Foorin teamEメンバー画像や国籍出身は?ダンス動画・Paprika英語歌詞を調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

Foorinの大ヒット曲『パプリカ』の英語詞バージョンを歌うことが発表され話題になっている「Foorin team E」。「Foorin team E」メンバーの国籍や出身といった情報、メンバー画像やダンス動画、Paprika英語歌詞について調べてみたところ、5人のうち3人が日系のハーフ2人がアメリカ人ということがわかりました。

そんな「Foorin team E」について、画像なども交えてまとめてみましたのでご覧ください。

Foorin teamEのメンバー画像は

「Foorin team E」のメンバー画像は今のところこちらだけが公開されています。

後列の左から、レン(12歳)、ジャスミン(10歳)、エヴァンジェリン(12歳)、コールバン(8歳)、前列の女の子がクララ(6歳)になります。

Foorin teamEメンバーの国籍、出身は?

「Foorin team E」のメンバーの出身地は明らかにされていませんが、国籍については分かっています。

  • Jasmine(ジャスミン)日本、アメリカ

名前:ケー・ジャスミン(jasmine K)

出身・国籍:日本・アメリカ

生年月日:2009年1月25日

年齢:10歳(2019年12月現在)

所属:株式会社オウサム

日本版ではもえのちゃんの立ち位置担当となります。

  • Corban(コールバン)アメリカ

名前:コールバン・キャロル(Carban CARRELL)

出身・国籍:アメリカ

生年月日:10月23日(2019年12月現在8歳)

所属事務所:株式会社シュガーアンドスパイス

日本版では吉田日向(ひゅうが)くんと同じポジションを担当しています。

コールバンキャロルくんに関しては、ハーフという情報はなく純粋な『アメリカ人』と思われます。

日本語はどのくらい話せるのか気になりますね!

Len(レン):日本、イギリス

名前:コイケ・レン(Len Koike)

出身・国籍:日本・イギリス

生年月日:2007年7月26日

年齢:2019年12月現在12歳

所属:株式会社オウサム

髪も真っ黒なのでアジア人的雰囲気を感じるレン君。

日本人とイギリス人のハーフです。

メインボーカルジャスミンちゃんと同じ事務所です。

これからの活躍が期待されますね!

日本版ではたけるくんと同じポジションの担当です。

  • Evangeline(エヴァンジェリン)アメリカ

名前:エヴァンジェリン・トゥルー(Evagelin TRUE)

出身:アメリカ

生年月日:調査中

年齢:12歳

所属:株式会社シュガーアンドスパイス

超美白のかわいいエヴァンジェリンはアメリカ国籍の12歳です。

コールバンくんと同じシュガーアンドスパイスに所属しています。

見た目は大人っぽいですが、MVではとっても楽しそうに踊っていて子供らしい一面も持っています。

日本版のりりこちゃんと同じポジションの担当です。

  • Clara(クララ):日本、アメリカ

名前:クララ・ローズ(Clara Rose)

出身:アメリカ

生年月日:2013年1月20日

年齢:6歳

とびっきり小さく、かわいいクララちゃんは何と6歳です!

紅白という大舞台への出演も、実際はどのくらい本人が認識しているか(笑)

とにかく楽しんでほしいですね^^

ミュージックビデオでも、ひときわかわいいクララちゃん。

日本版ではちせちゃんのポジションです。

Foorin team E 国籍はハーフが3名!

5人のうち、ジャスミン、レン、クララの3人が日系のハーフコールバン、エヴァンジェリンの2人がアメリカ人になります。

日本と外国人のハーフの場合、国籍は22歳までに選択することになります。

ですので3人は現時点では二重国籍ということになります。

二重国籍というと少し響きが悪いかもしれませんが、

大人になるまでにお父さんの国の国籍を取るかお母さんの国の国籍を取るかを決めることができる

ということです。

すぐに決めることではありませんが、3人がどちらの国籍を選択するのかも気になりますね。

Foorin teamEのダンス動画は?

「Foorin team E」のダンス動画はまだ公開されておりません

「Foorin」と同じ5人構成、曲もメロディは一緒、ということで「Foorin」とまったく同じダンスになるのか全然違うダンスになるのか注目ですよね。

ちなみに「Foorin」の『パプリカ』のダンス動画はこちらになります。

「Foorin team E」の『Paprika』のダンスを見る前に、「Foorin」の『パプリカ』のダンスを復習してみていかがでしょうか。

「Foorin team E」のダンス動画が公開されましたのでご紹介します!

めっちゃくちゃかわいいですね><

一気に世界ではやりそうな気がします。

Foorin team E「Paprika」の英語歌詞は?

『Paprika』の英語歌詞についてはまだ公開されていません

Foorinの『パプリカ』の歌詞は米津玄師さんが書いていますが、その歌詞がどのような英語歌詞になるのか気になりますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

りょう(@ryo__hachi)がシェアした投稿

ちなみに、『Paprika』の英語歌詞を担当する人物も不明なのですが、 『パプリカ』のオフィシャル英訳を担当しているシンガーソングライターのネルソン・バビンコイさんが担当しているのではないか、という噂もあります。

「Paprika」の英語歌詞についての情報は引き続き調査します。

Foorin teamEメンバーの画像や国籍・出身は?ダンス動画・『Paprika』英語歌詞を調査!まとめ

「Foorin team E」のメンバーの画像や国籍・出身など情報やダンス動画、『Paprika』英語歌詞について調べてみましたがいかがでしたでしょうか。

ダンス動画や『Paprika』英語歌詞については早く情報が欲しいですね!

まだ結成したことが発表されたばかりで情報が少ないため、調査は引き続き継続します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました