素根輝(そねあきら)がかわいい!渡辺直美や竹内涼真似の噂を画像で比較!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柔道

今年の8月に東京で開催された柔道世界選手権の女子78超級で金メダルを獲得した素根輝選手。渡辺直美さんや竹内涼真さんに似てかわいいと言わていますが、実際どうなのでしょうか。

調べてみたところ、渡辺直美さんにも竹内涼真さんにも似ていて渡辺直美さんに至っては声まで似ていることがわかりました。

比較画像なども交えてまとめてみましたのでご覧ください。

素根輝(そねあきら)がかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

「チームがんばれ!ニッポン!」(@team_nippon)がシェアした投稿

今年の8月に東京で開催された柔道世界選手権の女子78超級で金メダルを獲得した素根輝選手ですが、かわいいと言われています。

石原さとみ風、とまで言っている人もいるんですね。それはさすがに言い過ぎ、という感じもありますが、女子柔道の重量級の選手と考えるとかわいいと思います。

女子柔道の重量級というとガッチリしてて、あまりかわいい、という印象はないのです。

いくつか画像を紹介しますね。

笑顔の画像がこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】テレビ東京 柔道(@tvtokyo_judo)がシェアした投稿

確かに素根輝選手は柔道の選手なのでガッチリしていますが、女性アスリートの勝利後の笑顔は普段に増してかわいく見えますね。

逆に、こちらは泣き顔になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

柔道マン(@shi40204113)がシェアした投稿

泣き顔は泣き顔で違ったかわいさがありますね。

笑顔もそうなのですが、女性アスリートの試合後の表情は輝いて見えますし、普段よりかわいく見えるケースが多いです。

笑顔はもちろんですが、悔し涙や嬉し涙を流した表情も違った意味で魅力的です。

そういう意味でも素根輝選手をかわいらしい、と感じた方が多かったのでは無いでしょうか。

素根輝(そねあきら)は渡辺直美に似てる?

そんなかわいいと言われる素根輝選手ですが、芸人の渡辺直美さんに似ていると言われていますすがどうなのでしょうか。

ネットの声や画像を比較しながら検証していきます。

素根輝(そねあきら)は渡辺直美に似てる?ネットの声

素根輝選手と渡辺直美さんについてのネットの声をいくつか紹介します。

確かに似ている、という声が多いですね。似ているというのは顔のことなのでしょうか。

 

素根輝(そねあきら)は渡辺直美に似てる?画像比較

素根輝選手と渡辺直美さんはそんなに似ているのでしょうか。比較した画像を紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

マキシマ(@ak699754)がシェアした投稿

確かに似ていますね。

特に目元や口元、輪郭といったところが似ています。

素根輝選手がバッチリメイクをしたらもしかしたらもっと渡辺直美さんに似てくるかもしれませんね。

そう考えると、やはり似ているのは顔や体型といった見た目のことなのでしょう。

素根輝(そねあきら)は渡辺直美に声も似てる?

渡辺直美さんに顔が似ていると言われている素根輝選手ですが、実は声も似ていると言われています。

声も似ていると、テレビでインタビューとか映ったときに見た目もよりソックリに見えてしまいそうですね。

ビヨンセダンスをしてほしい、という意見も面白いですね。絶対やってくれないと思いますが、優勝インタビューとかでやってくれたら人気出そうですよね。

素根輝選手は見た目だけでなく、声も渡辺直美さんに似ているということがわかりました。

素根輝(そねあきら)は竹内涼真に似てる?

渡辺直美さんに似ているという声が多かった素根輝選手ですが、俳優の竹内涼真さんに似ているとも言われています。

こちらもネットの声や画像を比較しながら検証していきます。

素根輝(そねあきら)は竹内涼真に似てる?ネットの声

素根輝選手と竹内涼真さんについてのネットの声をいくつか紹介します。

渡辺直美さんほど数は多くはなかったですが、似ている、という声が多かったです。

素根輝(そねあきら)は渡辺直美に似てる?画像比較

素根輝選手と竹内涼真さんはそんなに似ているのでしょうか。比較した画像を紹介します。

どうですかね?

確かに似ていると言われるとそんな気もしますね。

どこが似ているか、と聞かれると難しいのですが、目は比較的似ているように見えます。素根輝選手も竹内涼真さんも優しそうな目をしていますね。

鼻や口はそれほど似ていないと思うのですが、全体の雰囲気でみるとどこか似て見えますね。

渡辺直美さんとは声も似ていると言われている素根輝選手ですが、さすがに竹内涼真さんとは性別も違いますし、声は似ていません。

素根輝(そねあきら)プロフィール

名前:素根輝(そねあきら)
生年月日:2000年7月9日
年齢:19歳(2019年11月現在)
出身地:福岡県久留米市
血液型:A型
身長:163cm
体重:108kg
バスト:138cm
リーチ:160cm
握力:右45kg、左47kg
所属:環太平洋大学
階級:女子78kg超級
段位:3段
組み手:左組み
得意技:大内刈、体落

素根輝(そねあきら)がかわいい!渡辺直美や竹内涼真似の噂を画像で比較!まとめ

渡辺直美さんや竹内涼真さんに似てかわいいと言われる、素根輝選手選手についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

確かに渡辺直美さんにも竹内涼真さんにも似ていましたね。さらに渡辺直美さん渡辺直美さんとは声もソックリということには驚かされましたね。

まだ大学生の素根輝選手。これからのさらなる活躍が期待できますね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



柔道
CATCH UP ねっと

コメント

タイトルとURLをコピーしました