前田悠伍の父親母親の職業は?兄詠仁(えいと)出身高校は伊香高校!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野球

前田悠伍選手は、12歳で世界一を経験した「野球の天才」です。

大阪桐蔭高校のエースピッチャーとして、甲子園での活躍が期待され、将来ドラフトでの指名が確実視されています。

前田悠伍選手の父親母親の職業、プロフィール・身長体重「野球の天才」、兄詠仁出身高校は伊香高校、湖北ボーイズなどについて調べてみました。

詳しく調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください。

前田悠伍の父親母親の職業は?

前田悠伍選手の父親母親について調べてみましたが、ネット上に一切情報がありませんでした。

1つだけあった情報が、父親も野球経験者という内容でしたが、それ以上の詳しい情報はなく、記録が残るような活躍はされていないと推測できます。

母親についても、やはり情報がありません。

前田悠伍選手の画像①

https://www.daily.co.jp/

前田悠伍選手が甲子園でさらに活躍すれば、ご両親が応援に訪れて、メディアで紹介されるかもしれませんね。

続いては、前田悠伍選手のプロフィールと身長体重について調べてみました。

前田悠伍のプロフィール・身長体重!「野球の天才」とは?

前田悠伍選手のプロフィールと身長体重を紹介します。

氏名:前田悠伍(まえだ ゆうご)
生年月日:2005年8月4日
出身地:滋賀県長浜市
身長:180㎝
体重:80kg
投打:左投:左打
ポジション:投手
中学校:長浜市立高槻中学校(湖北ボーイズ所属)
高校:大阪桐蔭高等学校

前田悠伍選手を一言で表すと「野球の天才」です。

小学校6年生の時にはオリックスジュニアでプレーし、中学1年生でU-12に選ばれ、「2018年カル・リプケン世界大会」に出場し優勝経験があります。

大会に向けての意気込みを語る、前田悠伍選手の動画を紹介します。

大阪桐蔭高校では、1年生の秋からベンチに入り、先発と救援で活躍し、明治神宮大会の優勝に貢献しました。

野球で挫折を知らない選手かもしれませんね。

続いては、前田悠伍選手のお兄さんについて調べてみました。

前田悠伍の兄詠仁(えいと)出身高校は伊香高校!

前田悠伍選手には、4歳年上の前田詠仁(まえだ えいと)さんという、お兄さんがいます。

前田詠仁さんのプロフィールを紹介します。

氏名:前田詠仁(まえだ えいと)
生年月日:2001年
出身:滋賀県
身長:182cm
体重:70kg
小学:高槻野球スポーツ少年団所属
中学:湖北ボーイズ所属
高校:伊香高等学校 野球部所属
ポジション:投手&外野手

伊香高等学校は甲子園の常連ですが、前田詠仁さんは甲子園の出場経験はありません。

ポジションは投手と外野手の二刀流で、制球力とピンチでの強さが武器でした。

高校卒業後については、情報がありませんでした。

前田悠伍選手が野球を始めたきっかけは、父親とお兄さんです。

ほとんどのアスリートが、身近な人と競技を楽しむ中で才能を磨いています。

前田悠伍選手も、父親とお兄さんと一緒に野球をして、鍛えられたのでしょう。

続いては、前田悠伍選手が所属した湖北ボーイズについて調べてみました。

前田悠伍が所属した湖北ボーイズは?

湖北ボーイズは、2000年に設立された滋賀県びわ湖北東部の長浜市を中心に活動する、中学硬式野球チームです。

前田悠伍選手のお兄さんも、中学時代は湖北ボーイズに所属していました。

古澤 勝吾(元ソフトバンク)、横川 凱(巨人)、土田 龍空(中日)など、湖北ボーイズは多くのプロ野球選手を輩出しています。

前田悠伍選手が、湖北ボーイズに所属していたころの動画を紹介します。

ブルペンで投げるボールの球威がすごいです。

「3年後にプロを目指す」と話す動画中の前田悠伍選手は、まだ中学生ですが将来への固い意志が感じられます。

いずれは、侍ジャパンの一員となって世界で活躍するのかもしれませんね。

前田悠伍の父親母親の職業は?兄詠仁(えいと)出身高校は伊香高校!まとめ

前田悠伍選手は、恵まれた体を両親から受け継ぎ、野球をする良い環境に恵まれて、めきめきと腕を上げたのでしょう。

中学生で世界一を経験した前田悠伍選手には、侍ジャパンに加わり世界一を目指してほしいと思います。

前田悠伍選手の今後の活躍を期待しております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました