蒼井優の肌荒れの原因はタバコ?喫煙写真や銘柄を調査!

芸能人・有名人

蒼井優さんといえば、言わずと知れた実力派として活躍されている女優さんです。

また、2019年6月5日には南海キャンディーズの山里亮太さんとの結婚を発表し、日本中に衝撃が走り話題を集めました。

そんな蒼井優さんの肌荒れがすごいとネットを中心に話題となっています。そしてその原因が何と「タバコによるものではないのか?」との噂が出ています。

とても清楚なイメージが強い蒼井優さんの肌荒れの原因は本当にタバコなのか?また喫煙写真やタバコの銘柄などを詳しく調べました。

ぜひ最後までご覧ください!

蒼井優の肌荒れがすごい?ガリレオ出演時の画像が話題に!

多くの女性が悩む肌荒れの原因はたくさんのことが考えられますが、多くの場合は生活習慣によるものといわれています。

女優さんは、一旦撮影に入ると不規則な生活になりますのでもしかして肌荒れも起こりやすいのかもしれません。

蒼井優さんの肌荒れが特にひどいと言われた時期がドラマ「ガリレオ」に出演していた頃です。

「ガリレオ」に出演していた頃の蒼井優さんの画像がこちら!

https://www.bing.com

よく見ると、おでこや頬に吹き出物が出ていて「どうしちゃったの?」って思われた方もたくさんいると思います。

蒼井優さんの肌荒れは、「タバコを吸っているから」と言われています。

本当に蒼井優さんの肌荒れの原因はタバコなのでしょうか?

続いては、蒼井優さんは本当に喫煙者なのかを喫煙画像を交えながらご紹介します。

蒼井優はヘビースモーカーって本当?喫煙画像は?

蒼井優さんがくわえタバコをしながら、愛車のポルシェに乗っている姿がスクープ写真です。

https://www.google.co.jp

ドラマや映画で見ている蒼井優さんからはとても想像もつかない姿で驚いた人も多いと思います。

タバコを吸っている姿がはっきりと映っているので、蒼井優さんは喫煙者といって間違いないでしょう。

ドラマや映画の撮影の合間や打ち上げ、雑誌などのインタビュー中であっても堂々とタバコを吸っているといいますので蒼井優さんは「ヘビースモーカー」ですね。

日本たばこ産業による「2018年全国たばこ喫煙者率調査」によると、成人女性の平均喫煙率は8.7%とかなり低い数字でしたが、蒼井優さんだけではなく喫煙している女優さんは結構多いようです。

確かにタバコを吸うことにより皮膚の毛細血管が収縮して血流が悪くなり、吸収した栄養分が肌に十分行き渡らず肌荒れが起こりやすくなります。

喫煙者の方でも肌がとてもきれいな方はたくさんいますので、一概に肌荒れの原因がタバコだけとは断定できませんが、蒼井優さんの場合は「タバコによるもの」言われても仕方ないですね。

続いては、蒼井優さんが愛煙しているタバコの銘柄についてご紹介します。

蒼井優が愛煙しているタバコの銘柄は?

蒼井優さんが愛煙しているといわれているタバコは「マルボロメンソールの12㎎」です。

https://www.bing.com

女性の喫煙者はメンソール味のタバコを好む傾向がありますが、蒼井優さんが吸っているタバコは

タールが12㎎と、タバコの銘柄の中でもかなり強いもので吸いごたえのある銘柄ともいえます。

ヘビースモーカと言われている蒼井優さんは、1日何本くらい吸われるのでしょうか?

ニコチン・タールの強さに関係なく、タバコは身体に悪影響を及ぼしますので蒼井優さんには禁煙は難しくても節煙してほしいですね!

続いては、蒼井優さんの喫煙による歯の黄ばみについてご紹介します。

蒼井優さんの歯は喫煙により黄ばんでいる?

芸能人は、歯が真っ白いイメージがある中蒼井優さんの歯が黄ばんでいるとTwitterでコメントが多数投稿されていました。

https://www.google.co.jp

確かに、少し黄ばんでいるようにも見えますが…。喫煙者の多くは、タバコのヤニの色素が歯に沈着して黄ばんでいるということは確かです。

蒼井優さんは、ヘビースモーカーというレッテルが貼られているので歯の色に注目してしまうのも仕方ないですね。

女優さんなので、ホワイトニングなど歯を白くする方法はいくらでもあると思いますがナチュラルな感じの蒼井優さんはありのままの姿でいたいということなのでしょう。

続いては、蒼井優さんの夫山里亮太さんが嫌煙家なのか?についてご紹介します。

蒼井優の夫山里亮太は嫌煙家?

2019年は蒼井優さんと山里亮太さんがご結婚され日本中が祝福しましたよね。

https://www.google.co.jp

結婚会見の時の画像ですが、本当に幸せそうですね!

蒼井優さんはヘビースモーカということは分かりましたが、蒼井優さんの夫である山里亮太さんは実はタバコを今まで吸ったことがなく、何とタバコの煙や匂いが嫌いな「嫌煙家」であることがわかりました。

よく、旦那さんが喫煙者で奥さんが嫌煙家というのは聞きますが蒼井優さん夫妻はその逆ですね。

山里亮太さんは、当然蒼井優さんが喫煙者だということを知っていて結婚した訳ですから「自分がいくらタバコが嫌いでもそれ以上に蒼井優さんが好き」だから結婚したのでしょう。

結婚を機に、蒼井優さんは禁煙を試みるのか?注目ですね!

続いては、蒼井優さんの喫煙に対するネットの反応をご紹介します。

蒼井優の喫煙についてのネットの反応は?

蒼井優さんの喫煙に対するネットコメントが多数ありましたのでいくつかご紹介します。

Fカップちゃん💍 (@F8467059822222)さんはTwitterを利用しています

意外にも、蒼井優さんが喫煙者でも好意的な投稿が多いですね!

タバコは確かに体にも良くないですし、まして正統派の女優さんが喫煙となるとイメージもありますので批判する方が多いのかと予想していましたが、「かっこいい」というコメントもあり意外です。

女優さんは、色々とストレスもたくさんあると思います。蒼井優さんのストレス解消の一部が喫煙という行為ならば、プライベートのことなので個人の自由ですのであまり騒ぎ立てずにそっとしてほしいような気もします。

最後に蒼井優さんのプロフィールを紹介します。

蒼井優のプロフィール

本名:山里優(やまさと ゆう)

生年月日:1985年8月17日年齢:34歳(2020年2月現在)

出身地:福岡県

身長:160㎝

血液型:A型

蒼井優の肌荒れの原因はタバコ?喫煙写真や銘柄を調査!まとめ

蒼井優さんのイメージからは想像しがたいですが、喫煙者であることがわかりました。

肌荒れなんて気にさせないほどの演技力を持っている蒼井優さん。

これからも、たくさんの作品に出演して素敵な演技を見せてほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました