朝美絢年齢やすっぴん画像!FNS歌謡祭で黒髪の人イケメン過ぎと話題!

芸能人・有名人

朝美絢さんの年齢やすっぴん画像が注目されています。「FNSうたの夏まつり2019」でDA・PAMPと共演し、ツイッターでは、「朝美絢」「黒髪の人」などのワードが上位に入ったほど、女性から見ても「このイケメンは誰?超タイプなんだけど~」と思わず言ってしまうほどの見事な歌唱力、ルックスとダンス、全てを兼ねそろえている宝塚歌劇団雪組男役・朝美絢さんの年齢や、すっぴん画像などを盛り込んで調べてみました。

朝美絢(あさみじゅん)プロフィールと経歴!出身校は?

引用:https://stat.ameba.jp

 誕生日       11月6日

出身地       神奈川県鎌倉市

身長        169㎝

初舞台       2009年4月「Amour それは・・・」

出身校       清泉女学院

宝塚音楽学校入学  2009年4月

宝塚歌劇団入団   2009年3月

入団期       95期生

愛称        あーさ、J

 

何となく女優の米倉涼子さんに似ています。

米倉涼子画像

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

朝美絢さんが、宝塚歌劇団を受験したきかっけは、小学生の頃祖母と一緒に見た 宝塚歌劇団の劇場中継でした。そこからずっと憧れを抱き続け、2007年に宝塚音楽学校に首席で入学し、2年後の2009年に95期生として宝塚歌劇団に入団し、宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台を踏みます。

その後月組に配属され、数多くの主演を務め、現在は、雪組で活躍をされています。

ちなみに、朝美絢さんの同期には娘役では、元娘役トップの妃海風さん、実咲凜音さん、現在月組娘役トップの愛希れいかさん。

男役さんでは、各組2番手、3番手にいる柚香光さん、水美舞斗さん、月城かなとさん、礼真琴さん、瀬央ゆりあさん、桜木みなとさんなどがいます。

朝美絢さんは、宝塚音楽学校の入学式で答辞も述べました。朝美絢さんが受験した年は、倍率が19.18倍で狭き門でしたが、首席で入学し、小さい頃からの夢を実現できたなんて、さすがです。

朝美絢さんのプロフィールが分かったところで、非公開の年齢や本名が知りたいですよね?早速調べました。

朝美絢(あさみじゅん)年齢や本名は?

朝美絢さんの本名は、山本朝美さんと言います。

朝美絢さんの大好きな俳優の小栗旬さんの「旬」という字を使い、舞台監督である小栗旬さんのお父さんの知人が名付け親です。

とても素敵な名前で、朝美絢さんのイメージにぴったりです。そして、小栗旬さんに負けない位のイケメンです(^^)

年齢は、ファンの方たちの夢を壊さないようにということなのでしょう、非公開でした。

ただ、入団した年は公表していて、朝美絢さんは95期生ですので、30歳くらいかと思われます。

続いては、朝美絢さんが、育った実家や家族について調査しました。

 

朝美絢(あさみじゅん)の実家や家族(父親・母親・兄弟は?)

朝美絢さんの実家は、神奈川県鎌倉市にあります。

兄弟はというと、一人っ子のようです。宝塚に入団したきっかけのところで、母、祖母が宝塚の大ファンだったとあり、両親が離婚しているとの情報もないので、父親・母親・祖母が現在鎌倉市の実家に住まわれているのではと思われます。

朝美絢さんは超イケメン!ご両親もきっと美男美女ではないでしょうか?

宝塚音楽学校に入団するには、面接のほかに舞踊試験というのがあり、バレエ・歌・ジャズダンスが試験内容です。ということは、様々な習い事もしなければ合格できないということ。

レッスン料にも相当かかるはずです。きっと、裕福なご家庭ではないかと思われます。

一人っ子ということもあり、朝美絢さんの夢の実現のため、家族みんなで応援し、支えたのでしょうね。

朝美絢(あさみじゅん)歌唱力と演技の実力・評判は?

朝美絢さんは、美しすぎる美貌だけでなく、歌唱力、演技力共に、とても優れていて、宝塚ファンの間でも評判は良いです。

ファンの間では、「あーさちゃん」と呼ばれています。

特に演技力については、表現力があり、どんどん上手くなっているという評価がありました。

また役作りのため、筋トレをしたりと努力を惜しまない方のようですね。

宝塚の中でも、歌唱力・演技共に実力は上位に入りますし、上手くなっているとのことなので、これから、ますます朝美絢さんは実力をつけてくるはずです。

今後も、朝美絢さんから目が離せないですね。

続いては、ツイッターでは、どんなことがつぶやかれていたのか、調査しました。

朝美絢がFNS歌謡祭でU.S.A歌唱!黒髪のイケメン過ぎと話題に!

ツイッターでは、FNS歌謡祭を観た人たちの朝美絢さんの美貌に絶賛する声がたくさんつぶやかれていました。

FNS★うたの夏まつり2019『U.S.A』DA PUMP×宝塚歌劇団 雪組

 

宝塚を知らない人も、お宝発見みたいな感じですね。

美しすぎる容姿に魅了されちゃったのは、番組を見た人全員ではないでしょうか?

とても女性とは思えないほどのイケメンぶり。思わずうっとりしちゃいます。

これを機会にぜひ宝塚の公演も観てみたいなと思いました。

こんなに可愛い動画もみつけましたよ。

続いては、朝美絢さんのインスタやTwitterなどのSNSに関して調べてみました。

 朝美絢(あさみじゅん)のインスタやTwitterなどのSNSはある?

朝美絢さんのインスタやTwitterが開設されているか色々調べてみましたが、

現在のところは開設していないのか見つけられませんでした・・・残念です。

インスタやTwitterで見つかるのは主にファンの方の投稿ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ めずらしくメガネだー すごく当たり前のこと言うけど、 ちょ〜似合ってる!❤︎ ・ #朝美絢 #あーさ #雪組 #95期 #宝塚

キンプリと朝美絢さんさん(@kp__shohirano)がシェアした投稿 –

ご本人のSNSをご存知の方は是非教えていただけると嬉しいです!

宝塚は公式ホームページでも誰一人としてSNSの紹介が見当たらないので”個人でSNSを使わないように”、という指示があるのかもしれませんね。

続いては、朝美絢さんの活躍が見られる舞台をご紹介します。

朝美絢(あさみじゅん)が見れる舞台は?

とても素敵な朝美絢さん。ぜひ生で舞台を見てみたくなっちゃいました。

そこで、現在~朝美絢さんがみれる舞台を紹介します。

雪組公演「壬生義士伝」では新選組三番隊隊長斎藤一役で出演しています!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp

壬生義士伝は、2003年に映画化され大ヒットした新選組を題材とした作品です。

東京宝塚劇場で、9月1日(日)まで公演中です。

雪組公演『壬生義士伝』『Music Revolution!』初日舞台映像(ロング)

壬生義士伝の次は、「はばたけ黄金の翼よ」に出演予定です。

この作品は、1985年に雪国トップスター麻実れいさんのサヨナラ公演で上演された作品で、34年ぶりに雪組が講演します。楽しみですね。

公演期間は、2019年10月12日(土)~11月10日(日)までで、全国ツアーですので、地方にお住いの方も、朝美絢さんを見れるビッグチャンスですね。

朝美絢(あさみじゅん)すっぴん画像もイケメンで可愛い!

ばっちり舞台メイクしている朝美絢さんも素敵ですが、やっぱりすっぴんもイケメンで可愛いのか見てみたいですよね~。特に女性ならみんな気になるはずです!

朝美絢すっぴん画像

引用:https://rr.img.naver.jp

朝美絢すっぴん画像

引用:https://rr.img.naver.jp

いや~、すっぴんも美しすぎで可愛らしい。それにしても顔面偏差値高すぎます。

すっぴんでもオーラ出まくりなのは、さすが朝美絢さんですね。

イケメン過ぎる朝美絢さんの、プライベートのファッションもチェックしてみたい!

続いては、どんなブランドのものを身に着けてるのか、調べました。

朝美絢(あさみじゅん)私服のブランドはどこ?

朝美絢さんは私服もカッコイイと話題です。

画像をご紹介していきます!

朝美絢(あさみじゅん)私服画像

引用:https://pbs.twimg.com/

朝美絢(あさみじゅん)私服画像

https://pbs.twimg.com

朝美絢(あさみじゅん)私服画像

引用:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

私服も、スタイリッシュでかっこいいですね。朝美絢さんは、169㎝と高身長ですので、どんな服を着ても似合います。それにしても足が長い!

基本的に、宝塚の男役の方たちは、女性らしい服装はNGというのが暗黙の了解なので、暑い日も、露出の多いものはもちろん、サンダルも履かず、スニーカーやブーツを履いているそうです。イメージのためとはいえ、大変ですね~。

朝美絢さんも、女性ですから、本当はスカートとか履いてみたいと思っているかもしれませんね。

気になるブランドですが、最初の画像で着ている黒いTシャツは、「マークジェイコブス」、というブランドのものです。財布やバッグなどの小物類も充実しています。

デザインがおしゃれで、シンプル・上品でなおかつシックで合わせやすいブランドです。

朝美絢さんならたとえノーブランド品を身に着けても、おしゃれに着こなしちゃうんでしょうね!

朝美絢年齢やすっぴん画像!FNS歌謡祭で黒髪の人イケメン過ぎと話題!まとめ

FNS歌謡祭に出ていた超イケメン過ぎの黒髪の人は、宝塚雪組の男役、朝美絢さんということがわかりました。年齢は、30歳くらいで、やっぱりすっぴんもきれいで、イケメンでした。

地上波のテレビ出演をきっかけに、これから、ますます朝美絢さんのファンが増えること間違いないですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました