愛子様現在2019本物画像は?太ったしふっくらしたという噂を比較検証

皇族

令和という新しい時代の幕開けと共に、内親王である愛子様に世間の注目が集まっています。

18歳のお誕生日を迎えられ、大人っぽく素敵な女性へとなられた愛子様。

太ったとの噂がありますが、ふくよかな感じの方が健康的で可愛らしいですよね!

今回は、愛子様が太ったのか?という噂について、愛子様現の幼少期から現在2019までの愛子様の画像と共に検証しお伝えしたいと思います。

最後までぜひご覧ください。

愛子様2019年現在のプロフィール

柄:皇太子徳仁親王第一女子(今上天皇皇孫)

称号:敬宮(としのみや)

全名:愛子

身位:内親王

敬称:殿下

お印:ゴヨウツツジ

生年月日:2001年12月1日

年齢:18歳(2019年12月現在)

出身小学:学習院初等科

出身中学:学習院中等科

現在学習院女子高等科在学中(2019年12月現在)

皇室のプロフィールは、一般人には少し難しいものですね。

天皇及び皇族の方々は苗字は持っておらず、称号や身位というものがありますのでお名前だけを書く形になるようです。

私も、調べていくうちにとても勉強になりました。

愛子様はその中の最年少の女性皇族の位置にある方です。

愛子様現在2019は激太りされた?

愛子様は、太ったという噂が広がっています。

そこで、なぜそんな噂があるのか、幼少期の愛子様から順に体型の変化を見てみましょう!

生後6カ月の頃の愛子様

https://i.pinimg.com

赤ちゃんの頃は思わずほっぺを触りたくなるくらいにふっくらしている子が多いですが、この頃の愛子様もふっくらされていとても可愛らしいです!

小学2年生(初等科2年)の時の運動会での愛子様

https://afpbb.ismcdn.jp

幼少期よりだいぶほっそりとしていますね。

小学生頃になれば、盛んに運動したりする頃なので愛子様も小学生の標準の体型だったと思われます。

運動会の時の画像だけあって、「絶対負けないぞ!」という気迫が感じらますね。

中等科卒業時の愛子様

https://www.asahicom.jp

初等科の頃の愛子様よりさらにお顔がほっそりとシャープになられた感じがします。

中学生位になると一般的に自分の容姿について気になる年ごろですので、ダイエットを試みたり美容に気を使ったりするものですのでもしかしたら愛子様もそうだったのではないのでしょうか。

高等科の愛子様

https://cgskdgc.com

高等科になられてかなり中等科の時よりだいぶふくよかになられましたね。

確かに愛子様も母親の雅子様同様に体調を崩された時期があったようですが、それにしても画像から比較しても中等科時代の愛子様よりかなりふくよかです。

愛子様の幼少期からの写真を見比べてみると、子供はこんなにも太ったり痩せたりと体重の変化があるものかな?と少し疑問に思いました。

これらの容姿の変化から、愛子様には実は影武者がいるのではという情報がありましたので調べてみました。

愛子様現在2019は偽物?実は影武者がいる?

愛子様には、実は影武者(替え玉)といわれる方が2人いるのではといわれいます。

この情報は、2014年~2017年にかけて(ちょうど愛子様が中等科に通学されていた頃)つまり愛子様が最もスリムになられていたあたりからありました。

確かに別人のように見えます。メディアに出られる愛子様の突然の変わりように世間の方たちが疑問に思ってしまうのも仕方ないような気もします。

思春期の頃の女の子は特に精神面がデリケートで、ダイエットに挑む女子も大勢います。

特に愛子様は様々なご心労もあったと考えると、激ヤセしても決して不自然なこととは思えない気もするのですが…。

確かに、メディアに登場する愛子様が毎回違う印象だったのが気がかりだったのは事実です。

愛子さまは拒食症や過食症だったという説もあるようですので、激変してもおかしくはないかと思いますが、こんなにも3年間のうちに顔や表情が違うことが果たしてあるのかと思ってしまいます。

しかし、影武者(別人)が学校にまで通学していたとしたら一緒に毎日共にしていた同級生たちも絶対に気づかないわけがないですのでこの影武者説も信ぴょう性は薄いと思われます。

愛子様は国民の顔ともいうべきお方ですので、世間の話題になることは仕方がないことではあります。それを何よりご理解なさっているのは愛子様ご自身とお察しいたします。

一番お辛いのは愛子様だと思いますので、あまり騒ぎ立てずそっと愛子様を見守っていてほしいなと個人的に思います。

続いては、愛子様の偏差値についてです。

愛子様現在2019の偏差値が凄い!

愛子様の偏差値がすごいとネット上で話題になっています。

偏差値72といえば、東大や京大も視野に入れることのできる偏差値です。

母親の雅子様は東京大学法学部のご出身ですので、娘の愛子様が偏差値が高く東京大学を目指すことは十分あり得るとは思います。

愛子様は幼少期からしっかりとした教育を受けておられと思いますので、偏差値は高いと憶測されます。

それにしても偏差値72とは愛子様ご立派です!

続いては、愛子様の進学先についてです。

愛子様現在2019の進学先は学習院大学?

愛子様は、現在高校3年生ですので当然進路が気になります。

愛子様は、高校2年のクラス分けの際に外部(学習院大学以外)を受験するクラスには進まれなかったようです。

皇族の方々は学習院大学にそのまま内部進学されることが多いので、愛子様も学習院大学へ進学されるのが濃厚との見方のようです。

また、愛子様は英語がかなりご堪能であるとも言われていますので、お父様である天皇陛下が留学されたオックスフォード大学へ留学される可能性も高いと思われます。

愛子様が、今何について勉強され研究なさりたいのかにより進学先も変わってくることはあるとは思いますが、偏差値72と優秀な愛子様ならどこの大学へも進学は難しくはないでしょう。

愛子様現在2019の人気がすごい!その理由は?

令和になり、愛子様の話題が多くなった気がします。

これは、次期天皇継承者問題があるからです。

秋篠宮家の長男の悠仁様を天皇にするのではなく、愛子様が天皇に即位して欲しいという国民の意見が多いようです。

高校3年生になられた愛子様は、とても気品がありまた穏やかな感じがお父様である天皇陛下にとても似ておられることから愛子様を推す声があるのではないでしょうか。

令和になり、お父様が天皇陛下に即位されたことを一番身近で見てきたのが愛子様です。

愛子様自身も、様々なプレッシャーもおありになったはず。しかしそれを乗り越えていくだけの精神力もきっと身につけられたと思われます。

皇位継承問題は、とても難しい問題ですがとりあえず愛子様が今後どのようにご成長されるか静かに見守っていきたいですね。

愛子様現在2019本物画像は?太ったしふっくらしたという噂を比較検証まとめ

今回は、愛子様がふっくらされたという噂についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

かなりお痩せになった時には、国民からは愛子様を心配する声が多く寄せられました。

18歳の誕生日をお迎えになられた愛子様は、すっかり大人の女性とおなりになりました。

お父様が天皇陛下に即位され年号は令和となり、愛子様も皇位継承問題など大変なプレッシャーやご苦労もあるとは思いますが、愛子様のこれからの益々のご成長を楽しみにしていていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました