水江建太の彼女は?父や兄弟の画像や職業も調べてみた!

芸能人・有名人

2.5次元俳優として活躍している水江建太さん。

過去には「やっぱニコメン」のアンケート企画で「卒業式に、第二ボタンをもらいたい俳優は?」で第1位を獲得した超イケメン俳優です。

浜崎あゆみさんの自伝を基にしたドラマ「M 愛すべき人がいて」でもイケメンバーテンダー役で出演し、これからますます注目される水江建太さんについて

父や兄弟、出身学校や彼女の情報についても調べてみましたので是非最後までご覧ください!

水江建太の彼女は?

水江建太画像

引用:https://www.oricon.co.jp

2.5次元ミュージカルの人気俳優として活躍中の水谷建太さん。

ミュージカル用のメイクをするとめちゃくちゃ美しいですね・・!

水江建太さんについての彼女の情報は、水江建太さんのファンであれば気になりますよね!

水江建太さんの彼女の情報ですが・・・

現段階では公表されていないため、わかりませんでした。

しかし、好きな女性のタイプは公表しており「言葉遣いが綺麗で、女性らしい人」でした。

個人的には、見た目だけならば女優の有村架純さん広瀬すずさんのような透明感のある女性がよく似合うと思いました!

有村架純 画像

http://ord.yahoo.co.jp

広瀬すず 画像

https://eiga.com

想像すると2人ともお似合いですよね!

今のところ彼女らしき人とのデート目撃情報やスクープは見つかっていません。

続いては、水江建太さんの父や兄弟の職業はについても調べてみました。

水江建太の父や兄弟の職業は?

水江建太さんのお父さんは、有名なベーシストの水江慎一郎さんです。

80年代に活躍をしたバンド「UP-BEAT」の元メンバーであり、いまだに熱狂的なファンがいるくらいの有名人です。

水江建太さんはギターが得意なのですが、もしかしたらお父さんの影響が大きかったのだと思います!

家に、こんなに有名でプロとしてベースを奏でているお父さんがいたらタダで音楽の勉強ができるようなものですよね!
きっと、教え方も上手いと思いますよ!

また、水江建太さんの兄弟についてですがそちらは公表されていません。
兄弟の情報が出てこないということは一人っ子なのかもしれませんね。

仮に兄弟がいたとしても、水江建太さんのように今注目の人気俳優の兄弟ともなれば一般人であるにも関わらず、ファンの人が押し寄せたりなんてこともあり得ますので、公表をしていないことも考えられます!

ちなみに、2019年にはドワンゴジェイピーが企画した「やっぱニコメン」のアンケート企画で「卒業式に、第二ボタンをもらいたい俳優は?」で第1位を獲得しています!

ますます出身高校が気になりますね・・・

情報が出ましたら追記させていただきます!

続いては、水江建太さんの出身大学・高校は?についてです。

水江建太の出身大学・高校は?

水江建太さんの出身大学・高校については、色々と調べてみましたがこちらも公表されていません!!

しかし、学生の頃からサッカーをやっていたのでもしかするとサッカーの強豪校を卒業していたことも予想できますね!

サッカー歴は12年ということなので有名な高校かも?

田舎ならば、中学校から私立に行く選択はあまりしない人が多いかもしれませんが関東圏ではよくあることなので、東京都出身の水江建太さんは、その可能性が高いと思います。

高校から、音楽に没頭をしていることもわかっていてそのころからギターにも目覚めたそうです。

こんなイケメンな水江建太さんがスポーツも出来て音楽も出来るなんて、学校内では絶対に人気だったはずですよ!

続いては、水江建太さんの出演作品についてです。

水江建太の出演作品について

水江建太さんの出演作品を見ていきましょう!

・A3!  摂津万里役
・M 愛すべき人がいて  佐山尚樹役
・パパ、はじめました 遊佐麗音役
・NEXCO東日本「夢を積んだワゴン」バンドマン役
・CODE-V13thシングル「winterlove」彼氏役
・ヒプノシスマイク 入間銃兎役
・ENDLESS REPEATERS 熊谷栄作役
・Reading Stage「百合と薔薇」夏目ユウキ役
・SIRO TORA~BEYOND THE TIME~ 佐々木忠役

続いては、水江建太の彼女は?父や兄弟の画像や職業も調べてみた!についてのまとめです。

水江建太の彼女は?父や兄弟の画像や職業も調べてみた!まとめ

水江建太さんについて、あまりプライベートの面は公表されていませんでしたね・・・
知れば知る程、とても面白い俳優さんだと思ったのでこれからも注目していきたいと思いました。

これからも水江建太さんに注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました