桜井ユキ実家は福岡で自営?演技力は上手い下手評判を調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

ドラマ『G線上のあなたと私』、映画『マチネの終わりに』と話題作に立て続けに出演している桜井ユキさん。そんな桜井ユキさんの実家の家業や演技力について調べてみたところ、実家は接客業のある自営業をやっており、演技力については大絶賛されているということがわかりました。

調べてみたことをまとめてみましたのでご覧ください。

桜井ユキの実家は福岡で自営業?

桜井ユキさんの実家は何をやられているのでしょうか。調べてみました。

桜井ユキさんは19歳の時に一度上京しましたが、うまくいかず1年あまりで一旦福岡の実家に帰っています。

そして23歳までバイトや実家の手伝いをしていたそうです。

その実家の手伝いというのが接客業だったそうです。

そういうエピソードから桜井ユキさんの実家が接客業の自営業だ、ということが言われています。

具体的にどういう業種なのでしょうか。接客業と言っても色々ありますよね。

気になったので調べてみたのですが、正確な情報はわかりませんでした。

接客業ということで飲食業か美容院ではないか、という情報が多かったですね。

桜井ユキさんの雰囲気から、オシャレな飲み屋とかだったらいいな、なんて考えましたが、それは流石にないですかね。

逆に八百屋とかで桜井ゆきさん出てきたらびっくりしますよね。

桜井ユキさんの実家は業種はわかりませんが福岡で自営業をやっている、ということは間違いないようです。

桜井ユキの演技は上手い?

ドラマ『G線上のあなたと私』、映画『マチネの終わりに』と立て続けに話題作に出演している桜井ユキさん。

「クールビューティー」なんて言われてはいますが、その演技の実力はどうなのでしょうか。

演技力についての評価を調べてみました。

『マチネの終わりに』での演技はとても高く評価されているようです。

『マチネの終わりに』の桜井ユキさんの演技についてはこんな意見もありました。

『マチネの終わりに』では嫌な役を演じたみたいですね。

演じた役で嫌われる、ということは確かに演技力があるから、と言えますね。

こちらは『G線上のあなたと私』の演技についてですが、ちょっとした目の演技も注目されています。

でも確かに見てみると「目が死んでいる」という感じがしますね。

この目で笑う、というのはどのようにすれば出来るのでしょうか。素人目にはとても難しく思えます。

同じような表情についての声が『マチネの終わりに』の演技についてもありました。

こちらもちょっとした表情が高評価でした。

今まではクールビューティというイメージの強かった桜井ユキさんですが、『マチネの終わりに』『G線上のあなたと私』ではどちらも影のある役を演じているようです。

そういう難しい役を上手に演じていることが高評価につながっているのではないでしょうか。

さらにはこんな声もありました。

気が早いですが もうすでに日本アカデミー賞助演女優賞なんて言ってる人もいました。

今まで特に賞を取っていない桜井ユキさんですが、これだけ評価が高ければ賞を取るのも期待できますね。

調べる前は、

演技が上手って声の方が多いんだろうけど、

下手って声も多少はあるんだろうな。

ぐらいに考えていたのですが、ものの見事に裏切られました。

全くと言っていいほど「演技が下手」という声はなく、演技力を称賛、絶賛する声ばかりでした。

桜井ユキのネットの声は?

ネット上では「演技がうまい」という声で溢れている桜井ユキさんですが、それ以外にはどんなことを言われているのでしょうか。調べてみました。

まずは「キレイ」ということです。

これは以前から言われていて、「クールビューティ」なんて言われてるぐらいですから納得ですね。

「キレイ」だけでなく、「かわいい」という声もありました。

まじめな表情をしている時は本当に「キレイ」な女性なんですが、そこから笑った時の表情がギャップもあって本当に可愛いんですよね。

役にもよりますが、たしかに色気もありますよね。

30歳過ぎて本当にいい感じに年を重ねて色気が出ている、といった感じがします。

キレイ」「かわいい」「色気がある

三拍子揃ってしまいました。もうそこまで行くと無敵ですね。

桜井ユキさんは「遅咲きの女優」なんて言われたりもしますが、30歳過ぎてここまで評価が一気に上がるのも珍しいですね。

今まではあまり主演は多くなかったですが、これからは主演作も増えてくるかもしれませんね。

とにかく良いことしか言われていない。桜井ユキさんにはそんな印象を受けました。

桜井ユキwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜井ユキ(@yukisakurai210)がシェアした投稿

名前:桜井 ユキ
生年月日:1987年2月10日
年齢:32歳(2019年11月現在)
出身地:福岡県
身長:163cm
事務所:ユニマテ
特技:サクソフォーンとピアノの演奏、日本舞踊(藤間流)、アクション

桜井ユキの実家は福岡で自営業?演技力は上手い下手?評判を調査!

桜井ユキさんの実家の家業や演技力の評価について調べてみましたがいかがでしたでしょうか。

演技力については本当にみんなから絶賛されていてその評価の高さに驚かされました。

これからの活躍がさらに期待できますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました