アナ雪オラフ代役声優武内駿輔動画は?違和感なしの超イケボ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

アナ雪のオラフの代役で話題の武内駿輔さん。声優が代わって心配をしていた人も多いのではないでしょうか。そういうわけで、武内駿輔さんバージョンの動画も見てみましたが、まったく違和感がありませんでした。それどころか武内駿輔さんのイケボに惚れ惚れしてしまいました。

そんな武内駿輔さんの動画や新旧オラフの比較動画などを紹介します。

アナ雪オラフの代役声優武内駿輔の動画は?

皆さんご存知の通り、『アナと雪の女王』でオラフ役を務めたピエール瀧さんが逮捕されたことによりオラフ役を降板することになりました。

そこで代役をやることになったのが声優の武内駿輔さんです。

とりあえずイケメンです!

22歳、ピエール瀧さんよりはるかに若いです。

とはいえ、オラフの声優ですから年齢や顔なんかよりも、声が大事ですよね!

武内駿輔さんのことはあまり知らない人も多いと思いますので、まずは武内駿輔さんの動画を紹介します。

イケメンというだけでなく歌もうまい、しかもイケボです。

22歳とは思えないかっこいい声に惚れ惚れしてしまいます。

こんなかっこいい人がオラフ役をやってくれるんですね!

アナ雪のオラフ代役声優武内駿輔は違和感なしの超イケボ

武内駿輔さんが若くてイケメンでイケボである、ということはわかっていただけたかと思いますが、実際のオラフの声はどうなんでしょうか。

やっぱり違和感があるのかな、と心配になったので動画を見てみました。

どうですか?全然違和感ないですよね?

さらに、同じシーンで比較している動画もありました。

普通に話してるシーンではほとんど区別が付きませんでした

歌になると武内駿輔さんの方がかっこいい歌声をしているように感じます。

こうやって聴き比べてみると、まずほとんど違和感を感じない、と言って間違いないと思います。

アナ雪のオラフ代役声優武内駿輔ネットの声は?

武内駿輔さんのオラフの声、私は違和感ないと感じましたが、ネットの声はどうだったのでしょうか。いくつか紹介しますね。

やはり武内駿輔さんのオラフは違和感がない、という意見が多かったですね。

同じキャラクターで声優が代わった場合、賛否両論あるケースが多いのですが、これほど肯定的な意見ばかり出るケースはとてもめずらしいですね。

それだけ武内駿輔さんの声と演技がすばらしい、ということなのだと思います。

ちなみに、山寺宏一さんのジーニーが歌う映画アラジンの名曲「フレンド・ライク・ミー」をカバーした武内駿輔さんの歌声も激似です。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
武内駿輔アラジンジーニーが激似!歌唱力は山寺宏一レベル?

武内駿輔プロフィール

名前:武内駿輔(たけうちしゅんすけ)
生年月日:1997年9月12日
年齢:22歳(2019年11月17日現在)
出身地:東京都
事務所:81プロデュース
17歳で『アイドルマスター シンデレラガールズ』のプロデューサー役に大抜擢され、2016年には、第10回声優アワードで新人男優賞を受賞と、その実力が高く評価されている若手声優です。

アナ雪のオラフ代役声優武内駿輔の動画は?違和感なしの超イケボ!まとめ

アナ雪代役声優の武内駿輔さんの動画やオラフの比較動画を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

思いの外違和感がなくてビックリしましたね。

そして武内駿輔さんのイケメンとイケボにも驚かされました。

『アナと雪の女王2』の公開も楽しみになりますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
武内駿輔アラジンジーニーが激似!歌唱力は山寺宏一レベル?

コメント

タイトルとURLをコピーしました