川尻蓮は韓国人?韓国の反応も調べてみた!

芸能人・有名人

プロデュース101ジャパンから生まれた「JO1」ですが、その中でも注目されているメンバーといえば川尻蓮さんですよね!

見た目が韓国人のような雰囲気をしているので、ファンの中には「韓国人?」と思う人もいるのではないでしょうか。
また、彼が1番得意とするダンスの経歴についても調べてみましたよ!

今回は、そんな川尻蓮さんについて「川尻蓮は韓国人?韓国の反応も調べてみた!」と題して書いてみましたので、是非最後まで読んでみてください!

川尻蓮は韓国人?

川尻蓮さんといえば、日本人でありながらも韓国人のような見た目をしていますよね!

川尻蓮 画像

https://cororotan.com

私も初めて川尻蓮さんを見たときに「韓国の人なんだなあ」と、思いました!

なぜならば、髪の色・髪型・メイク・元々の目元が今はやりの韓国系の見た目であるからです。
最近、女性だけでなく男性もワンレングスのような髪型が流行していますよね!

しかし、川尻蓮さんはれっきとした日本人です!
福岡県出身の元バックダンサーである川尻蓮さん。

過去には、「Wanna one」や「PENTAGON」、「FTisland」のバッグダンサーを務めていた経歴があります。
完全に、ダンスの腕が認められている証拠ですよね!

韓国人がよく使う「ヤー」が移った?

川尻蓮さんがよく使う「ヤー」という口癖ですが、SNSにこんな意見がありました。

K-POPスターのバックダンサーを務めていた期間に、韓国人がよく使う「ヤー」という口癖がうつったのではないか?という意見です。

確かに、ツアー同行中など一緒に過ごす時間が多いとうつってしまうかもしれないですよね^^

また、見た目については川尻蓮さんは韓国のアーティストである「BIGBANG」が元々好きだったので、「韓流っぽいスタイル」や「韓流っぽいメイク」に寄せているのではないでしょうか。

インターネット上でも、やはり「韓国人ぽい」「韓国人に見える」という声が出ていますね!

続いては、川尻蓮さんに対する韓国の反応についてです。

川尻蓮に対する韓国の反応は?

川尻蓮さんに対する韓国の国民プロデューサーは、一体どんな反応を見せているのかきになりますよね!

プロデュース101の本場韓国での反応は、「ダンスが上手い」「魅力がある」「ダンスのセンスがある」「かっこいい」などが多かったです!

また、韓国の芸人であるイ・サンジュンさんに似ているという声も上がっているそうです・・・

イ・サンジュン 画像


https://www.wowkorea.jp

個人的には、全く似ていないと思います・・・
ですが、韓国の方は常にテレビなどのメディアで見ているのでもしかするとよく見ると本当に似ているのかもしれませんね!

続いては、川尻蓮さんの出身校と彼女についての話題です。

川尻蓮の出身校と彼女は?

川尻蓮さんの出身校についても、気になるファンが多いと思います。
調べたところ、学校名までは判明しませんでした・・・

川尻蓮さんは、福岡県出身なのでおそらく出身校も福岡県内の学校だと思いますよ!

上に貼ったツイートの中に学生の頃のニックネームが「蓮ちゃん」であったと書いてあります。

プロデュース101ジャパンを見ている限り、川尻蓮さんはみんなに好かれていて仲間思いで優しい印象を受けたので、蓮ちゃんというニックネームは似合っていると思いました!

また、女性ファンが気になるのは彼女の存在だと思います。
彼女についての噂ですが、全く出てきませんでした。

これについても、さすが川尻蓮!!という感じを受けました・・・
一流のアーティストやアイドルは、彼女の存在や女友達の存在・交流関係には要注意しなければいけません。

川尻蓮さんは、イケメンなのでもちろん過去には彼女がいたはずです。
しかし、その彼女歴が出てこないということは川尻蓮さんの周りの友達・知人も口が堅く川尻蓮さんの夢を邪魔しない人ばかりなのだと思いました。

恐らく、川尻蓮さんの人柄が影響しているのではないでしょうか。

また、現在はアイドルユニットJO1に所属をしているので、彼女がいたとしてもそれどころではないと思います・・・

続いては、川尻蓮さんの家族構成についてです。

川尻蓮の家族構成は?

川尻蓮さんは、両親・兄・弟2人の6人家族です。

兄の川尻仁さん・弟の滉さん・来鳳さんという、名前がみんなカッコいい兄弟ですね!!

それぞれ、川尻蓮さんを応援するためにインスタグラムで応援サイトを開いていました。

兄弟がこんなに一致団結をして応援してくれていたなんて、兄弟の仲の良さが伝わりますね!

続いては、川尻蓮さんのこれからの展望は?についてです。

川尻蓮のこれからの展望は?

川尻蓮さんの所属するアイドルユニットJO1は、デビューが決まった後に韓国でのトレーニングを開始しています。

トレーニングといっても、体力面ではなく歌・ダンスの面のスキルアップを目的としたものです。
今のJO1の展望では、韓国でトレーニングやアルバムの準備はするものの韓国デビューの予定はありません。

あくまでも、日本でのデビューを果たすとのことなのですがJO1の所属をする事務所は、韓国の事務所と吉本興業が合併した事務所です。

つまり、韓国での活動もやろうと思えばできるはずなので、メンバーは国際的なアイドルになれる可能性があるのではないでしょうか。

特に、川尻蓮さんは元々韓国のアーティストのバックダンサーなどもこなしていたいたので、海外で活躍できるスキルはあると思いますよ!

また、せっかく韓国の国民プロデューサーからの反応が良いので将来的には韓国語などを習得して、韓国でタレント活動をすることもあり得ると思いました。

続いては、川尻蓮さんのダンスの動画についてです。

川尻蓮のダンス動画がすごい!

川尻蓮さんが、ダンスが上手いということはこの記事を読んでわかると思いますが、実際にまだ見たこともない人もいると思うので動画を載せてみます!

この曲は、プロデュース101ジャパンのテーマ曲「ツカメ~It`s Coming~」です。
この曲で、川尻蓮さんは101人の候補生から「センターは川尻蓮しかいない!」と言われセンターになっています。
厳密に言うと、101人がレベルトップ候補生の中で誰がセンターにふさわしいかを投票で決めています。

ダンスも、キレキレですよね!

これは、ダンスというかモノマネに近いと思いますが、川尻蓮さんのこんな姿はレアだと思います!

基本的に、川尻蓮さんのダンスは全て1つ1つの動作が写真を撮られているかのように、ポーズが決まっていますね!
指先や表情、足のステップなど細かいところまでこだわって踊っていると思いました。

続いては、川尻蓮さんのプロフィールについてです。

川尻蓮のプロフィール

名前         川尻蓮(かわしり れん)
生年月日       1997.03.02
趣味         ゲーム・体を動かすこと・お笑い鑑賞・マジックを見る事
特技         フリースタイルダンス
好きな食べ物     チョコレート・フルーツ
キャッチフレーズ   「あなたという池に咲かせてください蓮の花」

端正なきりっとした顔立ちなのに甘いものが好物だなんてかわいいですよね!

続いては、川尻蓮は韓国人?韓国の反応も調べてみた!についてのまとめです。

川尻蓮は韓国人?韓国の反応も調べてみた!まとめ

川尻蓮さんは、韓国でも知名度が出てきていてこれからの展望がとても楽しみな存在ですよね!
アイドルという枠にくくられず、いちアーティストとして世界で活躍して欲しいと思います。

これからも川尻蓮さんに要注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました