山本舞香は演技下手?性格悪そう&悪すぎと言われる原因は何?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

映画やドラマで山本舞香さんを目にする機会も多くなり、演技に注目が集まっています。めっちゃ下手!という声や上手い!という声も両方あるようなので詳しくご紹介します。

また、性格悪そうといわれる原因の一つに自分で「性格が悪い」と公言している点もありますが、実は山本舞香さんには元ヤンキー説もあるんですよね。

ヤンキー時代のプリクラも見つかりましたよ!

あんなに可愛くてヤンキーなんて意外ですが本当のところはどうなのでしょうか。

今回は、山本舞香さんの演技や性格にまつわる噂を徹底調査してみましたので、是非ご覧ください!

山本舞香は演技が下手?過去の主演作品や、ヒロイン作品をチェック!

ここ最近、インターネット上では、山本舞香さんの演技に、賛否両論があります。

「山本舞香の演技、微妙」などの声と、「山本舞香、めちゃくちゃ演技うまい!」などの声に分かれています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
https://platform.twitter.com/widgets.js
https://platform.twitter.com/widgets.js
https://platform.twitter.com/widgets.js
https://platform.twitter.com/widgets.js

上にある、ツイートにあるような感じで、賛否両論分かれています。

演技が下手という声の多くは「棒読みすぎる」というような意見が多いですね。

一方で、演技が上手い!かっこいい!という意見も多くありますが、山本舞香さんのキレのあるアクションに惚れ込んだ方が多いようです。

ここで過去の出演作品を振り返ってみましょう。

山本舞香さんは過去に主演の作品が沢山あります。

主演のみならず、ヒロイン役にもたくさん選ばれています。

過去主演作品

KAZEOKE #3(2013.09.08)
年の瀬 恋愛ドラマ『恋するJKゾンビ』(2016.12.30)
&美少女NEXT GIRL meets Tokyo(2017.07.13)
ホウキノクニカラ(2012)
桜ノ雨(2016.03.05)

ヒロイン作品
49(2013.10.5)
南くんの恋人(2015.11.10)
ヤッさん〜築地発!おいしい事件簿〜(2016.07.22)
SR サイタマノラッパー(2017.04.07)
漫画みたいにいかない(2018.01.11)

などがあります。

2019年7月19日公開の『東京喰種S』では、カッコイイアクションでヒロイン・トーカ役を演じています!

https://platform.twitter.com/widgets.js

これは、ほんの一部でもっとたくさんの作品に、重要な役で出演をしています。
また、この作品のほかにメインキャストとしては、数えきれないほど出演されています。

山本舞香さんの演技が、本当に下手であるならば、こんなに沢山の作品の主演や、ヒロインやメインキャストには選ばれないはずですよ!

もし、自分がキャスティングする立場でわざわざ演技が出来ない女優を、主演やヒロインに抜擢しないはずです。

ですが、やはり感性は人それぞれなので、演技自体には好き嫌いがあるかと思います。
しかし、それは山本舞香さんに限ったことではないので、「山本舞香の演技は下手」と、思う方もいるのは事実だと思います。

続いては、山本舞香さんの性格が悪いと言われていることについてと、その理由です。

山本舞香は性格が悪い?サバサバした性格が、そう思わせていた!

山本舞香さんの噂で、「山本舞香は、性格が悪い!」などの声が上がっています。

https://twitter.com/___hrrrkkk___/status/1150712894826283009?s=20

なぜ、そのような噂が上がってきたのでしょうか…

山本舞香さんは、テレビドラマや映画のみならず、バラエティ番組や、昼の情報番組にも出演しています。

バラエティ番組に出演した際に、自らのことを「私は、性格が悪い」と、話していました。

また、家族愛が強い山本舞香さんは、自分の兄と弟の彼女は、自分が選ぶ!とも話していました。

ここだけを聞くと、かなり気の強い女性であることが、伺えます…

昼の情報番組では、視聴者から「態度が悪い」などの声もありました。

山本舞香さんといえば、クールな見た目と雰囲気が売りの女優さんです。

山本舞香 画像

https://natural4women.jp

彼女の良さは、自分を飾らずに等身大で、テレビに映ることができるところだと思います。

世間の人には、見た目のクールさが、先行していて「山本舞香、性格悪そうー」という先入観から、山本舞香さんの出演番組を見て、「やっぱ、態度悪いし絶対性格悪い!」
と、なってしまった部分はあると思います。

サバサバした女性が好きだ、という方には定評があるのではないでしょうか?

こんな声もありました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
https://platform.twitter.com/widgets.js
https://platform.twitter.com/widgets.js

ちなみに、私はクールな見た目でズバッと核心をつく発言をする、山本舞香さんは好きなタイプです。

続いては、山本舞香のプライベートについてです。

山本舞香のプライベートは?恋多き美少女だった!

山本舞香さんの、プライベートですがSNSを見てみると、前田敦子さんと仲良しなことがわかりました。

https://twitter.com/Atsuko_100/status/762931239451963393?s=20

前田敦子さんといえば、芸能界にたくさんのお友達がいることで、有名ですよね!

他にも、広瀬すずさんが「東京に来て、1人目の友達」と、言っていました。

また、山本舞香さんは女性タレントのみならず、男性タレントとの交際で話題になりました。

過去に話題に上がった相手をまとめました。

森本慎太郎さん(ジャニーズ)
阿部顕嵐さん(ジャニーズ)
青柳翔さん(劇団EXILE)

イケメンばっかりですね!
ちなみに、現在は青柳翔さんと付き合っていると言われています。

山本舞香 青柳翔 画像

https://news.livedoor.com

ジャニーズの皆さんに関しては、山本舞香さんは堀越高等学校を卒業しているので、同級生であった可能性もありますよね。

続いては、山本舞香さんはヤンキーなのかという話題についてです。

山本舞香は、元ヤン?中学時代がヤンキーとの噂の真相は?

山本舞香さんについて、「山本舞香は、元ヤンなの?」との話題がありました。

見た目がクールな印象があるので、そのように思われたのでは?と、思いました。

しかし、インターネット上では山本舞香さんの中学生時代がヤンキーだと言われていました。

どうやら、ピンクのだぼだぼのジャージを着ていたり、近隣中学に名前を知られていることや、授業をサボっていた、などの内容がヤンキーと言われているみたいです…

山本舞香 中学 画像

http://gossip-topic.com

これは、ヤンキーなのか正直微妙ですね。

そもそも、山本舞香さんは中学生の時に三井リハウスガールに選ばれていて、すでに芸能界にいました。

三井リハウスガール 画像

https://news.merumo.ne.jp

その事から、近隣の中学に名前を知られているのは当たり前ですよね。

ピンクのだぼだぼのジャージを着ているのも、ヤンキーだからという内容ではありませんし、授業をサボるも、ヤンキーの内容とは別の話だと思います。

ずっと、優等生な方が集まる学校に通っていた方からすると、ヤンキーに思うのかもしれませんが…

私の通っていた学校では、少なくともこの内容は、ヤンキーには値しません…

続いては、山本舞香さんの弟は少年院に入っていた?についてです。

山本舞香の弟は少年院に入っていた?全くのデマだった!

とある番組で、マツコデラックスさんが山本舞香さんのことをこのように話していました。

「悪い子じゃないのよ。でもいい子でもない。見た目は綺麗だが中身の構成はそのへんのヤンキーと一緒」
引用:http://gossip-topic.com

マツコデラックスさんの発言の中では、ヤンキーと言われていますね!

そんな山本舞香さんですが、実は家族が大好きなのです。

特に、兄と弟に溺愛をしており、兄と弟の彼女については、とても厳しい様子をテレビで語られていました。

山本舞香 兄弟 画像

https://fstopics.com

そんな、愛おしい弟さんにインターネット上で妙な噂が…

「山本舞香の弟って、少年院出てる?」

かなり、失礼ですよね。

これは、ガセネタであったことが判明しています。

山本舞香さんの弟は、一般的なのでこのような失礼な発言は、インターネットでおいても慎んでおいた方がいいと思います…

続いては、山本舞香さんのプロフィールです。

山本舞香のプロフィール

名前 山本舞香(やまもと まいか)
誕生日 1997年10月13日
出身地 鳥取県
身長 155cm
血液型 B型

山本舞香は演技下手?性格悪そう&悪すぎと言われる原因は何?まとめ

山本舞香さんは、見た目がクールな印象なので、役によってはイメージに合わない印象を受ける人もいるのかなあと思いました!
芸能人である以上、世間の人から好き嫌いは絶対に出てくるので、演技が下手と思う人もいれば上手いと思う人も必ずいます。

アクションを武器として、これからもさまざまな作品に出演することが楽しみですね!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました