兼近大樹(EXIT)彼女はゆきぽよ?好きなタイプや女性不信の理由は?

芸能人・有名人

今、人気沸騰中のEXITですが、イケメンと言われているかねちこと、兼近大樹さんについて話題になっていますね!

兼近大樹さんは、ゆきぽよさんのことが気になっているという話題を、テレビでやっていたので、彼女はゆきぽよさんなのかな?と、思い調べてみました!

また、兼近大樹さんめちゃくちゃ優しい事も、ファンの間では有名なのです。
実は、ベビーシッターのアルバイトもやっているのですよ!
優しい人にしか出来ないはずですよね!

今回は、そんな見た目とは真逆に生きているEXITの兼近大樹さんについて、彼女はゆきぽよさん?好きなタイプや女性不信の理由は?について書いてみました。

兼近大樹(EXIT)の彼女はゆきぽよ?インターネット番組が話題!

EXIT 画像

https://news.mynavi.jp

ここ最近、飛ぶ鳥を落とす勢いのEXITですが、EXITのメンバーである兼近大樹さんの彼女が、ゆきぽよさんであると言われています。

この件について調べてみたところ、兼近大樹さんとゆきぽよさんは、付き合っていませんでした!

では、一体なぜこのような噂が流れたのでしょうか?

その答えは、インターネット配信専門のチャンネルである、abema TVでした!

このチャンネルの中の番組の中の企画で、キスをするという企画があり、そこで兼近大樹さんとゆきぽよさんは、キスをしました。

そのことがきっかけとなり、このような噂が流れたと思われます!

ちなみに、兼近大樹さんはEXITのファンの事を「彼女」と、言っていて本人曰く、11年間彼女はいないとのことです。

これだけ、人気があり乗りも良さそうな兼近大樹さんだけあって、とても意外ですよね。

続いては、兼近大樹さんの好きな女性のタイプについてです!

兼近大樹の好きな女性のタイプは?吉岡里帆さんのような清純派だった!

兼近大樹さんの、好きな女性のタイプを調べたところ、「清楚系で吉岡里帆さんのような女性」という情報が出てきました!

吉岡里帆 画像

https://asajo.jp

かなり、正統派な感じで素の美人が好きなんですね!
たしかに、吉岡里帆さんはめちゃくちゃかわいいです。

先程、兼近大樹さんは11年間彼女がいないとの情報を書きましたが、この彼女がいないのには、理由がありました。

なんと、兼近大樹さんは数年もの間、片思いをしている女性がいるとのことです!
これは、相方であるりんたろー。さんもTVで、話題に取り上げたりしてるので、確かな情報のはずです。

めちゃくちゃ好感度が上がりますよね!

見た目は、チャラチャラした感じでも、中身は正統派でそのギャップがいいですね。

続いては、兼近大樹さんの女性不信の理由についてです。

兼近大樹は女性不信?インターネット番組に答えが出ていた!

兼近大樹さんの話題では、「女性不信」な一面なども話題に上がっていますよね。

この女性不信なことについては、これもまたインターネット番組であるnet flixの番組、「リアラブ 」で、本人から語られていました。

この、リアラブ という番組は過去に人には簡単に話せないような男女が、互いに理解し合えた場合に交際をするという、恋愛リアリティーショーのような物です。

当時、世間ではEXITは全く話題になっておらず、兼近大樹さんの売れる前の貴重な映像となっています。

この番組内で、「兄の彼女に襲われたことがある」と、告白をしました。

このトラウマから、女性不信になったそうです!

しかし兼近大樹さんは、この企画内で性同一性障害の方と見事にカップルになっています。

実際の交際はないものの、今でも仲がいいとの話がありました。

私も、このリアラブ 見ましたが、中々男女共に様々な人に言えない過去があり、面白かったです!

兼近大樹さんが、キレるシーンなどもあって、見応えのある番組でしたよ!

続いては、兼近大樹さんが貧乏だった話題についてです。

兼近大樹は貧乏だった?ティッシュにマヨネーズをつけて食べた過去もあった!

今では、チャラチャラした風貌をしている兼近大樹さんですが、チャラチャラする為にはお金がかかりますよね!

今は、これ程活躍しているので、お金を沢山持っているからチャラチャラできていると思います。

しかし、兼近大樹さんは実家が貧しいという話が舞い込んできました…

幼少期に、父親の会社が倒産をしたことがきっかけとなり、それ以降ホームレスの経験などがありました…

また、ティッシュにマヨネーズをつけて食べたり、クワガタを捕まえて友達に売ったりしていたという話があります…

これは、相当な貧しさが伺えますよね!

しかし、そんな兼近大樹さんですが、インターネット上ではかなり好感度が高いです。

また、相方思いであることが、テレビ朝日で放送されている「アメトーーク!」内で判明しています。

見た目からわかりますが、本当に兼近大樹さんは優しい性格なのが伝わりますよね!

続いては、兼近大樹さんの性格についてです!

兼近大樹の性格と芸人になったきっかけは?見た目とは真逆に優しい男で、ピース又吉さんが憧れだった!

兼近大樹さんの性格は、もう皆さんご存知だとは思いますが、とにかく優しいです!

定時制高校を中退している、兼近大樹さんですが、妹の学費を稼ぐために新聞配達や建設業でのアルバイトを掛け持ちして、妹の学費を稼いでいました。

それのみならず、実は兼近大樹さんはアルバイトでベビーシッターのアルバイトをしています。

中々、人の子どもの面倒をこんな若くから見ることは、出来ないですよね!

しかし、自ら責任のある仕事をアルバイトとして選ぶ時点でめちゃくちゃ優しい人だと思いました!

また、芸人の世界を目指すきっかけとなったのは、ピースの又吉直樹さんの著書を読んだことがきっかけでした。

ピースの又吉直樹さん、かなり多才なセンスを持った素晴らしい方ですよね!
憧れる理由、すごくわかります。

2013年に東京NSCに入学をし、卒業後にお笑い芸人としてデビューをしました。

実は、兼近大樹さんはこれまで2度のコンビ結成、解散を経験しています。

デビュー当時は、ぷりずんというコンビ。

ぷりずん 画像

https://yukadiary.com

2度目はSCANDALというコンビです。

3度目の正直という言葉がありますが、3度目のEXITがこんなにも売れて、誰よりも本人が1番ほっとしているのではないでしょうか。

続いては、兼近大樹さんのプロフィールについてです。

兼近大樹のプロフィール

名前 兼近大樹
生年月日 1991.05.11
身長 172cm
出身地 北海道札幌市

続いては、兼近大樹(EXIT)彼女はゆきぽよ?好きなタイプや女性不信の理由は?のまとめです。

兼近大樹(EXIT)彼女はゆきぽよ?好きなタイプや女性不信の理由は?まとめ

兼近大樹さんは、ゆきぽよさんとは付き合ってはいないものの、何だか2人見た目的にはお似合いだと思いました!
兼近大樹さんの性格は、すごく優しいことが長所だと思うので、それを売りにしてゆきぽよさんと付き合ったら、応援したくなります!

今、話題のEXITのお2人ですが、これからも沢山メディアに引っ張りだこであると思うので、是非応援したいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました