豆原一成出身高校は岡山勝山?中学・小学校時代からスポーツ万能だった!

芸能人・有名人

プロデュース101ジャパンの候補生の中でも、ダントツの人気を見せていた豆原一成さんですが実は、ダンスだけでなくスポーツが万能であることがわかりました!

また、在学している高校も既に判明しており部活動まで所属していました。
今後、アーティストとして活動をするので転校するとは思いますが現在わかっている範囲で書いていきました!

今回はそんな豆原一成さんについて「豆原一成出身高校は岡山勝山?中学・小学校時代からスポーツ万能だった!」という内容を書いてみました!

豆原一成の出身高校は岡山勝山高校?

豆原一成さんといえば、現役高校生としてプロデュース101ジャパンに参戦していましたよね!
インターネット上では、豆原一成さんが通っている高校はどこか話題になっていました。

そんな豆原一成さんが通っている高校ですが、既に判明しています!!

岡山県立勝山高等学校です!

実は豆原一成さんは、部活動にも入っており軟式野球部に入部をしていました。

それに加えて、外部のスクールにてダンスもやっておりその腕前は誰もが認めるほどなのです。
それもそのはず・・・
豆原一成さんは、高校生であるにも関わらずスクールでのインストラクターをやっているのです!

しかし、現在プロデュース101ジャパンに合格をし晴れてJO1のセンターとなった豆原一成さん。

どう考えても、都内の高校に編入するはずです!!

JO1は、世界的にも活躍を目指しているし事実韓国・中国ではもうすでに注目を浴びています。
この活動をするには、確実に学校にはあまり行けないはずです。

芸能活動に理解のある学校、もしくは通信の高等学校に行かない限り難しいと思います。

続いては、豆原一成さんは中学・小学校時代からスポーツ万能だった!についてです。

豆原一成は中学・小学校時代からスポーツ万能だった!

豆原一成さんは、ダンスだけでなくスポーツも得意であります。
出身小学校である遷喬小学校では、水泳を練習しており学童水泳記録会では50m男子の部にて33秒3を記録し優勝をしていました。

また、自身が小学6年生の頃には岡山県で13位になった記録もあります。

中学時代にも水泳部に入部をしていましたが、なぜか陸上競技でも高成績を残していますね!
また、中学時代には相撲もやっており中学校の広報に大会の様子が書かれています。

相撲をやっていたときには、秋季大会にて団体優勝をしました。
相撲一本で練習をしている選手ももちろんいたと思います。しかしその中で、様々なスポーツをやっていた豆原一成さんが団体優勝までできるなんて、本当に運動神経がずば抜けていることがよくわかります・・・

続いては、豆原一成さんがオン・ソンウに似ていることについてです。

豆原一成はオン・ソンウに似ている!

豆原一成さんが話題になっていることは、経歴のみならず韓国のアイドルユニット「wannaone」のメンバーに似ているということです。

本当に似ているのか、画像で見ていきましょう!

豆原一成 画像

https://produce101.jp

オン・ソンウ 画像

https://twitter.com

正直、「めちゃくちゃ似ている!」という感じはないような・・・・

しかし、激似な写真をTwitter内で発見しましたよ!

角度がほぼ一緒の写真ですが、豆原一成さんとオン・ソンウさんは角度によっては似ているのかもしれませんね。

しかも、2人には共通点がしっかりとあります。
アイドルユニット「wannaone」は、韓国版プロデュース101の番組から作られたユニットなのです!

豆原一成さんもオン・ソンウさんも共に国民プロデューサーから選ばれたスターなのです。
101人の候補生から選ばれることは、本人の実力のみならず少なからず「運」も必要です。

オン・ソンウさんも豆原一成さんも、スターに必要な運があったと思います。

顔面は、あまり似ていないと書きましたがよくよく見ると2人は雰囲気が一緒だと思います。
豆原一成さんは、まだ年齢的に若いのでこれからオン・ソンウさんのような「色気」が出てくると思いますよ!

続いては、豆原一成さんの性格についてです。

豆原一成の性格は?

豆原一成さんは、現役高校生ながらプロデュース101ジャパンのユニットでセンターのポジションを勝ち取った逸材ですよね!

性格はといいますと、かなり芯の通った性格であると思いますよ。
その理由として、プロデュース101ジャパンの最初のレベルクラス分けの時に、1人でダンスと歌を披露していたからです。

一件、簡単に思いそうですがまだ高校生の岡山から来た青年がたった1人で、全国の強者に挑戦するなんて確固たる信念や希望がなければ無理なはずです。

上に貼ったツイートの中にもありますが、豆原一成さんはこのレベル分けテストの際に、トレーナーの先生方一同から高評価の嵐だったのです。

「ヒーローとは何か」これが課題になったアイドル候補生は、豆原一成さんだけではないでしょうか。

このときの映像を見た人はわかると思いますが、ダンスもうまく歌も上手でしたよね!
踊りながら歌うのは、声もぶれたり高音が出なかったり、歌詞が跳んだりしてしまう人もいます。
しかし、豆原一成さんは声がぶれることもなくダンスもしっかりとこなしていてとても良かったです。

また、元々岡山の田舎から来ているので「夢に向かって一生懸命」な感じが好感を持てました!

続いては、豆原一成さんのダンス歴についてです。

豆原一成のダンス歴は?

豆原一成さんが、ダンスが上手いということはこの記事を見てわかったとは思いますが、そんな豆原一成さんのダンス歴は長いのでしょうか?

実は、ダンス歴は約3年でした!

わずか3年ですが、その3年でかなり上達をしています。
その証拠に、この3年の間にダンススクールのインストラクターとして、子どもたちにダンスを教えていました。

また、個人としてはTik Tokにてダンスの動画を「@まめちゃん」という名前で投稿していました。

もともと、スポーツが万能であったのでダンスも出来たのかもしれませんね!
ダンスも機敏に動かなければできないと思いますので・・・

続いては、豆原一成さんのプロフィールについてです。

豆原一成のプロフィール

名前       豆原一成(まめはら いっせい)
生年月日     2002.05.30
身長       173cm
体重       69kg
出身地      岡山県
趣味       メルカリで服を見る・歌を歌うこと・ダンス・Tik Tok

豆原一成さんは、GENERATIONSの白濱亜嵐さんのファンであると言われています。
ダンスも上手いので豆原一成さんも、白濱亜嵐さんのように将来は活躍できると思います!

続いては、豆原一成出身高校は岡山勝山?中学・小学校時代からスポーツ万能だった!についてのまとめです。

豆原一成出身高校は岡山勝山?中学・小学校時代からスポーツ万能だった!まとめ

豆原一成さんは、プロデュース101ジャパンの候補生の中でもかなり人気が高い候補生でしたね!
そんな、人気な候補生がこれほどスポーツ万能であるということをファンが知ったら、より豆原一成さんのことを魅力的に感じると思いました。

これからも、豆原一成さんに要注目です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました