多田野彩香(空手)wiki経歴は?出身大学・高中学校や彼氏についても調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

空手

空手の日本代表にも選出された経験がある多田野彩香選手。実は出身高校は空手部が全国レベルの学校でした。

大学時代から、日本代表メンバーとして活躍をし数々の大会で入賞していますが、その過去の入賞歴を調べたところ、かなりの数で驚きました!!

多田野彩香選手の見た目は、かなり今どきなギャルのイメージですが、そんな女性が空手が強いなんてギャップにドキッとしてしまうファンも多いのではないでしょうか?

今回は、そんな多田野彩香選手についてwiki経歴は?出身大学・高中学校や彼氏についても調査してみました。

多田野彩香(空手)wiki経歴は?空手界の期待のエースだった!

多田野彩香選手は、千葉県で生まれました。
なかなか情報がなく、出身中学校などはわかりませんでした。

しかし、高校は日本体育大学柏高等学校ということがわかっています。
このことによって、恐らく出身中学校も千葉県内の中学校であったと、予想ができます。

大学は、日本大学に進学をしています。
出身高校は、日本体育大学の附属校なだけに、このまま日本体育大学に進学を決めそうですが、日本大学に進学を決めていることに何か理由があったのかもしれません。

大学時代は、自身が日本大学4年生のときに日本代表入りを果たしています。

多田野彩香 大学時代 画像

https://nichidai.wkf.jp

写真で見ただけでも、かなりかっこいい雰囲気が伝わりますよね!
女性が憧れるような女性なのではないでしょうか?

そんな、多田野彩香選手ですがこれまでに数々の経歴を残してきています。

2015年
・アジア大会 1位
・沖縄プレミアリーグ 1位

2016年
・オーストリアプレミアリーグ 1位
・ドイツプレミアリーグ 2位

2017年
・パリプレミアリーグ 2位
・アジア大会 1位
・ドイツプレミアリーグ 3位
・トルコシリーズ A 2位

2018年
・スペインシリーズ A 3位
・ロッテルダムプレミアリーグ 1位
・ベルリンプレミアリーグ 2位
・東京プレミアリーグ 3位

​2019年
・ザルツブルクシリーズA 1位
・モントリオールシリーズA 1位
・東京プレミアリーグ 3位
・サンティアゴシリーズA 3位

これを見る限り、出場する大会では毎回好成績を収めていますね。

プレミアリーグなどでの活躍も顕著に見られますのでこれからもっと素晴らしい成績を出してくれることでしょう。

続いて、多田野彩香選手のプロフィールを見ていきましょう!

名前     多田野 彩香(ただのあやか)
生年月日   1993年08月18日
出身地    千葉県
身長     155cm
血液型    O型
階級     50kg級
趣味 ​    ヨガ・フィットネス・カラオケ
所属     高栄警備保障

趣味が、ヨガやフィットネスなど体を動かすことが好きで根っからのスポーツ好きなことが、よくわかりますね。

続いては、多田野彩香選手の出身大学・高校・中学についてです。

多田野彩香(空手)の出身大学・高中学校は?空手部の名門校に進学していた!

多田野彩香選手は、先ほども書いたようにかなり情報が少ない選手です・・・
こんなに、期待の大エースの選手なのに情報が少ないのがもったいないですね。

多田野彩香選手の、出身中学校はわかりませんでした。
しかし、高校が地元の千葉県にある高校のため恐らく、中学校も地元の中学校だと思いますよ!

そんな、高校は日本体育大学柏高等学校に進学をしています。
この、日本体育大学柏高等学校は空手部が全国に名をはせているほどの強豪校です。

多田野彩香選手は、空手を本気で練習するために入学をしたといっても、おかしくはありませんね。
高校時代3年間の、詳しい成績も知りたかったので調べてみました!

しかし・・・
残念ながら、高校時代の成績は出てきませんでした・・・

日本体育大学を卒業後、多田野彩香選手は日本大学に進学をしました。
大学4年生の頃には、日本代表メンバーとして世界レベルの選手として認められています。

大学生で、日本の日の丸を背負う立場になることは、もちろん楽しみもあったと思いますがそれよりもプレッシャーの方が強かったと思います。

しかし、そんなプレッシャーをはねのけて輝かしい成績を残し続けました。

その証拠に、テレビでは美しい型を見せています。

続いては、多田野彩香選手には彼氏がいる?についてです。

多田野彩香(空手)には彼氏がいる?

多田野彩香選手についてですが、実はインターネットでは「かわいい」とも、言われている選手です。

多田野彩香 画像

https://karate.kaishi.jp

空手といえば、かなり硬派な女性が選手として活動をしているイメージでしたが、多田野彩香選手はどちらかというと、「お姉さんギャル」のような雰囲気ですよね!

見た目からすると、こんな美女がまさか空手の選手だなんて思えないほどの美しさです!

そんな、多田野彩香選手ですが彼氏はいるのでしょうか?

先ほど写真を見てわかるとおり、多田野彩香選手は可愛いです!!

しかし、彼氏がいるという情報は出てきませんでした・・・
情報はありませんでしたが、多田野彩香選手はもう年齢的にも結婚をしていたり、結婚を考える年でもあります。

なので、今現在彼氏がいたとしてもただ公開をしていないだけの可能性もありますよ。

こんなに美人なアスリートを、世の男性が放っておくはずがありません。

個人的には、彼氏・旦那さんは多田野彩香選手と同じ「アスリート」が、お似合いだと思います!
アスリートにしかわからない生活リズムや、食生活などがあると思うのでそのことを理解してくれるのは、やはり同じアスリートだと思います!

続いては、多田野彩香選手の姉妹についてです。

多田野彩香の姉妹はいる?仲良し4姉妹だった!

多田野彩香選手は、実は兄弟が多いのです!

兄弟といっても、字のとおりではなく姉妹です。
4人姉妹で育った多田野彩香選手は、美人姉妹としても有名です!

Instagram

本当に、皆さん顔立ちが美人ですね!
噂だけではなく、本当の話でしたね!

ちなみに、左から彩香さん、優香さん、冴香さん、一番右の女性の名前は分かりませんでした。
みなさん、「香」という感じが入っているのが特徴ですよね。

多田野彩香選手は、この美人姉妹の長女として生まれたこともあり、この姉妹をひっぱっていくタイプの女性なのかもしれません。

続いては、多田野彩香(空手)wiki経歴は?出身大学・高中学校や彼氏についても調査!についてのまとめを書いていきました!

多田野彩香(空手)wiki経歴は?出身大学・高中学校や彼氏についても調査!まとめ

多田野彩香選手は、高校時代の成績もかなりすごかったと予想ができます。
しかし、まだ日本では空手が「大ブーム」とまでいっていないこともあり、選手が注目されない現実があるのかもしれないと、思いました。
本当は、空手自体がもっと注目を集めればもっと多田野彩香選手のすばらしさが、国民に伝わると思いました。

これからも、多田野彩香選手に要注目です!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました