ティモンディ前田運動神経がスゴイ!大学院は明治大中退?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

ティモンディ前田さんは、グレープカンパニーに所属するお笑いコンビ ティモンディのツッコミとネタ作りを担当する芸人です。

ティモンディ前田さんは様々な才能にあふれ、高校ではプロ野球選手を目指し、大学院では法律家を目指しながら、芸人の道を選んだ異色の芸人です。

ティモンディ前田さんの運動神経が凄い、高校時代、野球の成績、学費全額免除、大学院中退などについて調べてみました。

詳しく調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください。

ティモンディ前田の運動神経が凄い!

ティモンディ前田さんは、凄い運動神経の持ち主だという記事がありました。

ティモンディ前田さんは、高校時代はゼット測定という身体能力測定で、2年連続全国1位という記録を持っています。50m走は6秒4、スクワットは230kgという凄い記録も持っています。

ティモンディ前田さんの抜群の運動神経を示す動画がありました。

大道芸人が用いるローラーボードという丸い筒の上に板を置き、その上に乗るだけでなく、板の端に乗せたマシュマロを跳ね上げて、口でキャッチする技を成功させています。

このパフォーマンスは世界でも数人の芸人ができる大技です。超人的なバランス感覚と運動神経の持ち主であることを証明しています。

続いては、ティモンディ前田さんの高校時代と野球の実力について調べてみました。

ティモンディ前田の高校時代は?野球の実力は?

ティモンディ前田さんは、神奈川県相模原市出身です。中学時代は硬式野球チーム「座間ボーイズ」のエースピッチャーでした。

ティモンディ前田さんは中学を卒業し、東海大相模などからもお誘いがあったそうですが、愛媛県の済美高校に進み野球部に入部しました。

済美高校と言えば甲子園の常連校で、野球の超強豪校です。

ティモンディの相方 高岸さんとは、済美高校野球部で出会いました。二人は入寮したその日に話して以来仲良しとなり、高校3年間寮生活を送りながら野球に没頭していました。

ティモンディ前田さんと高岸さんの画像①

https://refinelifekaz.com/

ティモンディ前田さんは、左投左打のピッチャーで、時速139kmのスピードボールを投げ、高校通算ホームラン16本という打撃力もある、走攻守に優れた選手でした。

ティモンディ前田さんは、同じ事務所のサンドウィッチマンの野球チームに所属し、ヤンキースの田中将大選手と対戦したこともあります。

ティモンディ前田さんはプロ野球を目指して済美高校に入り、そこで一生を共にする相方と出会ったわけです。

続いては、ティモンディ前田さんの学費全額免除と明治大学法科大学院中退について調べてみました。

ティモンディ前田の学費全額免除とは?明治大学法科大学院中退!

ティモンディ前田さんは、高校を卒業し駒澤大学に進みましたが、プロ野球選手になる夢はかないそうにないと感じ、野球を断念し法律研究サークルに入りました。大学の成績が優秀で教授の推薦があり、大学院を2、3校受験してみたところ、学費は全額免除という結果となり、大学を卒業し明治大学法科大学院へ進みました。

ティモンディ前田さんと相方の高岸さんは、大学は違いますが互いのキャンパスに行ったり来たりしていました。

ティモンディ前田さんは、大学院では主に憲法と刑法について学んでいましたが、大学院入学と同時に芸人も始めていました。

ティモンディ前田さんと高岸さんの画像②

https://ja.wikipedia.org/

ティモンディ前田さんは、大学院、芸人の道、どちらも好きだったのですが、『苦しくてもいい』と考えられる芸人の道を選んだのでした。大学院中退後も経済学などに興味を持ち、理系文系など分野にこだわらず、幅広く勉強を続けています。

ティモンディ前田運動神経がスゴイ!大学院は明治大中退?まとめ

ティモンディ前田さんの才能に驚きです。野球でも非凡な才能を発揮し、法律家としての才能も評価されながら、芸人の道を選ぶという人生に驚きです。

ティモンディ前田さんの今後の活躍に注目してゆきたいと思います。

最後までご覧いただき有難うございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました