阿部一二三父親イケメン画像!年齢や職業消防士の噂は?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柔道

東京オリンピックの柔道男子66kg級の有力候補でもある阿部一二三選手。阿部一二三選手はその甘いマスクも有名ですが、実は父親もイケメンなんです!

そんなイケメンの阿部一二三選手のお父さんに調べてみたところ、48歳の消防士であることもわかりました。

阿部一二三選手のお父さんのイケメン画像なども交えてまとめましたのでご覧ください。

阿部一二三の父親のイケメン画像

阿部一二三選手の父親がイケメンだという噂を耳にしましたが、実際はどうなのでしょうか。

まずは阿部一二三選手をあまり知らない人もいるかも知れませんので阿部一二三選手の画像を紹介します。

ご覧の通りのイケメンです。

では続いて阿部一二三選手の父親の画像を見ていきましょう。

こちら左下が阿部一二三選手、右上が妹の詩選手、そして右下が父親の浩二さんです。

紹介を忘れていましたが、阿部一二三選手の妹も阿部詩選手も世界柔道選手権で金メダルを獲得するほどの実力者です。

さて、阿部一二三選手の父親ですが、確かにイケメンですね。

そして、阿部一二三選手と詩選手にもよく似ていますね!

(詩選手にはちょっと失礼かもしれませんが)3人ともイケメンです!

ちょっと1枚だけだとわかりにくかったかもしれないのでもう1枚紹介しますね。

こちら阿部詩選手と一緒に写っているのが両親です。

やはり阿部一二三選手の父親はイケメンです。

母親も優しそうな雰囲気の女性ですね。

こうやって見てみると見る人によっては若い阿部一二三選手よりも父親の方がイケメンだ、という人がいてもおかしくなさそうです。

とりあえず阿部一二三選手の父親はイケメンだということが分かっていただけたのではないでしょうか。

阿部一二三の父親の年齢は?

阿部一二三選手の父親はイケメンでまだ若そうですが実際は何歳なのでしょうか。

調べてみたところ、2019年4月時点で48歳ということが分かっています。

イケメンなのでもう少し若くみえますが、阿部一二三選手が22歳ですからこのぐらいでも妥当な年齢ではありますね。

48歳でこれだけのイケメンですから、若い頃はどれだけかっこよかったんだろう、と思ってしまいます。

阿部一二三の父親の職業は消防士?

こんなイケメンで若々しい阿部一二三選手の父親ですが、実は消防士なのだそうです。

消防士はトレーニングも仕事ということもあってか、阿部一二三選手が幼い頃には父親がトレーニングメニューを考えていたこともあったそうです。

阿部一二三選手は強靭な肉体を持っていることでも知られています。

父親が考えたトレーニングが今の阿部一二三選手のあの強靭な肉体の基礎になっているのかもしれませんね。

そして、阿部一二三選手の父親が今も若々しいイケメンを保っているのも消防士としてのトレーニングの賜物かもしれません。

阿部一二三プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroshi Moriguchi(@hiroshi_moriguchi)がシェアした投稿

名前:阿部一二三(あべ ひふみ)
生年月日:1997年8月9日
年齢:22歳(2019年11月現在)
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
身長:167cm
階級:男子66kg級
組み手:右組み
得意技:背負投、袖釣込腰
所属:日本体育大学
段位:4段
阿部一二三選手は2017年、2018年と世界柔道選手権の66kg級を連覇しており、東京オリンピックでの活躍を期待されています。
3歳年下の阿部詩選手も女子52kg級で活躍しており、2018年の世界柔道選手権では兄妹ともに金メダルを獲得しています。

阿部一二三父親イケメン画像!年齢や職業消防士の噂は?まとめ

阿部一二三選手の父親について調べてみましたが、噂に違わぬイケメンでしたね。

そしてそのイケメンぷりが息子の阿部一二三選手や娘の阿部詩選手に受け継がれていることもわかりました。

阿部一二三選手はこれからの活躍も期待できますので、またイケメンの父親が観戦している姿もみれるかもしれませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました