中元みずき大倉山まいばすけっとでバイト?週6勤務の理由がスゴイ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

『アナと雪の女王2』エンドソングに抜擢され、注目を集める中元みずきさん。

そんな中元みずきさんがつい最近までバイトしていたという情報があり、調べてみたところ、まいばすけっとでスクール費用捻出のため週6日もバイトしていたことがわかりました。

今回は中元みずきさんのバイト先についての情報や、週6のバイトの理由についてまとめてみましたのでご覧ください。

中元みずき大倉山まいばすけっとでバイト?

2019年11月22日にミュージックステーションに出演した中元みずきさんは、番組内でまいばすけっとで週6でバイトしていたことが明かされています。

ミュージックステーション出演の2日前まで、というのがビックリですね。

さすがに今後はバイトの必要はなくなっていくと思います。

ちなみに中元みずきさんがバイトしていた店舗を調べてみたところ、

まいばすけっと大倉山一丁目店

ということが分かっています。

中元みずきさんは以前出演した『カラオケ☆バトル』という番組に出演した際は、なか卯で週5バイトしていると紹介されていました。

なか卯からまいばすけっとにバイトを変えたようですね。

どちらも週5、週6とかなりの日数バイトに入っているようですがどうしてでしょうか。

その理由については次に触れていこうと思います。

中元みずき大倉山まいばすけっと週6勤務の理由

中元みずきさんは高校生になってから上京し、歌唱力に磨きを掛けるため、「VOAT」というスクールに通い始めました。

「VOAT」は多数の有名アーティストが通っているスクールです。

「VOAT」に通っていた主なアーティストはこちらです。

  • 今市隆二
  • May’n
  • 藤原さくら
  • YUKA

なかなかすごいメンバーですよね。

ですがこのスクール、有名アーティストを排出しているスクールなだけに、そのレッスン料が高額なことでも知られています。

なんとレッスン料は1回3万円

週1で通ったら月12万円、週2で通ったら月24万円掛かってしまいます。

そのスクールの費用を捻出するため、中元みずきさんは週6日でアルバイトに入っていたそうなのです。

これだけ聞いただけでも中元みずきさんが相当の苦労人であることがわかりますよね。

中元みずきプロフィール

名前:中元みずき(なかもと みずき)
生年月日:2000年4月28日
年齢:19歳(2019年11月現在)
出身:広島県広島市
現住所:神奈川県横浜市
家族:母と姉
所属:ユニバーサルミュージック
中元みずきさんは、5歳から12歳までアクターズスクール広島に通っていました。
2013年、12歳の時に岡山県のカラオケ大会で優勝しました。
同年、中学2年生で大阪医あるEXILE系列のダンススクール「EXPG STUDIO BY LDH」に特待生として入学します。
2015年からE-girlsの妹分ユニット「Business」として活動するも2016年11月卒業しました。
高校生の時に”苦労人シンガー”としてカラオケバトルに出場しています。
2019年に『アナと雪の女王2』のエンドソングオーディションに合格し、メジャーデビューを果たしました。
中元みずきさんの姉はダンスボーカルグループJERRY’sの中元さくらさんです。

中元みずき大倉山まいばすけっとでバイト?週6勤務の理由がスゴイ!まとめ

中元みずきさんのバイト先についての情報や、週6のバイトの理由についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

まだ10代にも関わらずとても苦労してきたことがわかりますよね。

そんな中元みずきさんを応援したくなりました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
↓クリック
中元さくらとみずきは姉妹で歌手!経歴や共演の可能性は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました