須田侑太郎がイケメン!結婚や彼女橋本奈々未の噂を調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バスケット

日本バスケットボール界の「イケメン」との呼び声が高い須田侑太郎選手ですが、そのモテ度具合はBリーグが行った公式のイベント企画で顕著にわかりました。

また、彼女として「橋本奈々未」さんという女性の名前が多数あがっていましたが、一体なぜ橋本奈々未さんの名前が挙がったのかを考えてみました!
そもそも、橋本奈々未さんのはトップアイドル「乃木坂46」の人気メンバーでありましたが、須田侑太郎選手とは元々友人であることが判明しています。

須田侑太郎選手のファンのみならず、橋本奈々未さんのファンも要チェックの内容です!

今回は、そんな須田侑太郎選手について記事を書いてみました。

須田侑太郎はイケメン?ネット上の画像をチェック!

バスケットボールのファンであれば、みなさんご存知の須田侑太郎選手ですが正直・・・

イケメンです!!

ルックスもイケメンですが、体格・表情など女性にモテるタイプの男性です。
いかに須田侑太郎選手がモテているかは、インターネットを覗いてみるとわかります。

 

 


熱狂的なファンも多い須田侑太郎選手は『すっさん』という愛称で親しまれています。

イケメンということは言わずもがななんですが

・小顔

・抜群のスタイル

・可愛い笑顔とたくましい筋肉のギャップがいい

等、褒めちぎられていますね^^

また、極めつけは2019年に開催されたインターネット投票で行う「Bリーグ・モテ男NO1決定戦愛され男子」という企画では、全体の第5位に選ばれています!

その得票数は、8729票です!

驚愕な得票数ですよね!?

ちなみに、第1位は渡邉裕規選手でその得票数は20894票です!

思わず笑いましたよ!2万票越えは凄すぎます!
でも・・・第1位の理由は納得できます。

めちゃくちゃイケメンです!!

渡邉裕規 画像

https://www.bleague.jp

でも、普通に考えたら第5位の須田侑太郎選手もすごいですよね!
本当に人気の選手であることがわかります!

続いては、須田侑太郎選手の結婚・彼女についての話題です。

須田侑太郎は結婚や彼女がいる?橋本奈々未の噂が浮上!

バスケットボールファンから、「イケメン」と絶賛をされていることは先ほどの記事でわかったと思います。

こんなにも人気ならば、彼女はいそうな気がしませんか?
もしかしたら、結婚をしているかもしれませんよね・・・

調べを進めていくと、須田侑太郎選手の名前の横には「橋本奈々未」という女性の名前が!

この橋本奈々未さんという女性、元乃木坂46のかなり人気なメンバーでした!

橋本奈々未 画像

https://芸能人熱愛最新情報.com

とてもかわいいですよね!!
個人的には、1番推しのメンバーでした・・・

そんな橋本奈々未さんですが、乃木坂46を卒業後には芸能界を引退しています。

なぜ須田侑太郎選手との間に噂が出ているのかというと、過去に2人の間で交際を匂わせるようなやり取りがインターネット上でなされていたからです。

実際のツイートを貼り付けたいのですが、残念ながら今はもう削除をされていました・・・

須田侑太郎選手と橋本奈々未さんの共通点は、地元が北海道・ともに学生時代はバスケ部ということです。
そして、橋本奈々未さんと須田侑太郎選手は前々からの知り合いという点が、ファンの間では怪しいと、言われています。

しかし北海道といっても、かなり面積が広いためそれだけでは2人が付き合う共通点につながりそうにありません。
しかし、部活動が「バスケ部」ということは、北海道大会などで道内から学校が一斉に集まるため、知り合うきっかけはあったはずです!

そんな憶測が飛んでいる須田侑太郎選手ですが、今現在須田侑太郎選手に彼女がいる情報などは公表されていません。
もちろん、結婚しているかなどの情報も公表されていませんが、もし橋本奈々未さんと付き合っているとしても、橋本奈々未さんはもう一般人なので、あえて公表をする理由はありませんよね。

最近、元アイドルや現役の芸能人・元レースクイーンなどがBリーガーと結婚をしています。

バスケットボールという、日本ではこれから盛り上がりをもっと見せるスポーツ選手ということもあり、芸能界の方と知り合う機会が多いのだと思います。

続いては、須田侑太郎選手のバスケットボールシューズについてです。

須田侑太郎のバッシュはアンダーアーマー?

須田侑太郎選手のバッシュ(バスケットボールシューズ)ですが、今愛用しているシリーズはアンダーアーマーのものと言われています。

ただ、正直なところバスケットボールシューズというのは消耗品です。

ましてや、バスケットボールを生業としている彼らにとっては仕事のパートナーとなる道具です。

かなりの数を持っていて、その日のコンディションや気分で履き替えているはずですよ。

例えば、学生ならば1度「これ最高!」となれば、同じものを履き続けることも考えられますが、プロのアスリートなので会社としての契約やスポンサーがついているかどうかで、かなり変わるはずです。

須田侑太郎の弟もバスケットボール選手!

須田侑太郎選手には、実は同じプロバスケットボール選手の弟がいます。

須田昂太郎 画像

https://basketballking.jp

現在は、B2リーグで戦っている選手で須田昂太郎(すだ こうたろう)選手と言います。

弟の須田昂太郎選手も兄に似て、爽やかなイケメンですよね!

また、兄である侑太郎選手のことを慕っていることがわかるツイートを見つけました。

https://twitter.com/suda_33/status/1201800723236708352?s=20

Bリーグオールスターは、アメリカのNBAオールスターのようにBリーグ界でのスーパースターと、ファン投票によって毎年選出をされます。

いちBリーグファンとしては、須田兄弟そろってコートでたたかう姿が見たいです!
そのためには、いつか2人そろってオールスターゲームに出場してくれることを願います。

続いては、須田侑太郎選手のプロフィールについてです。

須田侑太郎のプロフィール

名前        須田侑太郎(すだ ゆうたろう)
生年月日      1992.01.03
出身地       北海道
血液型       A型
身長        189cm
体重        88kg

須田侑太郎選手は、3ポイントなどを得意としている選手でありディフェンスもかなり良い選手です。
全体的に安定感がある選手なので、試合を見ていて須田侑太郎選手が出ている間は、安心して見ていることが出来るような選手です。

続いては、須田侑太郎がイケメン!結婚や彼女橋本奈々未の噂を調査!についてのまとめです。

須田侑太郎がイケメン!結婚や彼女橋本奈々未の噂を調査!まとめ

須田侑太郎選手が、どれほどイケメンと思われているのかなどは公式での投票結果を見る事で証明されていましたよね!
そもそも、有名な芸能人との間に噂があるなんてかっこいいはずです。
最近は、バスケットボール自体が人気になってきているのでこれから火付け役になってくれる存在なのではないでしょうか!

これからも、須田侑太郎選手に要ご期待です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました