門脇麦は太賀と結婚してる?親が芸能人説を徹底調査!

芸能人・有名人

数々のヒット映画に出演・主演を果たしている門脇麦さんですが、今門脇麦さんに対して「結婚」という噂が出ています。
この結婚をしたと言われている相手は、かつてより交際をしていた「太賀さん」ですがこれは本当の話なのでしょうか・・・?

また、門脇麦さんは「二世俳優である」という噂もあります。

太賀さんは、俳優の中野英雄さんの息子さんですが門脇麦さんも二世俳優なのか徹底的に調べてみました!

今回は、そんな門脇麦さんについて門脇麦は太賀と結婚してる?親が芸能人説を徹底調査!と、題して記事を書きました!

是非最後までご覧ください。

門脇麦は太賀と結婚してる?

門脇麦さんといえば、映画やドラマでかなり刺激の強い役柄が多いイメージの女優さんですよね!

そんな門脇麦さんですが、インターネットで検索をしてみると「太賀」さんという方の名前を目にします。

一体なぜこの太賀さんと、門脇麦さんが噂になったのでしょうか。

それは、2015年にフライデーによってスクープをされたからです。

門脇麦 太賀 画像

https://morimasa0827.com

2人は、映画「アゲイン 28年目の甲子園」での共演を果たしており、記事によるとその共演をきっかけに進行を深め、プライベートでも会う関係になったとのことでした。
そして、決定的な証拠としては双方の事務所が記事に対して「記事の通りであり、本人からも報告を受けていた」と答えています。

これは、どう考えても本当の話だったはずです!!

当時、太賀さんはとあるインタビューにて結婚願望について聞かれたときに「結婚願望はある」と、答えています。

しかし、その後門脇麦さんとは結婚はまだしていませんでした。
尚、その後門脇麦さんと太賀さんは破局を迎えており太賀さんには新たに恋人として森川葵さんの名前が出ています。

これも、噂という内容ではなさそうなくらい報道がすごかったですよね。
がセネタであるとは到底言えません。

それどころか、Twitterなどでは森川葵さんと太賀さんを祝福する声のほうが圧倒的に多かったですよ!

続いては、門脇麦の親は芸能人?についてです。

門脇麦の親は芸能人?

門脇麦さんですが、一部のファンの間では「二世俳優」という位置づけをされています・・・

しかし、門脇麦さんは二世俳優ではありません!!
ご両親は一般の方であり、海外赴任のある仕事に就いているようです。
その理由としては、門脇麦さんはアメリカで生まれているからです。

恐らく、お父様のお仕事が外資系や商社などすばらしい会社なのだと思いました・・・

そんな父親のことを、門脇麦さんは「自由人な人」とテレビで例えていました。

厳しいところは厳しく、門脇麦さん本人がやりたいことは尊重してくれるそうです。
女優業という、全く安定の保証がされない仕事を今こなせているのにはお父様からの応援もあるのではないでしょうか。

また、お母様についても一般の方の為仕事などはわかりませんでした。
先ほど書いたように、もしお父様の仕事の都合でアメリカに住んでいたとするならば、お母様は必然的に専業主婦などになると思います!

お母様に関しては、門脇麦さんが有名となった代表作「愛の渦」の観覧を拒否していたとのことです。
愛の渦では、地味な女の子でありながらも性欲が人一倍強い主人公の女の子を熱演しており、出演者一同性についての描写がかなり多い内容でした。

そんな代表作となった映画ですが、大ヒットとなり映画を好きな人の間では誰もが知る作品です。

門脇麦 愛の渦 画像

https://www.cinemacafe.net

そんな過激な内容をすぐに母親としては受け入れることが出来なかったのだと思います。

本当にかなり過激な映画なので、親族からするとかなり抵抗はあるはず。
ですが、私は映画の役として脱ぐことができる女優さんは本当の意味での女優であると思っています。

最近は、顔面偏差値にこだわりすぎて映画の内容が入ってこない・単純に芝居が見ていられないそんな俳優がかなり増えたと思っています・・・

個人的に、ユマニテの女優さん(門脇麦さんが所属する事務所)は皆きちんとしたトップ女優が多く、作品を邪魔しない俳優がたくさんいるように思います。

また、門脇麦さんの交際相手であった太賀さんが実は二世俳優です。
太賀さんの父親は、中野英雄さんです!

中野英雄さんはコワモテの役もさらりとこなす一流俳優ですよね。

引用:https://geitopi.com/

もしかしたら、門脇麦さんの元カレである中野太賀さんが二世俳優であることが入り交ざってしまい今回のような内容になったのかもしれないですね。

続いては、門脇麦さんはダンスが得意!についてです。

門脇麦にバレリーナの過去?ダンスがすごかった!

門脇麦さんは、幼少期からバレエスクールに通い12年間もの間レッスンを受けていました。
こんなにも長い間バレエを愛していたわけですから、もちろん本人もプロのバレリーナを目指していたそうです。

幼少期にはアメリカでバレエを習っていましたが、日本に帰国後にもバレエを続けていて世田谷区にある岸部光代さんの「岸部スタジオ」にてレッスンをしていました。

12年もの間、バレエに全身全霊をかけていた門脇麦さんですが中学生になる頃にプロのバレリーナへの道をあきらめてしまいました。

しかし、そのころの経験が女優となった今確実に活きていて、東野圭吾さんの小説を題材にした映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」では、国民的なシンガーソングライター・セリ役としてダンスを披露しています。

バレエを元々長年やっていたことから、音感やステップ・姿勢などは飛びぬけて美しかったです!!

また、バレエをやっていた女性は体が柔らかくダンスにも柔らかさが出てカッコよく決まりますよね!!
私も、ダンスをやったことがありますがやはり幼少期からダンスの分類の何かを踊っていた人は、何を踊っても美しかったです・・・

続いては、門脇麦さんのプロフィールについてです。

門脇麦のプロフィールについて

名前       門脇麦(かどわき むぎ)
生年月日     1992.08.10
出身地      アメリカ・東京(育ちは東京)
活動期間     2011年~
事務所      ユマニテ

余談にはなりますが、門脇麦さんは本名で「むぎ」という名前です。
かなり珍しい名前で、門脇麦さん以外には聞くことのない名前ですよね!

この、「むぎ」という名前にはきちんと意味があります。
麦のように真っすぐ伸びていってほしいという意味合いが込められているのですが、当の本人はあまり気に入ってはなかったそうです。

しかし、どこに行ってもすぐに名前を覚えてもらうことが出来るので、今では気に入っているという話がありました。

素敵なお名前ですよね!

門脇麦は太賀と結婚してる?親が芸能人説を徹底調査!まとめ

門脇麦さんは、見た目も美しいと思っていましたがきちんと交際していることを認めていたりしていて、とても潔い方だという印象を受けました!
ご両親に関しては、これほどの有名女優であったとしてもやはり自分の娘には変わりありませんから、たくさん心配されたことと思います・・・

これからも、門脇麦さんに要注目です!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました