3時のヒロインゆめっち彼氏は?かわいい私服画像まとめ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

THE W2019で、瞬く間にスターになったお笑いコンビ3時のヒロインですが、そのメンバーゆめっちさんに注目が集まっていますね!
見た目はとてもおしゃれで、全くお笑い芸人のようには見えないので女芸人のイメージがかなり変わりましたよね!

ゆめっちさんについて調べてみると、彼氏について・私服についての話題が多数出ていたため今回はその内容について調べていきました!

是非最後までご覧ください!

3時のヒロインゆめっちの彼氏は?

3時のヒロインのゆめっちさん。

ハッキリした顔立ちに濃いめのメイクが印象的ですが女芸人の中では群を抜く美しさを持った芸人さんですよね。

3時のヒロイン ゆめっち 画像

引用:://netabuzz.com/entertainment/yumech/

https://www.mystypic.com

おしゃれなことや、メイクなども割と「今どき」のメイクをしていて時代の最先端を先行している印象があります!

渡辺直美さんのような女芸人になる予感がしますよね!

そんな、3時のヒロインのゆめっちさんですが・・・
おしゃれ・今どきそんな容姿をしているので、彼氏がいそうな気がしますよね!

しかし、調べてみたところ彼氏は現在いませんでした。

彼氏はいないものの、こんなエピソードを見つけましたよ!

放送作家との“熱愛”の噂がありましたが、これは間違いだったようで、正確に言うと「告白したらフラれました」と告白していましたね。
また「『THE W』の前に、ちゃんと清算しようと思っていた。」「逆にフラれて良かったです。」と力を込めて言っていましたので、今後さらに視聴者を楽しませてくれると期待も高まりますよね。

引用:https://syonosuke.com/jihiroin-yumet-gakureki/

ここ最近は、女性の方が肉食なパターンが多いですがゆめっちさんも肉食系女子だったのですね!
かなり、積極的な女性なことがわかるのでこれからもっとたくさんの出会いがあるはずです。

かわいらしい方なので、必ず彼氏はできるはずですよ!!

続いては、3時のヒロインのゆめっちさんの私服についてです。

3時のヒロインゆめっちの私服がかわいい!

3時のヒロインのゆめっちさんですが、メイクや見た目に注目が集まりがちですが私服もなかなかかわいいという意見が聞こえています。

実はゆめっちさんはモデルなどにも抜擢をされています。

https://twitter.com/ZipgapYm/status/1200822425220313089?s=20
https://twitter.com/ZipgapYm/status/1195594197966835712?s=20
https://twitter.com/ZipgapYm/status/1198849206183550976?s=20
https://twitter.com/ZipgapYm/status/1183298502643740673?s=20

系統で言うと、原宿系のファッションといえますよね!
とても奇抜で、原色がメインの洋服が多かったです。

渡辺直美さんもそうですが、少しぽっちゃりとしている女性は、原色のカラーがよく似合いますよね!
また、ゆめっちさんはカラコンなどもいれているのでそのこともあり、より今どきな雰囲気が出ているのだと思います。

続いては、3時のヒロインのゆめっちさんの出身高校についてです。

3時のヒロインゆめっちの出身高校は玉名女子高!

3時のヒロインのゆめっちさんの出身高校は、「玉名女子高等学校」です。

3時のヒロインのゆめっちさん自身は、出身高等学校を発表していませんが実はバトミントン選手の廣田彩花選手と同級生であることが、廣田彩花選手のTwitterから判明しました。

廣田彩花 画像

https://www.saishunkan-badminton.jp

よく有名人同士が、昔からの幼馴染や同級生という情報がありますがゆめっちさんもその1人であったのですね!

続いては、3時のヒロインのゆめっちさんのプロフィールについてです。

3時のヒロインゆめっちのプロフィール

名前      ゆめっち(本名非公開)
生年月日    1994.11.17
出身地     熊本県菊池市
趣味      料理・メイク・1人カラオケ
特技      料理・マッサージ
身長      153cm
体重      75kg

やはり、趣味はメイクなのですね!
見た目から、メイクやファッションに興味があることがわかります!

続いては、3時のヒロインゆめっち彼氏は?かわいい私服画像まとめ!のまとめです。

3時のヒロインゆめっち彼氏は?かわいい私服画像まとめ!まとめ

3時のヒロインのゆめっちさんは、次世代の渡辺直美さんの匂いがかなりしてきます!!
今は、ブームに火が付きだした段階であると思いますが、これからもっともっとフューチャーされる存在になると期待しています!

これからも、3時のヒロインに要注目です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました