高嶋ちさ子と高島兄弟のテレビ共演歴は?関係や不仲の噂を調べてみた!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

高嶋ちさ子と高島兄弟のテレビ共演は今まであるのか?と今話題になっています。また、高嶋ちさ子さんと高島兄弟は一体どんな関係で、なぜ不仲と噂になっているのか調べてみました。

今やバラエティー番組などで、毒舌キャラでかかせない存在の高嶋ちさ子さん。そして、高島兄弟(兄政宏さん、弟政伸さん)は、故高島忠夫さんの息子で俳優として活躍されています。

そんな大人気のヴァイオリニスト高嶋ちさ子さんと高島兄弟について調べました。

最後まで是非ご覧ください。

 高嶋ちさ子と髙島兄弟のテレビ共演歴はある?

2019年8月15日放送の「直撃!シンソウ坂上」で高嶋ちさ子さんと、いとこの髙島兄弟の兄である髙嶋政宏さんが、テレビ初共演を果たしました。

なんと初共演だったんですね。意外です。

テレビでは、高嶋ちさ子さんと高島兄弟8月15日放送の「シンソウ坂上」で高嶋ちさ子さんと、いとこの髙島兄弟の兄である高嶋政宏さんが、テレビ初共演を果たしました。

不仲説について、高嶋政宏さんは「気がついたら会わなくなっていた」と語り、高嶋ちさ子さんも「いとこ同士でそんなに頻繁に会わない。確執どころかめっちゃ仲がよかった」と、お二人ともに不仲説について否定しました。

ネットではこんな意見も。

今回が初共演ということですが、ヴァイオリニストと俳優ということで、ただ、きっかけがなかっただけなのかもしれませんね。

 

高嶋ちさ子と髙島兄弟の関係は?いとこ同士で芸能一家!

高嶋ちさ子さんの父弘之さんと高島兄弟の父で、俳優やタレントとして活躍された高島忠夫さんは実の兄弟です。

つまり、高嶋ちさ子さんと高島兄弟はいとこ同士ということになります。

高嶋ちさ子さんの父弘之さんと髙島忠夫さんが一緒に写っている画像がこちら

引用:https://i2.wp.com

右が、高嶋ちさ子さんの父弘之さん。左が、髙島兄弟の父である髙島忠夫さんです。

仲が良さそうな普通の兄弟ですよね~。

ちなみに、「高島忠夫」という名前は芸名で、本名は「高嶋忠夫」です。

息子の高嶋政宏さんと高嶋政伸さんは本名で活動しているんですね。

高嶋ちさ子さんの父弘之さんは、元音楽ディレクター・プロデューサーで、現在は、高嶋音楽事務所の社長を務めています。もちろん娘の高嶋ちさ子さんのプロデュースもしています。

そして、高嶋ちさ子さんの伯父である高島忠夫さん一家はというと、高島忠夫さんの妻は、元宝塚歌劇団の男役トップスターで、現在は女優・タレントの寿美花代さん。次男が俳優の高島政宏さん。三男は同じく俳優の高島政伸さんです。

引用:https://i.daily.jp

左から次男の政宏さん、妻の寿美花代さん、高島忠夫さん、三男の

政伸さん。

高島ファミリーは、仲良し芸能ファミリーで有名ですよね(^^)

画像からも、その仲の良さが伝わってきます。

高嶋ちさ子さんはヴァイオリニスト、父弘之さんは元音楽プロデューサー、高島ファミリーは全員芸能人と、まさに芸能一家ということになります。

何だか、すごい家系ですね!

高嶋ちさ子さんとの父弘之さんと、兄高島忠夫さんは仲良さそうに写真に写っていますが、

いとこ同士の高嶋ちさ子さんと高島兄弟が絶縁状態で不仲であるという噂が流れています。

なぜ、同じ芸能一家であるにもかかわらず、不仲説があるのでしょうか?

高嶋ちさ子と髙島兄弟は絶縁で不仲?その噂の原因は?

いとこ同士なのに絶縁?

そう、噂が流れるには、世間にそう感じさせる原因があるからですよね。

確かに、高嶋ちさ子さんと高島兄弟は、テレビで共演したり、いとこ同士であるにもかかわらず、お互いの話をしているところも聞いたことがないので、

高嶋ちさ子さんと高島兄弟が、いとこ同士だということを知らなかった人たちも少なくないと思います。

不仲や絶縁といった噂の原因は、どうやら高嶋ちさ子さん一家と、高島一家の生活レベルの違いだったようです。

高嶋ちさ子さんが幼い頃は、高島兄弟とは、お互いの家に遊びに行ったりと、交流があったようですが、高嶋ちさ子さんが高島兄弟の家へ遊びに行くと、高級な食材ばかり出されたそうです。

高嶋ちさ子さんは、ある対談で「すき焼きを食べると、肉が違うんですよ。こんな美味しいお肉、兄にも食べさせたいというと、次に兄が呼んでもらえる。」と語ったほど、高島兄弟の家は裕福だったそうです。

高嶋ちさ子さんは、幼心にも自分の家とかなり裕福な高島兄弟一家の違いを感じていたようです。

また、高嶋ちさ子さんが6歳の頃ヴァイオリンを習い始めた時、高島兄弟の母、寿美花代さんが高嶋ちさ子さんの父弘之さんに「お金がかかるのに大丈夫なの?」と言ったエピソードがあり、寿美花代さんは、本当に心配して話したと思いますが、言われた父弘之さんは、きっと余計なお世話と腹立たしかったのでしょう。

親戚付き合いをしていくなかで、少しずつ溝が深まっていったのかと思われますね。

続いては高島忠夫さんが長男を事件で亡くした?という噂について調べてみました。

高嶋ちさ子の伯父高島忠夫は長男を事件で亡くしてる?

高嶋ちさ子さんの伯父高島忠夫さんには、実はもう一人息子がいました。

高島兄弟は3人兄弟だったのです。

高島兄弟は、次男が政宏さん、三男が政伸さんですので、長男は?と思われた方もいらっしゃると思います。

高島忠夫さんの長男は、高島道夫さんといいます。

ある事件で、道夫さんは亡くなりました。

ある事件とは一体どんな事件だったのでしょうか?

ある事件とは、1964年、生後5か月だった高島忠夫さんの長男が、当時高島家で住み込みで働いていた家政婦によって風呂おけに沈められ、殺害されたというものです。

犯人の家政婦の動機は、高島忠夫夫妻の愛情が長男に注がれ嫉妬心からという何とも身勝手なものでした。

授かったばかりの子供を亡くした時の高島忠夫夫妻の悲しみは図りしれないものだったでしょうね。

その後次男政宏さん、三男政伸さんに恵まれました。

悲しい事件を乗り越えた高島忠夫さん夫妻だからこそ、家族のきずなを何より大切にして、仲の良い高島忠夫ファミリーを作りあげたのでしょうね。

続いて、実はものすごい経歴をもつという高嶋ちさ子さんの父親についても調べてみました!

高嶋ちさ子の父親の経歴がすごい!

高嶋ちさ子さんの父弘之さん。

元音楽音楽ディレクター・プロデューサーで、現在は、高嶋音楽事務所を経営していますが、現在までの経歴が本当にすごいです。

1959年に東芝EMIに入社し、1964年にあのビートルズの初代ディレクターに就任。

なんと、いち早く日本にビートルズを紹介した人です。

https://www.udiscovermusic.jp

ビートルズといえば、一大ブームを巻き起こしました。音楽業界の歴史を作ったすごい方なんです。

その後もレコード会社取締役制作部長、音楽出版社の社長を歴任し、高嶋音楽事務所を設立し、

主にクラシック音楽のプロデュースやマネジメントをしています。

高嶋ちさ子さんの音楽の才能は、お父さん譲りなのでしょうね。

続いては、高嶋ちさ子が盗難事件で高島兄弟へ怒ったという噂を調査しました!

高嶋ちさ子が盗難事件で高島兄弟へ怒った?

高嶋ちさ子さん、実は2013年2月に新幹線の中で、衣装など総額100万円以上のものが入ったスーツケースが盗まれたという事件にあわれています。

その事件の時、メディアの取材の方が「高嶋政伸さんについて何かありますか?」と高嶋ちさ子さんんに質問したそうです。

高嶋ちさ子さんは「ただでさえ、イライラしているのに、くだらないことを聞かないでください」と一喝したそう。

被害にあったばかり、怒りがマックスな時に、そんな質問されたら、高嶋ちさ子さんじゃなくても怒るに決まっていますよね。

単純に、怒ったのは無神経な質問をしてきたマスコミに対してであり、高嶋ちさ子さんは高島兄弟に怒ったわけではないと思います。

続いては、高嶋ちさ子さんの若い頃が超美人で幼少期も可愛いという話題をご紹介します!

高嶋ちさ子の若い頃が超美人で幼少期も可愛いと話題!画像は?

現在も、若々しくとてもお綺麗な高嶋ちさ子さんですが、若い頃も超美人でした。

http://芸能界裏の情報.com

ずばり清楚系美人です!そして、とっても初々しいですね。

若い頃から美人ということは・・・。

幼少期も絶対可愛いはずです。

白黒写真が、時代を物語ってますが(笑)やっぱり可愛いです。

ご本人は自分の写真について「目付きの悪い赤ん坊」って言っていますが笑

美人は、小さい頃からずっと美人ということですね!

続いては高嶋ちさ子さんがドラえもんファンという事についても調べてみました。

高嶋ちさ子は若い頃からドラえもんファン?

高嶋ちさ子さんは、自称ドラえもん博士と言ってしまうほどの、大のドラえもんファン。

「題名のない音楽会」では、ドラえもんづくしの音楽会を開催したほどです。

ドラえもんの映画も観に劇場へ足を運んでいます。

お客さんが100%子供という中に高嶋ちさ子さんが紛れて鑑賞したという何ともシュールな感じですね笑

テレビ放映を待たず劇場で観るということは本当にドラえもんが大好きなんでしょうね^^

高嶋ちさ子さんのハスキーボイスは、少しドラえもんに似てるかも(笑)

高嶋ちさ子と高島兄弟のテレビ共演歴は?関係や不仲の噂を調べてみた!まとめ

高島ちさ子さんと、高島兄弟は、これまでテレビ共演はありませんでしたが、ようやくテレビで初共演を果たしました。

不仲の原因と言われるものはたくさんありましたが、ただテレビ共演の機会がなかっただけで、本当は仲が良いことがわかりました。

これからは、高嶋ちさ子さんと高島兄弟のテレビ共演の機会が増えるのでは?と期待します。

今後、高嶋ちさ子さん、髙島兄弟の関係性について新しい情報が入りましたら追記していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました