Foorin team Eメンバー名前や年齢は?選ばれた理由も調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

Foorinの大ヒット曲『パプリカ』の英語詞バージョンを歌うことが発表され話題になっている「Foorin team E」。メンバーの名前や年齢といった情報について調べてみたところ、メンバーは5人6歳から12歳の男女で構成されており、オーディションで選出されていることがわかりました。

そんな「Foorin team E」のメンバーの詳細情報などをまとめましたのでご覧ください。

Foorin team Eとは?

「Foorin team E」とは、小中学生5人組ユニットFoorinの『パプリカ』の英語詞バージョン『Paprika』を歌うために英語ネイティブの子供5人で結成されたユニットです。

ユニット名の「team E」はEnglish nativeチーム(英語ネイティブチーム)という意味です。

要は英語堪能な子どもたちが歌うユニットということです。

そして『Paprika』は2019年11月19日にNHKホールで開催される「ABUソングフェスティバル in TOKYO」で初披露されます。

また、同年12月31日の『第70回NHK紅白歌合戦』でも、Foorinの『パプリカ』とともに披露される予定です。

Foorin team Eメンバーの名前・年齢・国籍

それでは「Foorin team E」のメンバーを紹介していきます。

Jasmine(ジャスミン)

画像の後列左から2番目の女の子がJasmine(ジャスミン)です。

名前:Jasmine K(ジャスミン・ケー)
生年月日:2009年1月25日
年齢:10歳
パート:メインボーカル
所属事務所:オウサム

Corban(コールバン)

画像の右端の男の子がCorban(コールバン)です。

名前:Corban Carrell(コールバン・キャレル)
年齢:8歳
パート:メインボーカル
所属事務所:Sugar&Spice

Len(レン)

画像の左端の男の子がLen(レン)です。

名前:コイケレン
生年月日:2007年7月26日
年齢:12歳
パート:コーラス&ダンス
所属事務所:オウサム

Evangeline(エヴァンジェリン)

画像の右から2番目の女の子がEvangeline(エヴァンジェリン)です。

名前:Evangeline True(エヴァンジェリン・トゥルー)
年齢:12歳
パート:コーラス&ダンス
所属事務所:Sugar&Spice

Clara(クララ)

画像前列の女の子がClara(クララ)です。

名前:Clara Rose(クララ・ローズ)
年齢:6歳
パート:コーラス&ダンス
所属事務所:Free Wave
5人ともモデル事務所に所属していて、すでに子役タレントとして活動しています

Foorin team Eメンバーの選出理由

「Foorin team E」のメンバーはオーディションによって選出されたそうです。

しかしながら、どのようなオーディションで選出されたのか、どうしてこのメンバーが選出されたのか、といったオーディションの詳細な情報については明らかにされていません。

オーディションの詳細な情報については情報が入り次第更新します。

Foorin team Eメンバーの名前や年齢は?選ばれた理由も調査!まとめ

「Foorin team E」のメンバーの詳細情報などについてお伝えしましたがいかがでしたでしょうか。

まだ結成したことが発表されたばかりで情報はこれからたくさん出てくると思います。

情報が追加されましたらまた更新したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました