新庄剛志現在が悲惨?仕事や収入源は何でどこにいるの?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野球

新庄剛志さんは日本とアメリカで活躍した元プロ野球選手です。プレーの派手さに加えて、メディア受けするパフォーマンスでファンを魅了しました。

プロ野球引退後の新庄剛志さんについて、ネット上に疑わしげな噂が飛び交っています。

そこで、新庄剛志さんの現在が悲惨な状況、仕事や収入源は何、どこにいるのかなどを調べてみました。

詳しく調べてみましたので、是非最後までご覧ください。

新庄剛志現在が悲惨?薬物疑惑とは?

新庄剛志さんの現在が悲惨であるとの噂がありましたので調べてみました。

新庄剛志さんは、プロ野球現役時代に稼いだ20億円をだまし取られ、わずか2000万円しか残っていなかったのです。

その時の事を新庄剛志さんは次のように語っています。

38歳のとき、僕の人生は一度終わってしまった。
僕は、それまで稼いできた20億円以上のお金を、ある人に使い込まれた。
使い込まれただけでも最悪だけど、もっと最悪なことに、やったのは僕が一番信用していた人だった。 今、思い出そうとしても、当時の記憶はほとんどない。
使い込まれたとわかってから、もう、何もかも信じられなくなった。
仕事なんて、とてもじゃないけど、やろうと思えなかった。できなかった。
引用:https://cakes.mu/posts/22485

新庄剛志さんは、この金銭トラブルから立ち直るのに7年かかったと言っています。

そして今は節約した生活を送ることに喜びを感じる毎日です。

そして、もう一度お金を稼ぐことにチャレンジしたいと、次のように語っています。

「お金持ちのリッチな生活がしたいんじゃなく、お金を稼ぐまでのサクセスストーリーをみんなに見せたいんだ」。
引用:https://cakes.mu/posts/22475

現在の新庄剛志さんは過去の悲惨さから立ち直り、節約生活と次へのチャレンジを楽しんでいました。

薬物疑惑とは?

新庄剛志さんに薬物疑惑が巻き起こったことがあります。

新庄剛志さんの疑惑の原因は、「肌が異常に黒い・歯が真っ白・頬がこけている・目がくぼんでいる」などの風貌からの憶測、清原和博さんと仲が良かったということ、清原和博さんに薬物を提供した野村貴仁さんと日本ハム時代同僚だったことなど、いずれも明白な根拠に基づくものではありませんでした。

新庄剛志さんの画像①

http://www-origin.zakzak.co.jp

清原和博さんと新庄剛志さんの写真です。

この疑惑はあくまでネット上で作られたニセ情報であると思いました。

続いては、新庄剛志さんの仕事や収入源は何か、今どこにいるかを調べてみました。

新庄剛志の仕事や収入源は何でどこにいるの?家賃は3万円!

新庄剛志さんの現在の収入源は、「jawin(ジャウィン)」という作業服ブランドのイメージキャラクターとしての仕事とタレントとしての仕事などがあげられます。

タレントの仕事は滅多にしていないので、CMだけの収入で生活していると2020年4月放送の『シンソウ坂上』で話していました。

新庄剛志さんの画像②


https://www.jawin.jp

新庄剛志さんはバリ島に暮らしていて、収入はプロ野球現役時代とは比べ物にならないと思いますが、バリ島では1月10万円で生活ができると言われていることもあり、節約生活と次へのチャレンジを楽しんでいるようですね。

1日600円あれば十分、愛犬のご飯などを加味しても1日1000円あれば十分に生活できると話していました。

バリでは、外食でたっぷり食べても一食200円~300円で済みます。

自炊もしていますが、家賃3万円のシェアハウスのようなところに暮らしていて冷蔵庫もキッチンも共同という暮らしぶり。

でもご本人はいたって楽しく暮らしているみたいで悲壮感はゼロでした(笑)

かつては高級スポーツカーを愛用していた新庄剛志さんですが、バリで愛用している車は一般車。

一般車に自分で16,000円分買ってきたというシールを貼り、自分好みにカスタマイズ!

近くで見れば「シール」と分かりますが、遠目から見るととてもシールには見えず

ものすごい器用な方だなと思いました!

そもそも発想がすごいですよね。

一部だけシールを貼るならまだしも、全体をシールで覆ってしまうとは。

さすが、宇宙人と呼ばれた新庄剛志さん。

続いては、新庄剛志さんの結婚相手(嫁)画像と離婚原因について調べてみました。

新庄剛志の結婚相手(嫁)画像やなれそめは?

新庄剛志さんの元妻は大河内志保さんです。

大河内志保さんは1990年に日本航空のキャンペーンガールを務め、1992年にはクラリオンガールに選ばれ一躍話題となりました。

その後タレントとして活躍し、新庄剛志さんとの熱愛が報道され2000年に結婚しました。

新庄剛志さんの元妻大河内志保さんの画像

https://anohito-genzai.com

大河内志保さんと新庄剛志さんは7年の交際を経て結婚ということになりましたが、

実はこの結婚についてもちょっとぶっ飛んだエピソードがありました。

野球にのめり込んでいた新庄さんが

「志保と野球は両立できない」とある日突然告白。

「俺は野球を選ぶから、志保は女優を頑張りなよ。あとは任せる」と話した新庄剛志さん。

これははたから見ると「別れ」を伝えているに等しく、

普通の女性なら大ショックを受けて立ち直れないくらいでは…

と思うのですが大河内志保さんは違いました。

翌日、新庄剛志さんが家に帰ると正座をして大河内さんが待っていました。

「仕事を辞めてきました」

と話し、新庄剛志さんを選ぶ代わりに女優の仕事を辞めてきたというんです。

新庄剛志さんは、”けじめをつけないといけない” と考え、

大河内志保さんと結婚したそうです。

新庄剛志さんがメジャーリーグに参加した時には大河内志保さんも一緒に渡米しました。

新庄剛志と大河内志保の離婚理由は?

2000年の結婚から7年。

二人は突然離婚してしまいました。

離婚の原因は、新庄剛志さんが「突然バリ島移住」を決めたことが理由でした。

CM撮影でバリを訪れた新庄剛志さんは、

「自分の事を誰も知らない」という開放的な空間をすっかり気に入ってしまい、

『バリに住もう』と即決してしまったんだとか。

新庄剛志さんは決意した途端に「今日からバリに住むんで離婚しま~す」と大河内さんへメール。

ありえないですよね(笑)

「はぁ!?」

となった大河内志保さんですが新庄剛志さんの想いを聞いたあとは

「こういう人がだからしょうがない」

と納得してくれたんだそうです。すごい・・・。

自由で型にはまらない新庄剛志さんらしいエピソードです。

円満離婚でした。

大河内志保さんは新庄剛志さんのよき理解者であったんですね。

最後に、新庄剛志選手のプロフィールをご紹介します。

新庄剛志の経歴プロフィール!

氏名:新庄剛志(しんじょう つよし)
愛称:プリンス
生年月日:1972年1月28日
国籍:日本
出身地:長崎県対馬市
身長:181cm
体重:76kg
出身高校:西日本短期大学附属高等学校
ポジション:外野手(主に中堅手)、内野手
所属チーム:
(1990~2000年)阪神タイガース
(2001年)ニューヨーク・メッツ
(2002年)サンフランシスコ・ジャイアンツ
(2003年)ニューヨーク・メッツ
(2004~2006年)北海道日本ハムファイターズ

新庄剛志さんの画像①

https://spaia.jp

プロ野球引退後はタレント・商品プロデュース・映画製作・YouTuberなど幅広い活動をしています。

新庄剛志現在が悲惨?仕事や収入源は何でどこにいるの?まとめ

新庄剛志さんの現状や仕事についてネット上にいろいろな噂がありました。

プロ野球現役時代の新庄剛志さんは予想できないプレーでファンを喜ばせてくれました。

引退後も人並外れた人生を送っているようですが、今後のチャレンジでまたファンを喜ばせてくれることを期待したいと思いました。

今後の活躍を期待しています。

最後までご覧いただき有難うございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました