿していますね!
これから、もっとたくさん投稿すると思いますよ!

続いては、宮島優心さんのプロフィールについてです。

宮島優心(みやじまゆうご)プロフィール

名前    宮島優心(みやじま ゆうご)
生年月日  2000.12.13
出身地   埼玉県
身長    164cm
体重    49kg
趣味    ダンス・歌・サッカー・美味いもの探し・自転車旅
特技    ウインク・サッカー

かわいらしい見た目をしているのに加え、サッカーが得意だなんてかっこよさが増しますね!
現在の所属しているユニット「ORBIT UNION」でも、人気が出る事間違いなしですね。

続いては、宮島優心(みやしまゆうご)経歴身長体重は?彼女や性格も調査!いついてのまとめです。

宮島優心(みやじまゆうご)経歴身長体重は?彼女や性格も調査!まとめ

宮島優心さんの魅力は、数えきれない位あると思います!
見た目だけでダンス・歌のスキルが伴わない人もたまに見かけてしまいますが、宮島優心さんはポテンシャルが高く最高のアーティストに進化し続けると思いました。

これからも、宮島優心さんに要注目ですね!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました