堀田茜母親画像は?元モデルで同じ事務所の先輩って本当?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

モデルにタレントに女優とマルチな活動で人気の堀田茜さん。

そんな堀田茜さんの母親が綺麗という噂を聞きつけたので調べてみたところ、堀田茜さんのお母さんは堀田茜さんに似て美人で、実は元モデルだということがわかりました。

堀田茜さんのスタイルの良さは母親譲りだったんですね!

今回は堀田茜さんの母親について画像も交えながらまとめてみましたのでご覧ください。

堀田茜の母親の画像は?

綺麗だと噂の堀田茜さんの母親の画像を探してみました。

 

引用:https://shintrend.com/

堀田茜さんと一緒に写っているのが母親です。

どうでしょう?とても綺麗な方ではないですか?

堀田茜さんが27歳なのでこの画像が何年か前の画像だとしても堀田茜さんの母親は40代後半から50歳ぐらいのはずです。

そうは見えないぐらい綺麗な女性ですね。

堀田茜さんとも似て美人です。

特に鼻や口が堀田茜さんとよく似ていますね。

堀田茜さんは母親似、ということがわかりましたね!

 

堀田茜さんの母親の画像をもう1枚見つけましたので紹介します。

引用:https://entame-line.biz/

これは結構若い頃の画像ですが、やはり美人ですね!

当時は恐らく30歳前後だと思います。

堀田茜さんの母親は裕子さんという名前のようです。

ちなみに一緒に写っているかわいい男の子は堀田茜さんの兄です。

堀田茜さんの兄も小さい頃はモデルをしていたそうです。

現在堀田茜さんの兄と思われるモデルは聞いたことがないので今はもうモデルを辞めてしまっていると思われます。

堀田茜さんの兄が今何をしているのかも気になるところなので、堀田茜さんと母親と兄のスリーショットの画像とか見てみたいですね!

インスタとかにアップしてくれないでしょうか?

堀田茜の母親は元モデルで同じ事務所の先輩?

堀田茜さんに似て美人の母親ですが、元モデルではないかという噂があったので調べてみました。

調べてみたところ、堀田茜さんの母親はモデルをやっていたことがあるそうです。

それは堀田茜さんがデビューした頃から明かされており、間違いはなさそうです。

堀田茜さんの母親は自分がモデルをやっていたこともあり、堀田茜さんが小さい頃から立ち振舞いや姿勢に厳しかったそうです。

堀田茜さんはそんな母親に影響されてモデルを目指すようになったそうです。

堀田茜さんの母親も娘がモデルとなってここまで活躍していることは自分もモデルだっただけに、とても嬉しいのではないでしょうか。

 

堀田茜さんの母親はモデル時代にどこの事務所に所属していたのでしょうか。

事務所については調べてみましたがわかりませんでした。

堀田茜さんの母親についてあまり情報がないところをみるとそこまで長い期間活動していたわけではないのかもしれません。

ですが、堀田茜さんがオスカープロモーションにスカウトされていますので、もしかしたら母親もオスカープロモーションに所属していたのかもしれませんね。

堀田茜さんの母親の事務所については情報がわかりましたら更新します。

堀田茜プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akane Hotta / 堀田茜(@akanehotta)がシェアした投稿

名前:堀田茜
生年月日:1992年10月26日
年齢:27歳(2019年11月26日)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
所属:オスカープロモーション
堀田茜さんは現在「CanCam」の専属モデルを務め、モデルとしてだけではなく、タレントとしてバラエティ番組に出演したり、女優としてドラマに出演したりと、マルチな才能を発揮しています。

堀田茜母親画像は?元モデルで同じ事務所の先輩って本当?まとめ

堀田茜さんの母親についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

堀田茜さんの美貌は母親譲りだということがわかりましたね。

また、堀田茜さんは母親に憧れてモデルを目指したということも驚きでした。

せっかく美人なので今度は堀田茜さんと一緒にテレビに出て欲しいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました