町田弥生(ミスコン)wiki経歴身長体重は?出身大学やハーフの噂も調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

ミスインターナショナルジャパン2020にエントリーされた町田弥生さん。そんな町田弥生さんの経歴やプロフィールについて調べたところ、1996生まれの23歳で身長が165cm、出身大学は昭和女子大学であることがわかりました。

そんな町田弥生さんの経歴やプロフィール、ハーフの噂についてまとめてみましたのでご覧ください。

町田弥生(ミスコン)のwiki経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田弥生(@_____yayoi_____)がシェアした投稿

町田弥生さんのwiki風のプロフィールや経歴を紹介していきます。

町田弥生のwiki風プロフィール

まずは町田弥生さんのwiki風プロフィールです。

名前:町田弥生(まちだ やよい)
生年月日:1996年
出身地:東京都大田区
出身大学:昭和女子大学
身長:165cm
特技:英検準2級、被服検定3級、縄跳び、ダンス
将来の夢:モデル
将来の夢はモデルとのことですが、特技がすべてその夢に繋がっているようですね。
英検準2級は英語力、被服検定3級は服飾についての知識、縄跳びやダンスはトレーニングの一部と、すべてが国際的なモデルになるためにやっていることなのではないでしょうか。
そう考えると町田弥生さんは自分の夢に向かって人一倍努力する女性だと言えるのではないでしょうか。

町田弥生の経歴

次に町田弥生さんの経歴を紹介していきます。

町田弥生さんは東京都大田区の出身です。

高校までの経歴については分かっていません。

町田弥生さんは昭和女子大学2年生の時に『ミスワールドジャパン2015』にエントリーされ、ファイナリストに進出しました。

その後『ミスインターナショナルジャパン2018』にエントリーしています。

『ミスインターナショナルジャパン2018』では惜しくも日本代表の座を逃しましたが、町田弥生さんは翌年の『ミスインターナショナルジャパン2019』にはエントリーしませんでした。

何と1年間をトレーニングにあて、さらに翌年の『ミスインターナショナルジャパン2020』に備えたのです。

ダメ元でも出場すればいいのに、出場しない、というのは出場しても日本代表に選ばれるレベルではない、と感じていたのでしょうね。

2019年、『ミスインターナショナルジャパン2020』に満を持してエントリーしましたが、残念ながらミス・インターナショナル日本代表には選出されませんでした

職歴についてですが、町田弥生さんは2018年に昭和女子大学を卒業し、株式会社オールブルーで広報の仕事をしています。

町田弥生(ミスコン)の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田弥生(@_____yayoi_____)がシェアした投稿

町田弥生さんの身長と体重について調べてみました。

町田弥生の身長

町田弥生さんの身長は165cmです。

町田弥生さんは国際的なモデルを目指しているようですが、海外のコレクションでは身長175cm以上のモデルが重用される傾向があります。

日本で海外のコレクションで活躍されているモデルさんと言えば冨永愛さんがいますが、冨永愛さんの身長も179cmあります。

『ミスインターナショナルジャパン2020』で日本代表に選出された寺内千穂さんも身長が171cmと、175cmには及びませんが、町田弥生さんよりは遥かに高い身長です。

国際舞台での活躍を考えると、身長もかなり重要視されているように感じます。

そう考えると町田弥生さんが国際的なモデルとして活躍するのはなかなかハードルが高そうです。

しかし、日本の国内で活躍しているモデルは身長が165cmから175cmが多く、町田弥生さんはスタイルが抜群に良いので、日本国内では十分活躍が期待できます

本人の夢もあるのでこれからも挑戦は続けるのでしょうが、目標を国内にシフトするのも一つの選択肢ではないかという気がしました。

体重

町田弥生さんの体重は公表されていません。

ですが、抜群のスタイルでスリムな体型を考えると、40kg台前半といったところではないでしょうか。

町田弥生さんの体重についてわかりましたら更新しますね。

町田弥生(ミスコン)の出身大学は?

町田弥生さんの出身大学は昭和女子大学です。

昭和女子大学は東京都世田谷区にある私立の女子大学です。

昭和女子大学の偏差値は学部によって異なりますが、52.5から57.5とややレベルの高めの大学でグローバルビジネス学部や国際学部といったグローバル系の学部が多いのが特徴です。

町田弥生さんの卒業した学部は不明です。

しかし、大学在学中に出場したミスコンで「グローバルで自立した女性になることが人生の目標」と語っています。

そう考えると、町田弥生さんはグローバルビジネス学部や国際学部といったグローバル系の学部に在籍していた可能性が高いのではないでしょうか。

町田弥生(ミスコン)はハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田弥生(@_____yayoi_____)がシェアした投稿

町田弥生さんはその日本人離れしたエキゾチックな顔立ちと、スタイルが抜群いうこともあり、ハーフではないか、と噂されています。

こちらについては調べてみましたが、町田弥生さんの父親もしくは母親が外国人である、といったような情報はなく、町田弥生さんがハーフだという確実な情報はありませんでした。

逆に純日本人だという情報もあったわけではないので、現時点ではハーフであるという情報は噂でしかない、ということになります。

町田弥生さんの両親についての情報が入りましたらまた更新します。

町田弥生(ミスコン)へのネットの声は?

町田弥生さんへのネットの声にはどのようなものがあるのでしょうか。

2019年11月にリオデジャネイロオリンピック銀メダリストのケンブリッジ飛鳥選手との交際が報じられたこともあり、交際関連の声が多くありました。

ケンブリッジ飛鳥選手との交際を報じられたのがミスインターナショナルジャパン2020の前日というタイミングでした。

コンテストの結果に交際報道が影響したとは思えませんが、町田弥生さんにとっては最悪なタイミングでの報道でしたね。

ミスコン活動への応援の声もありましたね。

思ったよりネット上での声自体少なかったです。

一般的な知名度という点で言うとまだまだ物足りないのかもしれません。

しかしながら本人としては不本意かもしれませんが、ケンブリッジ飛鳥選手との交際が報道されたことで、知名度が急激に上がっています。

その知名度を生かして今後の活動に繋げていけるといいですね。

町田弥生(ミスコン)wiki経歴身長体重は?出身大学やハーフの噂も調査!まとめ

町田弥生さんの経歴やプロフィール、ハーフの噂についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

国際的なモデルとして活躍するのは中々難しそうですが、夢や目標に向かっての努力は人一倍出来る女性との印象を持ちました。

そんな町田弥生さんのこれからの活躍にも期待できますね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました