安藤誠明の彼女は?出身は福岡で大学高校はどこ?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

プロデュース101ジャパンで安定した人気を誇っていた候補生、安藤誠明(ともあき)さん。

最終回でまさかの脱落となり、残念ながらデビューとはなりませんでした。

イケメンが魅力の彼ですが、デビューを逃した今もネットでは安藤誠明さんについて気になっているファンが多いです。

今回は、そんな安藤誠明さんファンのためにも「安藤誠明の彼女は?出身は福岡で大学高校はどこ?」について徹底的に調べて書きました。

是非最後までご覧ください!

安藤誠明(プロデュース101)の彼女は?

韓国で大人気となった「プロデュース101」ですが、その日本版も2019年に最終回を生放送で行い終了しましたね!

そこで話題になったのは、いつも安定のデビュー圏内にいた候補性が生放送でデビューできなかったことです。

プロデュース101ジャパンの中でも「イケメン!」との声が多数ありますよね。

安藤誠明 画像

https://osaka-breakfast.com

本当に、噂どうりのイケメンであります!!
私自身も、初めてプロデュース101ジャパンを見たときに、あまりのイケメンぶりにただただ驚きました!

日本人らしさがある男前の顔ですよね!!
ちなみに私は、2019年に行われた生放送のときに初めて安藤誠明さんを見て、すぐに1picになりました・・・

そんなイケメンな安藤誠明さん・・・
もちろん、彼女くらいいると思いますよね?

彼女について調べてみましたが、彼女の存在は全くでてきませんでしたよ!
なぜ、「全く」という言葉を付けたかというと、実は他の候補生などにはまれにですが、前の彼女だとか過去の内容がなぜか広まっているのです。

しかし、安藤誠明さんだけは出てこないのです。
むしろ、めちゃくちゃ性格のいい内容が多かったりします。

安藤誠明(プロデュース101)の性格はいい?

インターネット上では、安藤誠明さんにまつわる情報が飛び交っています。
中でも、性格などに関する内容もたくさんありました。

また、この與那城奨さん(オッパ)との絆はファンの間でも有名でしたよね!
そのことから、與那城奨さんがデビューが決まった後のインタビューには本当に泣きそうになりましたよ!

自分が合格して嬉しいはずなのに、「トモも一緒にデビューしたかった」だなんて、今記事を書いているだけなのに泣きたくなってきます・・・
それもこれも、全ては安藤誠明さんの人柄が出ているのだと思いますよ。
イケメンで、性格の良さもはなまるだなんて・・・最強なイケメンです!

この2人は、1番最初のクラス分けのときの同じユニット(シックスパックス)の仲間なのです。
ちなみに、最終には河野純喜君もいてシックスパックス3人全員で最終審査の20人に残ったのです。
つまり、安藤誠明さんが合格していればシックスパックス全員でデビューしていたというわけです!

続いては、安藤誠明さんの大学・高校はどこ?についてです。

安藤誠明(プロデュース101)の大学・高校はどこ?

安藤誠明さんの出身は福岡県ですが、出身高校や大学にも注目が集まっています。

こちらも、調べてみましたが1つ怪しい情報が出てきましたよ。

誠凛高校と書いてありますね。

誠凛高校について調べると・・・アニメ「黒子のバスケ」の高校名でした!
つまり、がセネタですね。

しかし、インターネット上では、同級生はいるようです。

結局のところ、高校名は判明しませんでした。

また、出身大学ですがこちらも出てきません・・・
しかし、プロデュース101ジャパン出場前には「船のエンジニア」をしており、そのこともあり大学を出たとしても水産系の大学ということも考えられます。
高校も同様で、水産高校である可能性もなくはないですよね。

ちなみに、船のエンジニアになるためには特定の大学・短期大学・水産高校・海上技術学校・専門学校を出て、海技士国家試験に合格しなければなれないそうです。

続いては、安藤誠明さんのLDHの経歴についてです。

安藤誠明(プロデュース101)にはLDHの経歴があった?

噂の1つに、「安藤誠明にはLDHの経歴があった」というような噂が出ています。

https://twitter.com/81_86_/status/1205062027984506880?s=20

完全に、安藤誠明さんですね!
プロデュース101ジャパンの前に受けているようで、アーティストになりたい気持ちは本当に強かったのだと思います。

ダンス・歌のレッスン経歴は1度もない安藤誠明さんですが、歌はめちゃくちゃ上手いのです!
特にわかりやすいのは、プロデュース101ジャパン・デビュー評価の曲「YOUNG」です。

https://platform.twitter.com/widgets.js

このレベルの歌声が、レッスンなしという事実に衝撃ですよ!!!

メインボーカルを務めており、プロデュース101ジャパンの候補生の中でも1番歌はうまかったはずですよ。

続いては、安藤誠明さんのお姉さんについてです。

安藤誠明(プロデュース101)の姉の画像とインスタは?

安藤誠明さんが、アーティストを志したきっかけは自身のお姉さんの影響であることがわかっています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

そんな、安藤誠明さんのお姉さん気になりませんか?

一般の方なので、画像は出てきませんでしたが弟の誠明さんを見る限り、お姉さんもはっきりとした顔立ちで美人なはずです!

どうしてもお顔を見たくて、お姉さんのインスタやほかのSNSも探してみましたが見つけることはできませんでした・・・

お姉さん以外にも、弟さんもいますが姉同様見つかりませんでした。

(追記:2019年12月に安藤誠明さんがインスタグラムを始めました。そのフォローの中に、安藤誠明さんのお姉さんかと思われる女性の方がフォローされていました。ちなみに、安藤誠明さんの本人のインスタグラムであることを、同じく候補生であった上原潤さんがストーリーにあげていたのでこのインスタグラムは本人のもので間違いないと思います!)

安藤誠明さんのインスタアカウントはコチラ

安藤君のアカウントは、すでに143,000人のフォロワーがいることが特徴のアカウントですが、現在は投稿がありませんが・・・
もしかしたら、何かしらの発表をするつもりなのかもしれませんね!

あらかじめアカウントを公開しフォロワーを増やしておき、時期を見計らって別の形でデビューすることを発表するという戦略の可能性もあります。

ちなみにお姉さんらしきアカウントは・・・

お姉さんらしきアカウントはコチラ

・非公開の鍵アカである事
・フォロワーは3,916人と一般人にしては多目であること(アパレルのお客さんがフォローしているから?)
・ストーリーメインで配信している事
・JPKR というブランド?のアパレルスタッフである事
・yuito5歳、ena3歳という2児の母であること

がプロフィールから分かりますね!

いつかバラエティーなどで特集される日を心待ちにしましょう!

安藤誠明がデビューした?

2020年2月8日に、安藤誠明さんがデビューすることが発表されましたね!!
プロデュース101ジャパンを見ていたファンには激熱情報だったと思います。

このユニットは、ファンの間でも未だに謎のユニットです・・・
一体、どこの事務所の所属なのかについてファンは気になっています。

ユニット名は「ORBIT UNION]と言いますが、公式ユーチューブの中では最後に「ORβIT」という名前で活動することが書かれていました。

ということは、「UNION」は?と、なりますよね!

ファンの間では、「UNION」という事務所なのでは?などともいわれています。

正直、これは確信的な証拠はありません。

また、メンバーにはプロデュース101ジャパンを自主的に降りた3人ユンドン・ヨンフン・ヒチョンの元HALOの3人がいます!

地下アイドルなどでは、メンバーでありながらも自らが社長となり運営をしているユニットもあります。

なので、もしかしたらこの3人が会社を設立し運営をしているのでは?とも推測できますね!

しかし、どの道このユニット正直最強です。

若い世代の間では、プロデュース101ジャパンに出場した為に知名度はデビュー前からありますし、日韓合同ユニットなので韓国でも取り上げられるはずです。
韓国でも取り上げられる理由は、ユンドン・ヒチョン・ヨンフンは元HALOというユニットで韓国ではすでにデビューをしていたからです。

彼ら曰く、韓国ではあまり売れなかったとのことを言っていましたが調べてみると結構知名度はありました。
もちろん、韓国の音楽番組「Mnet」でも歌を披露していますのでファンもいたはずですよ!

プロデュース101の本場韓国でも、プロデュース101で敗れた候補生がユニットを組みなおしてデビューしていることはよくありますよね!

それと同じパターンではありますが、デビューを勝ち取った「JO1」と同じくらいの人気は出ると思います。
(JO1の方が、もちろん待遇はすごいですが・・・)

これからの活動については、これから明らかになっていくはずなので楽しみに待っていましょう!

続いては、安藤誠明さんのプロフィールについてです。

安藤誠明(プロデュース101)のプロフィール

名前      安藤誠明(あんどう ともあき)
生年月日    1996.12.19
身長      173cm
体重      63kg
出身地     福岡
趣味      歌うこと・音楽鑑賞・映画鑑賞・スポーツ全般・釣り・筋トレ
特技      子どもと遊ぶ・柔道・釣り

こんなイケメンなのに、特技は「子どもと遊ぶこと」胸にキュンときますよね!
将来は、いつかは彼もいつかは結婚をするわけでその時に結婚をする奥様は、本当に幸せ者ですよ。
イケメン・優しい・子供好き全て揃いすぎです!!

続いては、安藤誠明の彼女は?出身は福岡で大学高校はどこ?のまとめです。

安藤誠明の彼女は?出身は福岡で大学高校はどこ?まとめ

とにかく言えることは「かっこいい」これだけにつきますよね・・・
こんなにため息が出るほどのイケメンが、JO1のメンバーに選ばれなかったなんて今でも信じられません。
しかし、安藤誠明さんには既にファンがめちゃくちゃいるので、お願いだからどこかの芸能事務所に入ってほしいです!

これからも、安藤誠明さんの芸能活動に要注目です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました