3時のヒロインかなで仰天ニュース出演?バレエ動画や実力は?

芸能人・有名人

THE W2019で一躍話題を集めたお笑いトリオ「3時のヒロイン」ですが、そのメンバーの1人かなでさんについて話題が上がっています。

なんと、過去にかなでさんが「ザ!世界仰天ニュース」に出演していたという話題がありネットで探してみました。
お笑い芸人であるにも関わらず、芝居をしていた経歴もあるためお笑いの世界のみならず、女優としても活躍できることが判明しています。

また、クラシックバレエや他のダンスが得意な為その映像も今回は載せています!
見事なキレの良さなので、是非最後まで見てみてください。

3時のヒロインかなで仰天ニュース出演していた?

3時のヒロイン・かなでさんについてある噂が出ています。
その噂とは、「3時のヒロインのかなでが仰天ニュースに出演していた!」というものです。

単刀直入に言うと、出演していました!

「ザ!世界仰天ニュース 4時間スペシャル」の中のコーナー「仰天チェンジ」の再現VTRに出演していたことを、3時のヒロインのかなでさん自身がツイートをしていたために、本人であると言えます。

気になる内容ですが、アニメヲタクの好きな人に告白をするためにダイエットをするという内容であり、かなでさんはその主人公を演じていました。

お笑い芸人なのに、芝居もできることに感心した人もいるのではないでしょうか?

そもそも、3時のヒロインのかなでさんは桐朋学園芸術短期大学の出身です。
この大学名を聞けばわかる人はわかりますよね?

卒業生が多数、エンターテインメントの世界で活躍をしている言わずと知れた名門校です!

かなでさんは、大学卒業後には女優として活動をしていました。

つまり、お笑いだけでなく芝居もできるマルチタレントなのだと思いますよ!

続いては、3時のヒロインのかなでさんのバレエの動画や実力についてです。

3時のヒロインかなでバレエの動画や実力は?

3時のヒロインのかなでさんには、実は意外な特技があります!
それは・・・クラシックバレエです。

3時のヒロインのかなでさんは、クラシックバレエを10年間も続けた経歴があり、クラシックバレエを辞めた後にもヒップホップダンスなどを踊っていました。

クラシックバレエ自体は10年間でしたが、ダンスというくくりで見ると長い間踊っています。

ネット上でも、かなでさんのダンスについて高評価な内容が出てきましたよ!

そもそも、3時のヒロインのかなでさんは桐朋学園芸術短期大学の出身です。

エンターテインメントを学んでいたはずなので、ダンスはプロ並みに上手いはずです。

ダンスしている3時のヒロインの動画を見つけましたので貼ってみました。
でも、3人ともダンスが上手くて正直優劣がないトリオですよね!
かなり、キレがいいと思いました。

続いては、3時のヒロイン・かなでさんのプロフィールについてです。

3時のヒロインかなでのプロフィール

3時のヒロイン かなで 画像

https://twitter.com

名前     かなで(本名非公開)
生年月日   1992.06.10
身長     158cm
体重     105kg
出身     東京都
趣味     ダンス・映画鑑賞
特技     クラシックバレエ・ダンス

続いては、3時のヒロインかなで仰天ニュース出演?バレエ動画や実力は?についてのまとめです。

3時のヒロインかなで仰天ニュース出演?バレエ動画や実力は?まとめ

3時のヒロインのかなでさんは、様々な一面があることがわかり根っからの「エンターテイナー」であると思いました。
また、3時のヒロインというトリオ自体、メンバー1人1人が個性がしっかりとあるのでこらからどんどん楽しみなトリオだと思います。

これからも3時のヒロインに要注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました