和田康士朗(ロッテ)がイケメン!応援歌はお願いシンデレラ?

野球

和田康士朗選手は、ロッテ育成ドラフト1位指名を受け入団した期待の若手プロ野球選手です。

2020年6月支配下選手登録され、開幕戦のソフトバンクホークス戦では代走で出場し、二塁盗塁を決め同点に貢献しました。

和田康士朗選手のイケメン画像、応援歌は「お願いシンデレラ」、身体能力の原点、ロッテでの成績などを調べてみました。

詳しく調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください。

和田康士朗(ロッテ)のイケメン画像は?

和田康士朗選手はツイッターでもイケメンと評判です。今後の活躍とともにメディアに登場する機会が増えれば、どんどん女性ファンも増えることでしょう。

続いては、和田康士朗選手の応援歌、「お願いシンデレラ」について調べてみました。

和田康士朗(ロッテ)の応援歌は?お願いシンデレラ!

和田康士朗選手は高校卒業後大学へ進学する予定でしたが、所属していた都幾川倶楽部硬式野球団の先輩がBCL(ベースボール・チャレンジ・リーグ)へ入団したことを聞き、BCLのトライアウトに参加してみました。そこで、富山サンダースの吉岡監督の目に留まり入団しました。

富山サンダース時代の和田康士朗選手の応援歌は「お願い!シンデレラ」でした。

【アイドルマスター】お願い!シンデレラ(歌:CINDERELLA PROJECT)

和田康士朗選手はその後ロッテに移籍して応援歌をGreen boys GReeeeNに変えたのですが、「お願い!シンデレラ」リクエストするファンの声が多いようです。

これからどんどん活躍して応援歌もグレードアップできるといいですね。

続いては、和田康士朗選手の身体能力の原点と腹筋合戦について調べてみました。

和田康士朗(ロッテ)の身体能力の原点は?腹筋合戦とは?

和田康士朗選手は6人兄弟の四男で、5人の男兄弟と妹1人という大家族です。

父親の守雄さんと5人の男兄弟は良く腹筋合戦をして遊んでいたようです。お兄さんたちが100回ぐらいでギブアップする中、父親と和田康士朗選手はいつも一騎打ちで300回程度を余裕でクリアしていたそうです。

100回でも凄いと思いますが、300回の腹筋は強烈というしかありません。当然腹筋は横に割れ何本も筋が入っていることでしょう。

和田康士朗選手の身体能力の高さの原点は、父親譲りなうえにこの腹筋合戦にあったわけです。

父親もかつてプロを目指した野球少年だったそうです。

続いては、和田康士朗選手のロッテでの成績について調べてみました。

和田康士朗(ロッテ)のロッテでの成績は?

和田康士朗選手は2017年のドラフト会議で千葉ロッテマリーンズから育成1位指名を受け入団しました。支度金300万円、年俸240万円という契約で、背番号は122でした。

2018年3月イースタンリーグ対東京スワローズ戦で9回表公式戦初安打のホームランを放ちましたが、シーズン成績は94試合出場し打率1割6分7厘、3打点、6盗塁という成績でした。

2019年は福浦和也選手兼コーチの指導で打撃フォームを改善し、103試合に出場し、2割6分4厘、6本塁打、20打点という成績を残しました。

2020年は育成選手ながら一軍キャンプに呼ばれ、6月1日支配下登録選手契約を結びました。背番号は122から63に変更となりました。

《THE FEATURE PLAYER》和田康士朗 その驚異的なスピードは…

6月19日の開幕戦対福岡ソフトバンクホークス戦では、1点を追う9回表の無死の場面で代走として一軍初出場を果たし、2死後日本プロ野球界きっての強肩甲斐卓也選手から二盗を奪い、ホームも踏み同点に貢献しました。

 和田康士朗(ロッテ)がイケメン!応援歌はお願いシンデレラ?まとめ

和田康士朗選手は父親譲りの強い体を、家族と一緒に腹筋合戦で遊びながら鍛えて、強靭な身体を手に入れたのだと思います。

この身体に加え俊足強肩をいかしての今後の活躍が大いに期待されます。

最後までご覧いただき有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました