Zeebraの娘横井里茉(よこいりま)wiki経歴!可愛い画像やダンスがすごい!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

Zeebraの娘横井里茉(よこいりま)さんはインターナショナルスクールに通いながらJYPに通う日本人練習生です。

父がラッパーZeebra、母が元Cancamモデル中林美和というサラブレッド。

英語と韓国語も話せるトリリンガルで、15歳にして世界デビューを見据えた努力をしてきたスーパーガールです。

今回は、Zeebraの娘横井里茉(よこいりま)さんについて詳しくご紹介していきます!

是非最後までご覧ください。

Zeebraの娘横井里茉(よこいりま)wiki経歴プロフィール

名前:横井里茉(よこいりま)/Yokoi Rima

年齢:15歳(2020年1月現在)

言語:トリリンガル(日本語・英語・韓国語)

父親:ラッパーZeebra

母親:モデル中林美和

横井里茉さんは日本のラップ業界をけん引してきたZeebraさんの次女です。

母である中林美和さんは元CanCam専属モデルとして活躍し、ファッション雑誌『VERY』などで現在もママモデルとしても活躍中。

中林美和・Zeebra画像

引用:https://xn--u9jy52gqzhw9aj5mzl4abivi9cns6d.com

横井里茉さんの幼少期の写真がコチラ!

下の方に写っている赤い服の女の子が横井里茉さん。

幼いころから出来上がってますね!お父さんお母さんも美男美女なのでめちゃくちゃかわいいです。

続いては、横井里茉さんが参加するNizi Project についてご紹介します。

Zeebraの娘横井里茉(よこいりま)はJYP日本人練習生!Nizi Projectでデビュー?

Zeebraの娘横井里茉(よこいりま)さんは、インターナショナルスクールに通いつつJYPの日本人練習生として歌とダンスを特訓しています。

2020年1月31日よりHuluにて放送開始のNizi Projectで、第二のTWICEを目指すオーディションに参加しています。

総合プロデューサーはJ.Y. Park (パク・ジニョン) 氏。ソニーミュージックと韓国大手事務所JYPの共同プロジェクトです!

最終ステージの審査員にはTWICEのメンバーサナとモモも参加することが決定しています。

26人のオーディションメンバーの中でも横井里茉さんはひときわ目立つルックスと華やかさで注目を集めています。

▼HuluでNizi Projectをフル視聴したい方はコチラ!▼

★2週間無料トライアル実施中!★
▼HuluでNizi Projectをフル視聴したい方はコチラ!▼

※2020年1月現在の情報です。詳しくはHulu公式ウェブサイトをご確認ください。

Zeebraの娘横井里茉(よこいりま)の可愛い画像!ダンス動画がスゴイ

2020年1月31日に『スッキリ!』でNizi Projectが特集され、横井里茉さんが紹介されました。

整った目鼻立ちに美しい黒髪のロングヘアが目を引き、小顔でスタイルも抜群。

オーディションでのダンス動画も紹介されましたが、目線の使い方も上手でとってもかっこよかったです!

Zeebraの娘横井里茉(よこいりま)に対するネットの声は?

Zeebraさんと中林美和さんの遺伝子のすばらしさに驚く声ももちろん多いですが、横井里茉さん自身の努力を称賛する声がとても多いですね。

歌唱審査では英語で自作のラップ、韓国語でも歌を披露し審査員の度肝を抜きました。

総合プロデューサーパク・ジュニョン氏も満面の笑みで

「あなたは才能であふれる子だよ」

「ラップをするときや踊るとき基本的にリズム感がすごく良くて

それに演技力まで感情表現の能力まで持っていて

少し驚くレベルです」

「君はただ自分自身を見せてくれたらいい」

「肩の力を抜いても十分君は特別な子」

と大絶賛のコメント。本当に嬉しそうな表情だったのが印象的です。

横井里茉さんは

私はお父さんとお母さんが芸能人だけれども
だからといって私がすごいというわけではないですし
私は自分で自分の力で
私ができることを見せたくて…頑張っていきたいと思います。

とコメント。

親が有名人だと、色眼鏡で見られることも多かったでしょう。そういう環境だからこそ、「私はわたし」という気持ちを強く持って努力してきたんですね。

このスッキリの放送を見たGLAYのTERUさんは「ジブ君の娘ちゃんのリマちゃんがあんなに大きくなっててびっくりしました。合格おめでとうございます!感動しすぎてウルっときました」とツイート。

ジブ君というくらいだからTERUさんとZeebraさんは以前から交流があるんですね。

ますます注目されそうです!

▼HuluでNizi Projectをフル視聴したい方はコチラ!▼

★2週間無料トライアル実施中!★

※2020年1月現在の情報です。詳しくはHulu公式ウェブサイトをご確認ください。

Zeebraの娘横井里茉(よこいりま)wiki経歴!可愛い画像やダンスがすごい!まとめ

Zeebraの娘横井里茉(よこいりま)wiki経歴!可愛い画像やダンスがすごい!という話題についてご紹介しました。

15歳にして、すでに完成された美貌とスタイルを持つ超逸材。

これからどんな活躍を見せるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました