木村沙織カフェ場所は大阪のどこ?メニューや口コミ評判を調査!

話題のモノ・場所

全日本女子バレーボール界のアイドル的存在であった元バレーボール選手の木村沙織さんですが、引退後の今大阪にカフェをオープンしています!

元バレーボール選手の旦那さんと2人で経営しているそのカフェは、かなり今どきなインスタ映えしそうな店になっていました。

また、メニューも工夫されていて尚且つ値段がかなり良心的な値段に感じます。
インターネット上でも高評価のツイートなどが見られ、バレーボールファンのみならず一般のカフェが大好きな学生にもおススメなカフェです!

今回は、そんな木村沙織さんの大阪にオープンしたカフェについて調べてみました。

木村沙織のカフェ「32」の場所は大阪のどこ?

木村沙織さんが、正式にオープンをしたカフェについてバレーボールファンはみんな気になる話題ですよね!
そんな、気になるお店ですが店名は「32(サニー)」といいます。

このツイートには、おいしそうなカフェのメニューと店の外観が載っていますね!
外観は、とても今っぽい「インスタ映え」しそうな外観です。

そんな、今どきのカフェをオープンした場所は大阪でした!

住所:大阪府大阪市西区北堀江2-4-20

グーグルマップ上はまだ外観が反映していないですね。

ちなみにですが、”木村沙織さんのカフェ”と、噂になっていますが実は木村沙織さんの旦那さんも一緒に働いています!
木村沙織さんが接客をこなし、旦那さんがメニューを調理しています。

夫婦で経営する自営業なんて素敵ですよね。

木村沙織さんの旦那さんですが、かなりいかつめな見た目をしているとの声がありました!

元々、バレーボール選手・ビーチバレー選手だった経歴があり、肌は黒めな男性です。

木村沙織 旦那 画像

https://akid-0117.com

バレーボール選手ですから、身長も高くて筋肉もたくさん付いているのでいかつく見えるのかもしれません。

続いては、木村沙織さんのカフェのメニューについてです。

木村沙織カフェ32(大阪)のメニューは?

引用:https://daily-rose.com

木村沙織さんのカフェ32(サニー)ですが、夜はBARの営業のみなのでメニューはそこまで多くはなさそうです。

夜のメニューは18時~24時まで。

View this post on Instagram

@32_cafe_bar_official Open!!!!

A post shared by 32 (@32_cafe_bar_official) on

しかし、値段に驚きました!!
カフェといえば、ランチもディナーも割といいお値段がしますよね・・・

かなり少ない量で「え!!こんなに高いの!?」というようなお料理も多いです。
とにかく、おしゃれに盛り付けされていることが大前提のものが多く感じます。

しかし、ここ32(サニー)ではワンコインの料理も種類が数多くあり、軽食としてもちょうどいいと思います♪

店自体がインスタ映えするので、本当に流行りそうですね。

めちゃくちゃ美味しそうな料理です!

食欲旺盛な男性も満足できそうなボリューム感ですよね。
盛り付けセンスも抜群!

続いては、木村沙織さんのカフェの口コミ評判についてです。

木村沙織カフェ32(大阪)の口コミ評判は?高評価が上がっていた!

飲食店では、今の時代大切な生命線となる口コミや評判ですが、木村沙織さんのカフェ「32(サニー)」はどうなのでしょうか?

インターネットで見てみたところ、高評価なことが多数書かれていました!!

現実的な意見もありましたが、この32(サニー)がオープンしたのは2019年10月1日なので、これからもっともっと接客のクオリティーなどは経験と共に向上すると思いますよ!

よく田舎などでもセカンドライフとして、今まで飲食店で働いた経験のない夫婦が新規で飲食店をオープンしています。

特に、夫婦での経営となるとその夫婦の人柄などでお客さんがついてくるのだと思いますよ。

また、メニューなども限定メニューを作ることによってお客さんは、食事に飽きることなく楽しむことが出来ますね!

まだまだ試行錯誤しながらだとは思いますが、これからどんどんお店が出来てくると思いました。

どうやら木村沙織さんは昔からカフェを経営することが夢だったそうです。
昔からの夢を叶えた今、必ず成功させてくれるはずです!

続いては、木村沙織さんの今までのカフェの経営歴についてです。

木村沙織はカフェの経営経験はある?

飲食店をオープンするには、経営の経歴などがあった方が今後の為につながりますが果たして木村沙織さんはそのような経歴を持っていたのでしょうか。

実は、木村沙織さんはカフェをプロデュースしていた経歴があります!

木村沙織 プロデュース 画像

https://nyanyako.xyz

こちらのカフェは、2018年8月3日~19日に期間限定でオープンしたカフェです。

場所は、東京丸の内で「kimurasaori”chocotto”cafe gallery」というお店です。

名前に、木村沙織さんの名前がしっかりと入っている為木村沙織さん自身が店に立っているのかと思いきや、実際には木村沙織さんは接客はしませんでした。

なんでも、その理由は木村沙織さんの身長が高すぎてキッチンに入らなかったから・・・という噂もありました。

さすが、バレーボール選手ですね!!

続いては、木村沙織さんのwiki風プロフィールです。

木村沙織のプロフィール

木村沙織 画像

https://doramakansou-arasuji.xyz

名前      木村沙織(きむらさおり)
生年月日    1986.08.19
出身地     埼玉県八潮市
身長      185cm
体重      68kg
血液型     O型

続いては、木村沙織カフェの場所はどこ?メニューや口コミ評判を調査!についてのまとめです。

木村沙織カフェ場所は大阪のどこ?メニューや口コミ評判を調査!まとめ

アスリートとなると、やはり体をつかった仕事ですのでいつかは引退をしないといけませんよね。
しかし、夫婦で飲食店を経営してセカンドライフを送る木村沙織さんは羨ましい人生の形だと思いました!
子どもの頃からの夢である、飲食店経営を叶えバレーボール選手として世界と戦った経歴は一生の財産になるはずですね!

これからも、木村沙織さんのカフェ「32(サニー)」が繁盛することを期待しています!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました