鈴木唯人(市船MF)wiki経歴身長体重!出身中学や彼女は?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー

2019年12月に始まる第98回全国高校サッカー選手権大会に市立船橋高校のエースとして出場する鈴木唯人選手。

そんな鈴木唯人選手の経歴や身長体重などについて調べてみたところ、葉山町立葉山中学校出身の身長175cmのミッドフィールダーでJ1の清水エスパルスへの入団が内定していることがわかりました。

今回は鈴木唯人選手のプロフィールや経歴、身長体重や出身中学、彼女についてまとめてみましたのでご覧ください。

鈴木唯人(市船MF)のwiki風プロフィールと経歴

鈴木唯人選手のプロフィールと経歴を紹介します。

wiki風プロフィール

名前:鈴木唯人(すずきゆいと)
生年月日:2001年10月25日
年齢:18歳(2019年12月現在)
出身地:神奈川県三浦郡
身長:175cm
体重:65kg
所属:市立船橋高校
背番号:10
ポジション:MF
鈴木唯人選手は市立船橋高校で2年時から背番号10を背負う逸材です。
高校サッカー界屈指のアタッカーで司令塔にもフィニッシャーにもなれるタイプです。

経歴

鈴木唯人選手は葉山町立一色小学校の頃にサッカーをはじめました。

小学生の頃は横浜Fマリノスプライマリー追浜に所属していました。

中学時代には地域選抜にも選ばれるようになっており、Jリーグの下部組織との試合の経験から強豪チームでのプレーを望み、高校は千葉県のサッカー強豪校である市立船橋高校に進学しました。

市立船橋高校では2年生から背番号10を背負ってプレイし、2018年全国高校総体で優秀選手に選ばれています

2019年3月にはU-18日本代表としてUAEに遠征し、3年生に進級後は副キャプテンに就任しています。

同年には日本高校選抜に選出されています。

3年時にはJ1、J2の複数クラブから獲得のオファーがありましたが、J1清水エスパルスへの入団が内定しています。

鈴木唯人(市船MF)の身長体重は?

鈴木唯人選手は身長が175cm、体重が65kgです。

身長175cmということは一般的にはやや高めといったところですが、サッカー選手としてみるとごく平均的な身長です。

身長が175cmのMFの選手というと、日本代表の柴崎岳選手がいます。

柴崎岳選手は体重が64kg、鈴木唯人選手が体重が65kgと、体格はほぼ同じです。

ですが鈴木唯人選手はまだ高校生ですのでもう少し身長が伸び、180cm前後まで身長が伸びる可能性もありそうです。

体重についてですが、175cmの身長に対して、65kgという体重はやや細身の印象があります。

体はまだこれから出来上がっていくという感じだと思いますので、プロのサッカー選手になってからトレーニングを積むと、筋肉も増えて体重もあと5kgぐらいは増えてくるのではないかと思います。

プロになって2,3年後ぐらいにどれくらいの体格になっているか、楽しみですね。

鈴木唯人(市船MF)の出身中学は?

鈴木唯人選手の出身中学は葉山町立葉山中学校です。

葉山中学校は公立の中学校で、サッカー部は特に強豪というわけではありません。

ですが、鈴木唯人選手は中学時代に地域選抜にも選ばれるくらいですから、チームとしては強くないながらもその中で突出して目立っていたか、Jリーグクラブの下部組織に所属していたのだと思います。

小学校の時は横浜Fマリノスの下部組織に所属していましたので、もしかしたら中学時代も横浜Fマリノスのジュニアユースに所属していた可能性もありますね。

鈴木唯人(市船MF)に彼女はいる?

鈴木唯人選手には彼女がいるのでしょうか。

調べてみましたが彼女がいると言った情報は特にありませんでした

見た目もそこそこイケメンだと思いますし、身長も175cmあってサッカー部のエースとなれば間違いなくモテるとは思います。

もしかしたら今はサッカーにストイックに取り組んでいて彼女を作る余裕もないのかもしれませんね。

鈴木唯人選手の彼女については、情報が入りましたら更新します。

鈴木唯人(市船MF)wiki経歴身長体重!出身中学や彼女は?まとめ

鈴木唯人選手のプロフィールや経歴、身長体重や出身中学、彼女についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

すでに清水エスパルスへの入団が内定しており、2019年の全国高校サッカー選手権だけでなく、2020年のJリーグでの活躍も期待ができますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました