福田麻貴は小松菜奈やあいみょんに似てる?画像比較で検証してみた!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のメンバーである福田麻貴さんですが、その見た目はアイドルにも負けを劣らないほどの見た目ですよね!

そんな、かわいらしい見た目をしている福田麻貴さんですが今インターネットでは、「小松菜奈に似ている」「あいみょんににている」という声が多数出ていました。

似ているかどうか正直、微妙ではありましたが画像を使って比較してみました!

今回は、そんな福田麻貴さんについて「福田麻貴は小松菜奈やあいみょんに似てる?画像比較で検証してみた!」と題して書いてみました。

福田麻貴は小松菜奈やあいみょんに似てる?

お笑いトリオ・3時のヒロインの突っ込み担当の福田麻貴さんですが、インターネット上では「かわいい」という声の他に、「小松菜奈に似ている」「あいみょんに似ている」という声がありました。


https://twitter.com/yuchataros/status/1204093416260292608?s=20

この2人の他にも、日を増すにつれて似ている芸能人の名前がどんどん増えていました!


https://twitter.com/C_take/status/1206152935853281280?s=20
https://twitter.com/nametaro12345/status/1206023080130146304?s=20

みんなバラバラですね!!
しかし、「似ている」と言われているタレントは皆美女ぞろいです。

福田麻貴さん自体、女芸人には思えないようなかわいらしさがあります。
元々、アイドルグループにいた為にその見栄えはなかなかのものだと思います。

あいみょん 画像

https://ai-myon.com

似ていると言われていることから、2019年8月に「まいみょん」として、あいみょんさんの曲を完全パロディーで1曲歌っています。

歌はあまり似ていないとネットでは言われていました。

次に小松菜奈さんです!

小松菜奈 画像

https://womagazine.jp

あいみょんさんも小松菜奈さんもアンニュイな雰囲気のある美女ですよね~。

あいみょんさん・小松菜奈さん・福田麻貴さんの外見の特徴で共通してそうだなと思うのは

目の間隔が離れ気味なところでしょうか。

2019年に放送された「ウチのガヤがすみません」にて、福田麻貴さんと小松菜奈さんは共演をしています。

しかし、番組MCのフットボールアワー・後藤さんに「すりガラス越しに見ないと似ていない」と言われていました。

2019年2月には、福田麻貴さん自ら小松菜奈さんとあいみょんさん風メイクをしてツイッターにアップしています笑

▼小松菜奈さん風▼

https://platform.twitter.com/widgets.js

▼あいみょんさん風▼

https://platform.twitter.com/widgets.js

どうでしょうか笑

意識して寄せていない自然体の福田麻貴さんの方が似ている気がしますw

引用:https://www.oricon.co.jp

個人的には、「いきものがかり」の吉岡聖恵さんにも似ているような・・・

いきものがかり 吉岡聖恵

https://www.daily.co.jp

吉岡聖恵さんもちょっと離れ目ですよね。

鼻の形が似ている気がしませんか?

雰囲気なども似ていると思います!!

https://platform.twitter.com/widgets.js

続いては、福田麻貴さんのアイドル時代についてです。

福田麻貴は元アイドルだった!

福田麻貴さんファンの中では有名な「元・アイドル」説ですが、これは本当の話なのです。

福田麻貴 アイドル時代 画像

https://catboy2019.com

吉本興業所属のアイドルユニットで、福田麻貴さんはその中でも人気があったと思いますよ。

しかし、このアイドルユニットを卒業してからは作家や脚本家などの方面でも活躍をし、才能を開花させています。
事実、お笑いトリオ「3時のヒロイン」のネタは、福田麻貴さんが書いているのです。
そのネタを引っ提げて、2019年には女芸人の大会で優勝を飾っています。

もちろん、3人それぞれの努力というのもありますが、1番はネタの質です。

福田麻貴さんの書いたネタがとてもよかったのだと思います。

続いては、福田麻貴さんのプロフィールについてです。

福田麻貴 プロフィール

名前       福田麻貴
生年月日     1988.10.10
出身       大阪府
特技       ダンス
前コンビ     やぶさめ・マキヨ・アイカギ・キス

続いては、福田麻貴は小松菜奈やあいみょんに似てる?画像比較で検証してみた!まとめです。

福田麻貴は小松菜奈やあいみょんに似てる?画像比較で検証してみた!まとめ

福田麻貴さんは、かわいいのでそのぶん様々なタレントに似ているのだと思います。
正直、個人的には小松菜奈さんやあいみょんさんは似ていないと思いましたが、どのみちかわいい女性なので羨ましく思いました!

これからも、福田麻貴さんの活躍に期待したいですね!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました