安住紳一郎米倉涼子と婚約で実家に挨拶?東スポ報道の真相が気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

テレビ番組に多く出演している男性アナウンサーのうち、常に人気上位にランキングしている安住紳一郎さん。米倉涼子さんとの仲の良さが知られていますが、東スポの記事に大々的に婚約の記事が載りました。

安住アナの実家に挨拶に行くとの真相はいかに。

ぜひ最後までお付き合いください!

安住紳一郎と米倉涼子の熱愛報道が東スポに載った?!

http://usaumiol.com

安住紳一郎さんと米倉涼子さんは以前から番組共演などが多く、仲が良いとされてきました。そんな2人が熱愛関係にあるとの噂が東スポにより報道されました。1度は結婚し、離婚した米倉涼子さんに新たな恋人の噂が報じられたのは2017年1月。

安住紳一郎さんが司会を務める「ぴったんこカンカン」に数多く出演していることや、米倉さんの実母が安住さんの大ファンとうことでそれをきっかけに親交を深めているという関係性にネット上でも注目されています。

番組内では、安住紳一郎さんが米倉涼子さんの母親に電話で”お土産のリクエスト”を聞く場面も!

テレビとはいえ、こんな展開になることがすごいですよね笑

バラエティ番組への女優さんの出演はたいてい、ドラマや映画の告知のために設定されることが一般的ですが、米倉さんの場合はドラマや映画出演がない場合でもゲストとして数多く出演していることから、記者の目にとまったようです。

当時出演していたドラマも絶好調で、離婚も落ち着いたので誰にも邪魔されることもなく、もう付き合っていてもおかしくはないと芸能プロ関係者も話しています。

「火のないところに煙は立たぬ」とは言いますが、大々的に報道がされているところをみると、可能性としては大いにありえると思いますね。

では実際に安住紳一郎さんと米倉涼子さんの番組内でのやり取りについて見ていきましょう!

安住紳一郎さんの実家に米倉涼子さんと一緒に挨拶?

このお2人がなぜ全項目のような記事になってしまったのか。

それはお2人の仲が良さそうであるからに他なりません。

記事では主に安住さんが司会・進行を務める「ぴったんこカンカン」でのやりとりについて注目しています。

では実際に番組内でのお2人のやりとりについて見ていきましょう!

番組内では実際に北海道にロケに行かれました。訪れたのは北海道札幌市。

安住アナの地元は北海道帯広市なので札幌から200キロ近く離れており、車でも約3時間かかってしまいます。

米倉涼子さんは残念がっており、次のようなコメントをしています。

「帯広じゃないんですね。ご挨拶だけでも、と思ったんですけど。」

「次は帯広に。リベンジですね。」

引用:http://excite.co.jp

「帯広でのロケだったら是非ご挨拶したい」ともくみ取れる言葉です。

こんなこと言われたらその気になってしまいますよね。

米倉涼子さんはどのようなおつもりでこのようなコメントをしたのかはわかりませんが、安住アナからすれば、という以前に男性からしてみれば嬉しいに間違いありません!

米倉涼子さんの地元横浜巡りをした際は、米倉涼子さんが

「今度北海道いきましょうよ!お家お家(安住アナの実家)」

「昔のアルバムめくっちゃったりして」

とはしゃいでいる日も。

仕事だけの関係を越えて、本当に楽しそうにしているんですよね。

このようなやりとりなどが取り上げられ、東スポの記事が掲載されました。

テレビでやりとりを見ていた方からすると、やっぱりなという印象だと思います。

安住紳一郎さんと米倉涼子さんは北海道ロケだけではなく、実は海外へも旅行に行かれています。海外旅行となると周りに日本の方もいませんし、言葉も通じませんから旅行に行った人同士は親密な仲になれる傾向がありますよね。このお二人はどうだったのでしょうか。番組でスペインに行った様子を調べてみました。

安住紳一郎と米倉涼子がスペインへ旅行に!

2018年9月7日放送の「ぴったんこカンカンSP」では安住紳一郎さんと米倉涼子さんのスペイン旅行について放送されました。安住アナよりも先にスペイン入りした米倉涼子さんは安住アナと合流すると「会いたかった!」と発言しています。

その後も教会で2人で身を寄せ合い写真を撮って外国の方に新婚の夫婦と間違えられたり、カメラそっちのけで至近距離で見つめ合ったりと見ている側としてはカップルと見間違えるほどの距離感です。

安住アナ&米倉涼子さんスペインロケ画像

http://kininaru8.net

これがその写真です。まるで新婚夫婦もしくは付き合いたてのカップルみたいな感じですよね。安住アナもまんざらでもなさそうです。

また旅の途中では女優の渡辺えりさんも加わり、2人の関係性について問いただす場面があります。「同じホテルに実は泊まっているんじゃないか?」「カメラが回っていないときは隠微な感じ」「安住さんは米倉さんのどこが好きなの?」などなど、結構突っ込んだ質問をします。

ただそこは饒舌な安住アナ。「関係はぼやかしています」兄弟のような関係性で、一緒に荒波を乗り越えています」などどっちとも取れないような解答でその場をしのぎます。米倉さんの好きなところはという質問に対しては、

「他の人がやらないような、躊躇するような課題にも果敢に挑戦しながら、きちんと結果を出し、周りの人も幸せにし、そして見た目もいい」と模範解答とも言えるコメントをします。

一方の米倉さんは「私安住さんのこと大好きです」「(私たちのこと)世間は応援してくれていますよ」などまんざらでもないコメントをしています。

あんな綺麗な人にこんなこと言われてしまったら男性はその気になってしまいますよね!こういったやりとりに対してSNS上ではどんな反応があったのでしょうか。

安住紳一郎と米倉涼子の距離感にSNSでの反応は?

こうした番組内での2人のやりとりや反応を受けて、ツイッター上ではどのような反響があったのでしょうか。ご紹介していきます。

通行人から結婚式をあげる夫婦と間違われるということもあったくらい、周りから見てもお似合いなんですね。

ぴったんこカンカンの収録は、もはや「公開デート」という声もあります笑

令和婚を実現してほしい!という視聴者もいますね。

やはりSNS上では安住アナと米倉涼子さんはお似合いという意見が圧倒的に多いです!

みなさんも番組を見ていて同じような感情になっていたんですね。あれだけ仲良しなところを見せられてしまったら、致し方ないとも思います。

次の項目では仲の良さが噂されるもう1人の女優、吉田羊さんとの関係性についても調べてみました。

安住紳一郎は吉田羊とも仲がいい?

米倉涼子さんとの仲良しが噂されるなか、もう1人、安住アナと仲良しな美人女優さんがいます。吉田羊さんです。

安住アナ&吉田羊さん画像

吉田羊さんと安住アナの番組内でのやりとりも恒例化されており、吉田羊さんとの仲の良さも感じ取れる場面がいくつもあります。

ムロツヨシさんが二人のやり取りを見て仲が良すぎてヤキモチを焼く場面もありました。

吉田羊さんは米倉涼子さんとは少し違った絡み方をします。

吉田羊さんは安住アナをよくイジる印象が強いです。ムチャ振りなどもよくしますが安住アナがうれしそうに言葉を返している姿が印象的です。

番組的にも吉田羊さんのように場を盛り上げてくれるようなゲストさんがいたら嬉しい限りですよね!

反応から見ても、吉田羊さんも安住アナのお気に入り女性の1人ではあることはおそらく間違いないのですが、番組内で渡辺えりさんに結婚するなら?という問いに対して女優さん何人か選択肢がある中で「米倉涼子さんです」と解答してるあたりからも察することができるように、吉田羊さんは中の良い女優さんという位置付けなのでしょうね。

吉田羊さんも綺麗でトークも面白く、ノリも良い方なので魅力的な女性ではありますが、安住アナの中では米倉涼子さんの方が上位な存在なのでしょう。

安住紳一郎と米倉涼子の結婚歴は?

安住紳一郎さんは現在45歳、米倉涼子さんは現在43歳です。

お二人とも円熟味を増した年になっておりますが、結婚歴はあるのでしょうか。

安住紳一郎さんは今まで綺麗な女性との熱愛報道があったり、実は離婚歴があるなど様々な情報が飛び交いました。しかし実際には今まで結婚はされていません。

なので、安住紳一郎さんは未婚の独身ということになります。

一方の米倉涼子さんはというと、2014年12月に2歳年下の会社経営者の男性と結婚しています。しかし数ヶ月後には別居報道がでて、2年後には離婚をしています。

米倉さんの以前の結婚相手は仕事バリバリ人間で厳しいルールがあったことは有名です。

すべてを管理されていたため米倉さんは窮屈に感じてしまったのではないでしょうか。

安住紳一郎さんといるときの米倉涼子さんは、すごく自然体でのびのびしてリラックスしているように見えますよね。

テレビ番組内で米倉涼子さんは「再婚するなら真面目で誠実な人がいい」と発言されており、今までお付き合いされてきた人とは真逆のタイプの方とお付き合いしたいという願望もみてとれます。

まさに安住紳一郎さんそのもののような感じはしますが、密かにアプローチをしていたのでしょうか。真意はわかりませんが、人気アナウンサーと美人女優ですので結婚相手としては遜色ないでしょう。今後の展開に注目しましょう!

米倉涼子に新恋人との熱愛報道!

2020年1月、米倉涼子さんに久しぶりに熱愛報道が出ました。

今度のお相手は外国人!アルゼンチン人のタンゴダンサーで、米倉涼子さんのタンゴ講師を務めいる方です。

米倉涼子さんは本場ブロードウェイでミュージカルの主演をしているくらいなので、ダンスレッスンにも力を入れ1年以上前から都内のアルゼンチンタンゴ教室に通っていたんですね。

今回報道された内容は

2019年4月には日テレ「アナザースカイⅡ」でも米倉涼子さんのタンゴ講師として出演
都内のスーパーで仲良く買い物し、米倉涼子さんの自宅マンションで一夜を過ごした
翌日の午後、前日とは違うコートを着ていた(=他の服も置いていて半同棲状態?)
というものでした。
新恋人の名前はゴンサロ・クエッショさん。
クエッショさんが講師を務めるタンゴ教室は生徒との恋愛に厳しく目を光らせているそうで、今回の報道で仕事に影響が出る可能性も懸念されています。
今回の報道に関するネットの声も調べてみました。

ファンの方には「よねさん」と呼ばれて慕われてるんですね。

米倉涼子さんの幸せを願う声が大半ですが、

安住紳一郎さんと最終的には結ばれてほしいとの声も。

ビジネス的なお付き合いだとわかっていたけどやっぱ安住アナと一波乱あって欲しかった…!
安住さん!ここで、一気に米倉さんに押してください‼
がっかり。安住さんとくっついて欲しかった。お似合いだったのに
ぴったんこカンカンにゲスト出演しているときの米倉涼子さんはすごく自然体で
安住紳一郎さんに心を許している感じがして
視聴者から見ていても本当にお似合いでした。
新恋人と一緒の写真でも米倉涼子さんは自然な笑顔で幸せそうですけどね^^
まだお付き合いは始まったばかりかもしれませんので、続報を待ちましょう!

米倉涼子は3回結婚するとは?「安住アナがいいと思う!」

米倉涼子さんがフジテレビ系の「突然占ってもいいですか?」に出演した時、博多の人気占い師木下レオンさんから、米倉涼子さんは「3回結婚する」という鑑定を受けました。

番組中、木下レオンさんから「去年あんまりよい年じゃない」と伝えられ、米倉涼子さんは「そうです、病気も再発して……」と、低髄液圧症候群を発症したと告白しました。

米倉涼子さんの画像

https://dogatch.jp/

心の支えがあった方が良いとアドバイスを受けると、米倉涼子さんは「家族が出来たんです。ワンちゃんを飼ったの、最近」、すると、木下レオンさんは、人間に比べると短命であると指摘しました。

話を察した米倉涼子さんが、「もう大丈夫です。1回失敗しているんで」と結婚はないことを伝えると、木下レオンさんは「米倉さんは再婚する。そして再婚すると占いに出ています」と鑑定しました。

驚いた米倉涼子さんが、「3回結婚するってこと? えー? だからしないの」「じゃあ今、結婚してもまた離婚するってことですか?」と尋ねると、「良い相手と良い時期に結婚すると再々婚がなくなる」と回答しました。

ネット上では、「米倉涼子さんは安住アナが良いと思うんだけど 」「米倉涼子さん安住アナと一緒になったらいいのにw」「安住さんやな。歳上やけど歳下みたいな安住さんやって。旦那っていうよりパートナーみたいな感じでさ」など、安住紳一郎さんを推す声が多くありました。

安住紳一郎が堂々の1位?大物女優を手玉?

女性誌が行った「オリンピック中継や番組で伝えるのが上手なのは誰?」というアンケートで、安住紳一郎さんは堂々の1位を獲得しました。

「老いをあらがうツアー」と題して登場した、大物女優の高畑順子さんと渡辺えりさんを番組に迎えて、安住紳一郎さんは大奮闘しました。

X

初対面の高畑さんが「カワイイ坊やねえ、好き。付き合いましょう」と発言したり、渡辺さんが「安住さんがいいなと思ってる女優さん、2人知ってる。米倉涼子さんと鈴木京香さん」と言い出したり、過去の出演VTRを振り返りました。

安住紳一郎さんは、高畑淳子さん、渡辺えりさんをはじめ、泉ピン子さんなど、大物女優をことごとく手玉に取ってうまく転がしています。

大物女優が普段は見せない素を見せ、楽しそうにしていて、安住紳一郎さんが息子的な存在に見えているようですね!

安住紳一郎と米倉涼子がラストツアー?

安住紳一郎さんと久本雅美さんが司会を務める、TBSのバラエティ番組「ぴったんこカンカン」が9月24日(金)に3時間スペシャルで最終回となる事が発表されました。

安住紳一郎さんと久本雅美さんの画像

https://www.tulip-tv.co.jp/

この番組は2003年4月にスタートし、18年半の歴史に幕を下ろすことになります。

「ぴったんこ大感謝祭」と題し、二週連続で9月17日(金)第一夜と9月24日(金)第二夜が放送されることになりました。

最終回には、ゲストの常連女優・米倉涼子(46)さんが出演することが決まりました。

米倉涼子さんは2005年この番組に初登場し、以来15回目のゲスト出演となります。

「米倉涼子・安住紳一郎 爆買い&極上グルメ!!豪華ラストツアー」と題し、二人は最後の“ツアー”へ出掛けることになりました。

二人が結婚して欲しいと願うファンも多く、この番組の視聴率がアップすること間違いなしですね!

安住紳一郎 米倉涼子と婚約で実家に挨拶?東スポ報道の真相が気になる!まとめ

いかがでしたでしょうか。安住アナと米倉涼子さんの仲睦ましい姿は何度となくテレビで放送されています。個人的には2人はすごくお似合いだと思います。

今後もお二人のご活躍に期待したいです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました