堀ちえみ子供実子と音信不通?京都大学近畿大学に通学の噂は本当?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

数々の病気を公表し、世間の注目を浴びた堀ちえみさんですが堀ちえみさんが注目されるのは、病気以外にもありました。
それは、家族についてです。

7人の子どもの母親として子育てをしている堀ちえみさん。
7人の母親になるまでを、順番に細かく追ってみました!

また、子どもたちの現在が立派な姿になっているのでその内容も書いてみました。
今回は、堀ちえみさんについての記事です。

堀ちえみ子供実子と音信不通?

堀ちえみさんといえば、かつてはトップアイドルとしてアイドル界の絶対的エースでしたよね!
早見優さんや松本伊代さんなどが活躍した80年代は、アイドルがとても盛んな時期でした。

そんな堀ちえみさんですが、アイドルを引退した後に大家族のお母さんとして、現在はママタレントの肩書を持っています。

堀ちえみさんの子どもたちは全員でなんと7人もいます!!

そして、その大家族に恵まれた背景には堀ちえみさんが過去に2回もの離婚を経験していることがあります。

それぞれの旦那さんとの間に、いつ子どもたちが誕生したのかを見ていきましょう。

1人目の夫

1人目の旦那さんの時には、3人の子どもが生まれています。
旦那さんは、外科の医者で給料もよかったはずなので3人いても十分に養えていたと思います。
1999年に離婚が成立しています。

長男・昂平君(1990年生まれ)
次男・健汰君(1992年生まれ)
三男・叡弘君(1993年生まれ)

2人目の夫

1人目の夫と離婚成立後の2000年に、出版社「山と渓谷社」の編集長をしていた加藤芳樹さんと再婚をしました。
1999年に離婚をしているので、その後直ぐに再婚ができるなんて堀ちえみさんはかなりモテていることがわかります・・・
しかし、この再婚も長くは続きませんでした。
2010年には離婚をし、親権を堀ちえみさんが持つこととなりました。

四男・楓季(2000年生まれ)
長女・彩月(2002年生まれ)

3人目の夫

3人目の夫が現在の旦那様である、尼子勝紀さんです。
この旦那様、かなり有名な会社にて執行役員として勤務をされています。

その会社とは大手パチンコメーカー・SANKYOです。

2人はすぐに意気投合したと思います。
なぜならば、尼子勝紀さんも堀ちえみさんと同じく2度の離婚を経験しているからです。

尼子勝紀さんにも連れ子がおり、堀ちえみさん一家と尼子一家が共に共同生活を営むことになりました。

ちなみに、尼子勝紀さんの子どもは2人です。

長女・真由さん(1997年生まれ)
長男・尋紀くん(1999年生まれ)

堀ちえみさんも、お子さんもみなさん中々波乱万丈な道を歩んできたと思います・・・

ちなみにですが・・・
堀ちえみさんと長男・次男・三男とは、音信不通であることをブログ上で書いていましたね。

一時期、この内容を見た読者から「子どもの連絡先を知らないの?」と批判を浴びたこともありました・・・

堀ちえみ子供は京都大学近畿大学?

堀ちえみさんのお子さんは大学に進学していることがわかっています。

長男

長男の昂平さんは、大阪屈指の進学校「清風高等学校」に進学をし、近畿大学文芸学部に入学しています。

しかし、近畿大学文芸学部を卒業することはなく中退をしました。
現在は、和歌山県にて働いているという情報がありますが一般の方なのでどのような仕事に就いているかまではわかりませんでした。

次男

次男の健汰さんも、兄同様に進学校に進学をしています。
健汰さんの場合、奈良県にある「西大和学園高等学校」でした。
その後、京都大学理学部生物科へ進学をしています。
京都大学に進学できるなんて、かなり頭が良いことが伺えますね!

三男

三男の叡弘さんは、大阪にある中高一貫校から立命館大学法学部へ進学をし、卒業後には就職をしています。

四男

四男の楓季さんに関しては、情報がかなり少なかったです。
2016年の12月から、専門学校に通いだしているという話はあるものの何の専門学校かまではわかりません。

長女

長女の彩月さんは、女子高生として現在高校に通っています。
一般の方なので、どこの高校かは公表されていませんので不明です。

堀ちえみの兄弟はみんな仲がいい?

堀ちえみさんの家族は、かなり複雑な家庭環境であったことがよくわかったと思います。
母親の結婚という決断・離婚という決断によって子供たちの人生は、大小たりとも変わった部分があったはずです。

しかし、現在はとても仲良く家族団らんで食事会を開催しています。

堀ちえみ 家族 画像

https://芸能人子供総まとめ.com

上の写真には、全員はいませんが家族がこうして共に食事会をしている姿は素晴らしい画になりますね!

続いては、現在の夫尼子勝紀さんとの出会いについてです。

尼子勝紀さんとの出会いは?

堀ちえみさんと現在の夫である尼子勝紀さんとの出会いは、かなり話題になりましたね!
その出会いとは、堀ちえみさんの自宅近くで「ずっとファンだったんです。ずっと、会いたかった。」と、声をかけたことがきっかけでした。

つまり、堀ちえみさんのファンであったということです。

この時に、堀ちえみさんは「かっこいい素敵な人」という印象だったそうです。
その後3か月後に2人は、羽田空港で偶然にも再開を果たします。

さらに3か月後、堀ちえみさんがマネージャーと銀座を歩いていると偶然にも出くわしました。

こんなにも偶然に出会うなんて、考えられないくらいすごい確率ですよね!

この内容について、世間では様々な声がとんでいました。

ストーカーなどという言葉もありましたが、本当に運命の2人であるのかもしれませんよ!
しかし、普通の人にはこんな偶然はまず考えられませんので考え方によっては、「堀ちえみさんのスケジュールをどこかで確認していた?」と、思われても仕方ないと思いました・・・

続いては、堀ちえみさんの子育て方法についてです。

堀ちえみの子育て方法がすごかった‼

堀ちえみさんの息子さんといえば、皆さん優秀な学校に入学したり卒業していますよね!

1番最初の旦那様は、外科医であったこともあり子供たちは毎日の環境の中で自然と「勉強」ということに、興味があったのではないでしょうか?

そんな息子さんたちに、堀ちえみさんは1度も勉強しなさい!と、言ったことはないそうです。

関係ありませんが、堀ちえみさんの自宅といえばかなり豪邸です。
屋内には吹き抜けの中庭があり、リビングは約20畳もありガレージには高級車が2台停まっています・・・

堀ちえみ 自宅 画像

https://syouwa-idol.xyz

家を見てわかるとうり、金銭面ではかなり裕福であるので教育費にもお金をかけることができたはずだと思います。
何かのデータでみましたが、お金を教育にかけた家庭ではきちんと子どもがその成果を出しているそうです。

これまた余談にはなりますが、堀ちえみさん自身もお金持ちな家庭で育っています。

実家の写真などはさすがに出ておらず、どんな外観かわかりませんが堀ちえみさんの自宅よりも豪華であるという噂があるので、かなりの豪邸なはずです!

続いては、堀ちえみさんのプロフィールについてです。

堀ちえみのプロフィール

名前         堀ちえみ(本名・尼子智栄美)
生年月日       1967.02.15
出身地        大阪府堺市東区
事務所        松竹芸能
血液型        B型

続いては、堀ちえみ子供実子と音信不通?京都大学近畿大学に通学の噂は本当?についてのまとめです。

堀ちえみ子供実子と音信不通?京都大学近畿大学に通学の噂は本当?まとめ

堀ちえみさんは、病気などにかかっても負けずに頑張った姿が世間の人の胸を打ちましたよね。
その裏には、家族の絆や旦那さんの愛情が確実にあったはずです。
お子さんも、きちんと自立をしているように思いましたし子育てを今も今までもきちんとやっていることがよくわかりました。

これからも、堀ちえみさんの芸能活動に要注目ですね!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました