3時のヒロイン福田彼氏は?アイドル時代画像がかわいい!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

THE W2019にて優勝を手にした3時のヒロインですが、そのネタを作る突っ込みの福田さんに注目が集まっています!

お笑い芸人という肩書でけでなく、元アイドル・作家などの肩書も持ち合わせている彼女はかなり評価が高いです。

また、かわいらしい顔立ちなので彼氏について気になる方もいるのではないでしょうか?
今回は、3時のヒロイン福田さんについて「3時のヒロイン福田(ツッコミ)彼氏は?アイドル時代画像がかわいい!」と、題して記事を書きましたので最後まで是非読んでください!

3時のヒロイン福田がかわいい!彼氏の噂は?

3時のヒロインの福田さんといえば、知的な風貌でかわいらしい見た目をしていますよね!

3時のヒロイン 福田 画像

https://oricoma.com

この写真では真ん中の女性ですね。

ツッコミを担当しており、ネタは全て福田さんが作っています!

左はゆめっちさん、右はかなでさんです。

3人の中でも1番かわいらしい雰囲気で、知的な感じだと思います!

そんなかわいらしい福田さんですが、彼氏についての情報はありませんでした。

その理由に繋がるかはわかりませんが、彼氏がいないことの理由として福田さん自身の忙しさがあると思います。

芸人として活動をする一方で、なんと作家としても活躍をしているのです。

所属している吉本興業にはもちろんのこと、他事務所のアイドルや劇団にコントや芝居の脚本を提供している経験があります。

自身のトリオのネタを作っているのも福田さんであるので、

本当に発想が豊かな才能がある芸人であることがわかりますね!

もう1つびっくりしたのは、3時のヒロインは2017年に結成されていることです!
THE W2019で、優勝を勝ち取っていますが結成してからわずか2年での優勝だったのです。

両脇を固めるゆめっちとかなでさんの強烈な個性を生かしたネタを福田さんが作り、

斬新でインパクトのあるものに仕上がっています。

続いては、3時のヒロイン福田さんのアイドル時代についてです。

3時のヒロイン福田アイドル時代画像がかわいい!

先ほどの内容で、3時のヒロイン福田さんが文才やネタの発想が優れていることがわかったと思います。

実は、そんな才能を兼ね備えた福田さんは元アイドルという肩書もあります!

当時の写真は、あまり出回っていないのか小さい画像でしかありませんでした・・・
見にくいとは思いますが、一応貼っておきます!

3時のヒロイン 福田 アイドル時代

https://catboy2019.com

下の段の真ん中にいるのが、福田さんと思われます!

NSC大阪女性タレントコース5期生としてNSCに入校して、NSC卒業後にアイドルユニットつぼみのメンバーとなりました。

「よしもと発めっちゃオモロいアイドルつぼみ」という斬新なキャッチコピーでデビューしており、福田さんは2014年3月30日に卒業をしています。

このアイドルユニットつぼみは、今だ活動をしており福田さんはメンバーを辞めた今でもつぼみのイベントなどに裏方として支えています。

続いては、3時のヒロイン福田さんの出身高校・大学についてです。

3時のヒロイン福田出身高校・大学は名門校!

3時のヒロインの中でも特に中心となるメンバーの福田さんですが、かなりの秀才であることでも有名です。

高校は大阪の阿倍野にある、大阪府立住吉高等学校でした。

どんな学校かというと、偏差値64の超が付く程の難関校です。

卒業生には多くの有名人がおり、アンミカさんやトミーズなど口が立つ有名人を輩出している学校です。
このお二方の名前だけでも、喋りが上手い人たちなので「やはり、おもしろい人たちは頭がいいのだなあ」と、思いました・・・

そんな、秀才学校にて福田さんが夢中になったのはダンスでした。
高校時代にはダンスサークルに所属しており、その経験もあってなのかアイドルユニットつぼみに入っても発揮していました。

アイドルユニットつぼみの中では、常にダンス選抜メンバーに選ばれるほどの実力です

話は逸れましたが、高校を卒業後には関西大学の商学部に入学をしました。
またもや、この関西大学は関西の難関私立高の関関同立の一角をなす程の有名大学です。

そんな大学なだけあり、偏差値は60というちょっと勉強をしただけでは入学は無理な大学です。

続いては、3時のヒロイン福田さんのプロフィールです。

3時のヒロイン福田のプロフィール

名前     福田麻貴(ふくだ まき)
生年月日   1988.10.10
血液型    O型
出身     大阪府大阪市
趣味     ドラマ鑑賞
特技      ダンス
身長     155cm
体重     47kg

才能がたくさんあり、これからもっと売れそうな予感がしますよね!

続いては、3時のヒロイン福田彼氏は?アイドル時代画像がかわいい!のまとめです。

3時のヒロイン福田彼氏は?アイドル時代画像がかわいい!まとめ

福田さんについて調べてみると、かなりいろいろな一面があっって面白いタレントだと思いました。
お笑い芸人であるものの、この世界だけでなく作家としての道も自分で開いており芸能界でずっと生き残れると思います。

これからも、3時のヒロインに要注目です。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました