リーチマイケル嫁年齢やカフェ場所は?出身地は長野で元バレー選手!

ラグビー

ワールドカップではキャプテンとして日本代表チームをまとめていたリーチマイケル選手。ラグビー選手としても大人気ですが、長野出身の奥さんと一緒に経営するカフェの料理とコーヒーが美味しいと評判です。

今回は、リーチマイケル選手の奥さんの年齢や出身地、夫婦で経営するカフェの場所について調べてみました。

ぜひ、最後までご覧ください。

リーチマイケルの嫁の年齢や出身地は?元バレーボール選手だった!

リーチマイケル選手には、2012年に結婚した日本人の奥さんがいます。

https://blue-38.com

とても綺麗な方ですね!

奥さんの名前は「知美(さとみ)」さんといいます。てっきり「ともみ」さんかと思ってしまいました。

年齢は、31歳(2019年10月現在)でリーチマイケル選手と同じ歳です。

出身地は長野県坂城町(さかき町)中之条です。

妻知美さんの出身地である坂城町は、人口約14000人の自然豊かな町です。

リーチマイケル選手は、坂城町長から直々に講演依頼があり講演することもあったそうです。

妻知美さんの実家にも一緒に帰られるのでしょうね。リーチマイケル選手は、妻知美さんの地元でも有名人です。

リーチマイケル選手は身長が190㎝と高身長ですが、お2人の写真を見る限り妻知美さんも決して身長が小さいようには見えないですよね。

妻知美さんの身長は171㎝で、高校時代はバレーボール部に所属し活躍されていました。女性としては高身長ですが、元バレーボール選手だったのも納得です。

また、大学時代はライフセーバー部に所属しスポーツマネージメントを学んでいました。ライフセービングの資格も持っています。

妻知美さんも、運動神経抜群なのでしょうね!

続いては、リーチマイケル選手夫妻の馴れ初めについてです。

リーチマイケルと嫁の馴れ初めは?

リーチマイケル選手と妻知美さんは、東海大学時代の同級生だったようです。

リーチマイケル選手の好きな女性のタイプは「身長が高い人!」とのことで、知美さんはまさに理想の女性だったようです。

リーチマイケル選手が妻知美さんに一目惚れしたことから始まった2人。

リーチマイケル選手は、最初は緊張して知美さんに話しかけることができなかったようです。意外とシャイな一面を持っているのですね。

ある日、宿題に出されたレポートの内容が分からなかったリーチマイケル選手は、前に座っていた知美さんに「そういえば、バドミントンの授業のレポートがあったよね?」と質問しました。

大好きな人に話しかけるのは、リーチマイケル選手にとってとても勇気があることだと思います。

リーチマイケル選手のこの質問が初めての会話だったようです。

リーチマイケル選手は、妻知美さんに話しかけるきっかけをいつも探していたのでしょうね!

この時のことを、妻知美さんは「えっ、日本語喋れるの?」ととても驚いたようです。

リーチマイケル選手は、あまりにも無口だったので妻知美さんはずっと日本語を話せない人だと思っていたようです(笑)

その後メールのやり取りなどをしながら少しずつ距離を縮めていった2人。

妻知美さんは、リーチマイケル選手に送るメールは「全てひらがな」で送信していたそうです。これは、妻知美さんの気遣いだったのでしょう。しかし、リーチマイケル選手からは漢字を交えての返信が返ってきたそうです。とても微笑ましいエピソードですね。

大学3年生の頃から付き合い始め、その後約5年間という長い交際期間を経て結婚しました。

リーチマイケル選手、勇気を出して妻知美いさんに声をかけて本当に良かったですね!

リーチマイケルの引退危機を乗り越えられたのは嫁のおかげだった!

現在こそ日本代表チームのキャプテンとして大活躍のリーチマイケル選手ですが、過去には引退を考えた時期があったようです。

2013年に左ひじと左足首を続けて骨折するケガをしてしまい、長期的な療養を余儀なくされました。ずっと第一線で活躍してきたリーチマイケル選手にとって辛い出来事だったと思います。

妻知美さんに「ラグビーをやめたい」と初めて弱音を吐いたと言います。

しかしリーチマイケル選手はラグビーを続ける事を決意し、妻知美さんにマッサージでサポートしてほしい」とお願いしたそうです。

そこから妻知美さんは、本格的にマッサージの勉強をしてリーチマイケル選手を支え続けました。

また、食事面でも栄養バランスをしっかりと考えた食事を作っているそうです。

現在のリーチもマイケル選手があるのは、妻知美さんの献身的な支えがあったからこそですね!

続いては、リーチマイケル夫妻が経営するカフェの名前や場所についてです。

リーチマイケルが経営しているカフェの名前や場所は?

リーチマイケル選手は、妻知美さんと共にカフェを経営しています。

ニュージーランドの美味しい料理も食べられるカフェの名前は「Cafe+64(カフェプラスシックスティーフォー」というお店です。

お店の名前は、ニュージーランドの国際電話の番号から付けたそうです。

素敵なお店ですね!

料理はボリューム満点でとても美味しいとのことで、大人気のようですね!

リーチマイケル選手は、ニュージーランドにいた頃から毎日コーヒーを飲んでいるという大のコーヒー好きで、ニュージーランドのコーヒーをもっとたくさんの人たちに知ってもらいたいという思いから、ずっとカフェを出店することが夢だったそうです。

カフェの経営やコーヒー豆について勉強し、2015年7月1日に念願だったカフェを東京都府中市にオープンしました。

リーチマイケル選手の経営するカフェの場所はこちらです。

店名:Cafe+64(カフェプラスシックスティーフォー)

住所:東京都府中市美好町1-18-3 コーポビバルティ1F

TEL:042-306-9293

営業時間:11:00~16:00(火曜日~日曜日)

定休日:月曜日

JR京王線分倍河原(ぶばいがわら)駅を降りて北へ徒歩約9分の場所にあります。

ぜひ、一度は行ってみたいですね。もしかしたらリーチマイケル選手に会えるかもしれません。

リーチマイケルの子供は何人いるの?子供の名前や画像も!

https://matsuko-minimum.info

リーチマイケル選手には、2013年11月に産まれたアミリア真依ちゃんという娘が1人います。

2019年11月には6歳になるので、年長さんですね(^^)

くりくりの目と、くりくりの髪が何とも可愛らしいです。

真依ちゃんはお父さんっこみたいで、リーチマイケル選手がお母さん以外の女性と話をしているとヤキモチを焼いて間に入ってくるそうです。

リーチマイケル選手も真依ちゃんにはメロメロなのでしょうね。

ご両親に似て、スポーツ万能になりそうな予感がします。

リーチマイケルが自分のモノマネをするレイザーラモンRGへの神対応がすごい!

リーチマイケル選手といえば、芸人のレイザーラモンRGさんがモノマネをしていて似ていると話題になっています。

https://imgc.eximg.jp

確かに似ています(笑)リーチマイケル選手の特徴をよくとらえています。

レイザーラモンRGさんのモノマネを、リーチマイケル選手も気に入っているようで、レイザーラモンRGさんの元にはリーチマイケル選手から宅急便で日本代表のジャージが送られて来たそうで、不在通知表に送り主の欄に「リーチマイケル」と書かれていてとても驚いたというエピソードがあります。

リーチマイケル選手、かなり粋なことをしますね(^^)

レイザーラモンRGさんも大感激だったでしょう。まさに「神対応」ですね。

リーチマイケルのプロフィール

名前:リーチマイケル

生年月日:1998年10月7日

身長/体重:190㎝/105kg

血液型:A型

出身地:ニュージーランド

ポジション:NO.8/FL

リーチマイケル嫁年齢やカフェの場所は?出身地は長野で元バレーボール選手!まとめ

リーチマイケル選手の妻知美さんの年齢や出身地・またリーチマイケル選手の経営するカフェについて調べてみましたが、皆さんいかがでしたでしょうか?

リーチマイケル選手が、ラグビーを辞めようと思って居た時も陰で支え続けたのは他の誰でもなく妻知美さんでした。

本当に仲の良いリーチマイケル選手夫妻です。

お2人が経営するカフェにもぜひ行ってみたいですね。もしかして、リーチマイケル選手に会えるかもしれません。

とても素敵な奥さんに出会えて、リーチマイケル選手は幸せだと思います。

今後も、リーチマイケル選手の活躍を期待したいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
田村優出身中学高校での成績は?年収・年俸も調べてみた!
レメキロマノラヴァwiki風プロフィールや経歴は?身長体重も気になる!
田中史朗は身長の低さを筋肉でカバー!経歴やプロフィールは?
流大(ラグビー)経歴は?出身は荒尾高校で大学での成績も気になる!
マフィ(ラグビー)嫁あずさと子供画像は?経歴や身長体重も調べてみた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました